Sponsored Link

加藤夕夏(NMB48)がスキャンダル流出で謝罪?ツイッターの裏垢で彼氏がバレた?

 

 

加藤夕夏(かとうゆうか)が話題になっていますね。

管理人はAKBグループ全般が好きで

暇があればどんな子がいるかな?と思って

調べたりするんです。

 

にわかファンなので詳しいわけではないのです。

そんなとき加藤夕夏さんを見つけまして

可愛いなと見ていたのです。

 

しかし調べてみると結構黒い噂が

あるみたいだし、気になったので

調べてみました。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

加藤夕夏のプロフィールは?身長や体重が気になる!

 

まずは加藤夕夏さんのプロフィールですね。

管理人はたいていプロフィールを見て

どんな子だろうか、想像しているのが好きなんですよね。

 

健全な想像ですのでご安心を。(笑)

 

どんなパフォーマンスしてるのかな?とか

趣味や特技は?とかどんな子かを知りたくなります。

 

そこで簡単ではありますがプロフィールを

見て行きましょうか。

 

名前:加藤夕夏(かとうゆうか)

生年月日:1997年8月1日

年齢:19歳

出身:大阪

身長:164cm

体重:45kg?

特技:ダンス

 

加藤夕夏さんですが「うーか」の

愛称で親しまれており、

NMB48のメンバーとして活躍されています。

 

去年、高校を卒業し活動の幅が広がりまして

いろんなことに挑戦している最中で

今後の活躍を期待されているメンバー。

 

うーん、応援したくなりますね。

 

うーかは小さいときから家族の中で

呼ばれていたそうで呼びなれたあだ名で

ファンから呼ばれているそうです。

 

「うか」から派生して「うーか」になったらしく

本当にあだ名っていつもわからないところから

出てきますよね。

 

管理人にもあだ名は3パターンありました。

結局なぜそうなったのか把握していません。(笑)

 

ダンススクールに通っているので

ダンスには自身がある様子。

 

確かに動画を見てもダンスがうまいなと感じました。

NMB48はダンスがうまい子が本当に多いですね。

関連:沖田彩華(NMB48)は合コン三昧で男遊びが激しい?

 

そんな加藤夕夏さんのデビューのきっかけに

迫ってみましょう。

 

 


Sponsored Link

加藤夕夏のデビューのきっかけは?

 

加藤夕夏さんですがNMB48には

2011年の第3期オーディションで

合格を果たしています。

 

お母さんがNMB48に娘を入れたかったらしく、

得意のダンスで自信を持ってオーディションに

むかいまして見事合格。

 

本当にうれしかっただろうと思います。

やっぱり人気グループのオーディションと言うと

倍率もすごいですからね。

 

光るものがあったんだろうと思います。

 

そして2012年にはチームBⅡの正式メンバーに

昇格しています。

まずはチームに入らないと話にならないからね。

2014年にはチームN、2016年にはチームMへの移動が決まりました。

 

結構異動を重ねているのですね。

 

総選挙の成績ですが、2015年から参加しており

59位となっています。

まあまあの成績なのではないでしょうか。

100位以内でとりあえず名前が出ますしね。

 

2016年では84位へとダウンしてしまい、

2017年の成績が気になるところですね。

中間発表では第11位と好位置につけているみたいね。

 

加藤夕夏の出身高校は?

 

加藤夕夏さんですがちなみに出身高校が

気になりました。

 

大阪出身で、NMB48も大阪の難波なので

おそらくは大阪の高校だと思うのですが。

 

調べてみると

・バレー部だった

・高校は私立っぽい

・学校帰りは天王寺のバイキングに通っていた

との情報がありました。

 

ただ実際のところ

高校はわかっていないようですね。

 

大阪府立天王寺高校って言うのがあるけど

可能性はあるのかな。

 

またわかりましたら更新したいと思います。

 

 

加藤夕夏のツイッターの裏垢がばれちゃった?

 

こんなに可愛くてNMB48でがんばっている

加藤夕夏さんですがどうもツイッターの裏垢が

ばれてしまいひと騒動になってしまったらしい。

 

@sstyk081

 

これが加藤夕夏さんの裏垢とされているようだ。

どうも元NMB48の佐々木七海さんのアカウントと

よく絡んでいたことが疑惑の最初だったようです。

 

そりゃ元芸能人と絡んでいればまずは疑われるかも。

ただ友達かもしれませんよね。

 

コレだけではなんともいえません。

 

しかし加藤夕夏さんの友達である

じゃーるな@ruuuu_67さんが

ツイッターのリプの返信先に加藤夕夏さんの

本垢(@u-ka0801)とプラスして@sstyk0811を

追加していたことでかなり疑惑が高まってしまったのです。

 

 

やっちまったなーと言うことで

2chでは大騒ぎ。

 

やはり裏垢は本音が書かれてあるため

メンバーの裏垢はかなり貴重であり

話題の的になります。

 

よくAKBの~が裏垢流出!ってにぎわうことがあります。

加藤夕夏さんもその餌食となってしまったようですね。

 

しかも調査班(ネット住民)はスキャンダルも

発見していたようです。

 

加藤夕夏がスキャンダル流出で謝罪って何?

 

 

加藤夕夏さんですがどうも裏垢で派生して

彼氏がいたのでは?と言う方向に向いてしまいました。

 

と言うのは裏垢にしきりに出てくる

翔真@yohohoooiというアカウントが

かなり怪しげなツイートを

連発しています。

 

仲良く返信しあったり、好きなんて言葉も

飛び交っていたため疑われてしまいました。

 

まあ恋愛をしたい年ごろですから仕方がないですが

ルールは守らないとね。

 

また加藤夕夏さんを調べていると

「加藤夕夏 スキャンダル 謝罪」

と言うワードがありました。

 

ということは謝罪でもしたのかな?

と思いきやそういうわけではないらしい。

 

とくに謝罪をしたという情報がないからだ。

まあ認めちゃうことになるからね。

謝罪とかしないでしょう。(笑)

 

そんなこんなで加藤夕夏さんを調べていたら

色々と面白ネタが見つかってよかったです。

ただ加藤夕夏さんはかわいいし、

NMB48を引っ張っていってくれる存在になってほしいので

今後も応援していこうと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)