31日間無料トライアル実施中!


山口真帆の号泣配信の内容やショールームの動画は?住所を暴露したNGT48メンバーは誰?

1月8日のSHOWROOMにて、NGT48の山口真帆さんが泣きながら衝撃的な告白をしました。

その後もTwitterで悲痛な思いを訴えるなどして、多くの人が心配しています。

情報によると、メンバーの裏切りによって怖い目にあったという恐ろしい話もあります。

運営側には環境の改善を訴えかけており、ファンもこのことが気になっているでしょう。

山口真帆さんの今後や、NGTの今後の運営も気になるところです。

さっそく、これらのことを調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

山口真帆のプロフィール

名前山口真帆
生年月日1995年9月17日
出身青森県八戸市
身長 161cm
血液型O型
職業アイドル
所属チームNGT48チームG
事務所AKS
引用元エケペディア

山口真帆さんは、それまで芸能活動を反対されていましたが、親の同意を得てNGT48のオーディションに参加。

2015年7月25日に、NGT48の第1期生オーディションの最終審査に合格しました。

2016年1月10日に正規メンバーに昇格し、チームNⅢの所属となりました。

NGT48のデビューシングルでは、表題曲の選抜メンバーに抜擢。

また、第9回選抜総選挙では、53位にランクインするなど、徐々に知名度を広めていきました。

2018年の7月からは、新しいチームであるチームGに所属。

7月1日に初日公演にて、チームGの副キャプテンに就任することが発表されました。

ショールームで号泣配信?内容は?

山口真帆さんは、2019年1月8日にSHOWROOMで動画を配信しました。

そこで突如号泣し、命の危険訴えるなどして視聴者を驚かせました。

動画配信も途中で切り上げられ、多くのファンを心配させる事態となっています。

Sponsored Links
Sponsored Links

SHOWROOMの動画

「全部本当のこと言いたいけど…」とためらう様子を見せつつ、「本当のことを言わないと解決しない」と発言。

「この1ヶ月待ったのに何の対処もしてくれない」、「クリーンなNGTにするって言ったのに」などと運営側に訴えるような発言もあります。

また、「皆んなの個人ん情報もバレてる」や「今回私は助かったけど殺されてたらどうするんだろう」などの衝撃的なことも言っています。

山口真帆さんはTwitterでも切実に訴えかけるようなツイートをしています。

悲痛な思いが伺えます。

一体何があったのでしょうか?

メンバーに裏切られ、暴行未遂?

このツイートによると、公演終わりの帰宅時に男二人に襲われたと言うのです。

そして、あるメンバーの指示で襲わせたとの衝撃的な内容となっています。

ちなみにこの襲われた事件は本当みたいですね。

NHKの事件報道!

NHKが報道しているくらいなので真実かと。

またSHOWROOMの配信では、「悪いことしているメンバーがいる」などと発言しています。

また、「悪いことをしている人は解雇する、クリーンなNGTにするって言ったのに」など運営側に切実に訴えかけるようでもありました。

もし、メンバーの裏切りでこのような事件が起こっていたのであれば大変です。

事件で怖い思いをしただけでなく、メンバーの裏切りというショックも大きいはずです。

裏切ったメンバーは?

山口真帆さんのツイートによると、あるメンバーによって帰宅時間や自宅の場所をバラされていたそうです。

ファンの間では、このメンバーを特定しようとする動きがあります。

山口真帆さんがTwitterのフォローを外していることから、西潟茉莉奈さん、太野彩香さん、加藤美南さん、山田野絵さんらがファンからは疑われています。

しかし、ファンによる勝手な推測なのでなんの根拠もありません。

SHOWROOMでは「他のグループで許されないことがNGTでは許されている」などとも発言していることから、NGTの環境はあまり良くないのではないかとも思われます。

山口真帆さんの発言が本当だとしたら、情報をバラしたメンバーは厳正に処分をされるべきでしょう。

まだ詳しいことがわかっていませんが、今後明らかになるでしょう。

まとめ

かなり衝撃的な告発で、多くの人が驚いたでしょう。

詳細はまだ何もわかりません。

しかし、本人のSHOWROOMでの言葉や、Twitterでの発言は悲痛なものでした。

所属するチームGでは副キャプテンを務めています。

発言からは、チームのことを思って、メンバーのことを思って、告発したのだと伺えます。

事件でとても怖い思いをしたでしょうし、それがメンバーの裏切りのせいだったとしたら大きなショックです。

SHOWROOMでの発言から、チーム環境があまり良くないのではないかと推測されますが、詳細はわかりません。

山口真帆さんは、アイドルとして多くのファンを魅力してきました。

ファンにとってはこの告発は大きなショックでしょう。

それ以上に本人は一番苦しんでいるはずです。

事件の詳細やチーム環境の改善は必要です。

しかし、山口真帆さんの心のケアは何よりも必要でしょう。

静かに見守りましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)