小栗有以の兄と姉の画像はある?イケメンでかわいいって本当?

こんにちは。

季節の変わり目で風邪が流行っていますね。

さて、皆さんは、ドラマ『マジムリ学園』をご存知でしょうか?

このドラマで主演を務め、アクションの演技の迫力がすごいと話題になったのが、小栗有以さんです。

今回は、その小栗有以さんについてまとめていきたいと思います。

最後までお付き合いいただければ幸いです。

小栗有以さんとは?

まずは、小栗有以さんとは一体どのような方なのでしょうか?

彼女のプロフィールや簡単な経歴からまとめていきましょう。

プロフィール

まずは、プロフィールです。

名前小栗有以
出身東京都
生年月日2001年12月26日
ニックネームゆいゆい
身長161㎝

目標としているアイドルは、渡辺麻友さんなんだとか。

渡辺麻友さんへの強い憧れからか、小栗有以さんもスキャンダルは一切ありません。

素晴らしいプロ意識ですよね!

簡単な経歴

2001年に3人兄妹の末っ子として東京都に誕生します。

13歳の頃、『AKB48 Team8 全国一斉オーディション』に東京代表として合格します。

画像1
引用元:http://idmatome48.blog.jp/archives/8644023.html

このとき、既に可愛いですが、どんどん可愛くなっていますね!

2016年11月に発売されたAKB48の46枚目のシングル『ハイテンション』では、初の表題曲選抜メンバー入りを果たします。

画像1
引用元:http://recyclekan.ja.shopserve.jp/SHOP/ck152377.html

2017年の1月には、TOKYO DOME CITY HALLにて自身初のソロコンサートを行いました。

画像1
引用元:https://daily-akb48.com/topics/23308

この年に行われた選抜総選挙では51位となり、初めてランクインします。

もともとチーム8所属だった小栗有以さんですが、2017年12月の組閣人事でチームAとの兼任が決まります。

2018年6月、新チームA『目撃者』の初日公演では前田敦子さんのポジションを担当しました。

また、この年に発売された52枚目のシングル『Teacher Teachaer』では、なんとセンターに抜擢されます。

更には、同時期に行われた選抜総選挙で、25位にランクアップするなど、目まぐるしい成長を見せています。

今後の彼女の活躍から目が離せませんね!

小栗有以さんのお兄さんやお姉さんの画像は?イケメンでかわいいの?

さて、そんな小栗有以さんですが、先ほども触れましたように、ご兄弟がいらっしゃるんですよね。

6歳上のお兄さんと、3歳上のお姉さんがいるそうなんです。

2万年に1人の美少女と言われている小栗有以さんのご兄弟ですから、イケメンでかわいいのでしょうか?

画像を探してみましたが見つかりませんでした…。

小栗有以さんのご兄弟とはいえ、一般の方ですからね。

仕方がないですね…。

ただ、家族の仲は非常にいいようですね。

身長を伸ばしたいという理由で母親とお姉さんに脚を引っ張ってもらっているんだそうですよ。

おもしろい家族ですね。

まとめ

ここまで、小栗有以さんの基本情報やご家族のことについてまとめてきましたがいかがでしたか?

・目標とするアイドルは渡辺麻友さん。

・スキャンダルは今のところ一切ない。

・選抜総選挙では、どんどんランクを上げている。

・6歳上のお兄さんと3歳上のお姉さんがいる。

・お兄さん、お姉さんの画像は出回っていない。

・家族の仲は非常に良い。

以上のことがわかりましたね。

選抜総選挙でもどんどん順位を上げている小栗有以さん。

今後の活躍に注目ですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)