衛藤美彩の整形って鼻と歯の矯正ってマジ?デビュー当時の画像と比較してみた!

衛藤美彩さんは元乃木坂46の1期生として活躍していました。

2019年3月31日、大阪で行われた全国握手会をもって卒業しました。

卒業後も芸能活動は続けており、ソロになっても精力的な活動を展開しています。

今回は衛藤美彩の整形って鼻と歯の矯正ってマジ?デビュー当時の画像と比較してみた!などの情報を調査していきます。

Sponsored Links
Sponsored Links

衛藤美彩のプロフィール

名前衛藤美彩(えとうみさ)
愛称みさみさ、みさ先輩
生年月日1993年1月4日(2019年現在26歳)
出身地大分県大分市
血液型AB型
身長163cm
体重推定47kg
スリーサイズB80-W59-H79
趣味野球観戦、料理
特技バレーボール、縄跳び

Sponsored Links
Sponsored Links

衛藤美彩の整形って鼻と歯の矯正ってマジ?

そんな衛藤さんですが、整形で鼻や目、更には歯の矯正をしているのではないかと言われています。

目は元々キレイな二重なのですが、目の間隔が変ってきています。

それが鼻すじを通した事でそうなったのではないかと見られています。

歯の矯正は過去の画像と現在の画像を見比べると一目瞭然です。

また、あまり言われていませんが輪郭も昔と現在ではえらの有無と言う点で違っています。

短期間でここまで変わっていれば「整形」と言っても良いでしょう。

引用元:http://nogizaka.omorovie.com/引用元:https://geki-geki-diet.site/引用元:https://shinbishika-guide.com引用元:https://shinbishika-guide.com/

こうして画像で比較をすると明確に判るのではないでしょうか。

歯に関してはホワイトニングなども施しているようです。

芸能人は歯が命ですから、ソロで活動する際にも整形は良い方に働くことでしょう。

まとめ

今回は衛藤美彩の整形って鼻と歯の矯正ってマジ?デビュー当時の画像と比較してみた!などの情報を調査しました。

元乃木坂46の人気者だった衛藤美彩さんですが、2019年3月31日をもって8年間所属した乃木坂46を卒業しています。

卒業後は女優を中心に歌手、バラエティタレント、グラビアタレントと幅広い活躍を見せています。

衛藤美彩さんの今後の活躍に期待して注目していきたいところですね。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!