31日間無料トライアル実施中!


漫画村が見れない代わりになる無料漫画サイトは?違法・危険・閉鎖されない安心なところ

こんにちは、こうじです。

いやー漫画村、やられましたね。

おそらく閉鎖は免れないでしょう。

漫画村は会社の先輩もかなり使っていて、今回かなりショックを受けていました。

私は購入する派なので逆に「ドンマイ」と言ってあげましたが。

そこで漫画村の代わりになりそうな漫画サイトをご紹介したいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

漫画村って閉鎖されたの?

漫画村ですが、実際のところつながりにくくなっているのは確かです。

漫画村は元々海外サーバーで運営している。

だから無断転載は関係ない・問題ないというのがいいわけでした。

確かに日本側の関係者達は手を出せない状況にいました。

今回Googleの検索結果から漫画村が表示されなくなったのです。

これはGoogle側でも対応は可能です。

次にサイト自体にアクセスできないのはプロバイダーなどが対応したのでしょう。

つまりついに大人たちが思い腰を上げたということです。

政府が関与しているのでは?という話しもあるので、そりゃ閉鎖されるわけだ。

漫画村利用者はかなりショックでしょうけど。

これを機に実物を買うか、もしくはちゃんと安全で違法性のない関連サイトを利用するようにしたほうがいいのではないでしょうか。

そこでいくつか利用できるサイトをご紹介しますね。

Sponsored Links
Sponsored Links

無料で利用できそうなサイトは?

国内には漫画を無料、もしくは月額制(or 見放題)、ポイントなどを利用してみることが出来るサイトが多数存在しています。

U-NEXT

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>!映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで80,000本以上配信!

まあU-NEXTは動画で有名なVODサイトではありますが。

しかし雑誌45誌以上が読み放題!

さらに最新作などが楽しめるU-NEXTポイント600円分もプレゼント!

もちろんコミック雑誌も見れますよ。

本でも十分優良サイトといえるのです。

Sponsored Links
Sponsored Links

FODプレミアム

FODといえば、動画だけじゃなく雑誌やマンガが人気です。

有料会員だと雑誌は見放題です。

・雑誌の最新号100誌以上が読み放題

・電子書籍の購入でポイント20%還元

・毎月1300ポイント付与される

つまりポイントで本を買ってしまえばいいのですよ!

Sponsored Links
Sponsored Links

BookLive

BookLive! (ブックライブ)は、国内最大級の総合電子書籍ストアです。

お持ちのスマートフォン、タブレット、パソコンからいつでも本を購入し、そのまま端末上で読むことができます。

・マンガ、書籍、ラノベ、雑誌、写真集などお取扱いは300,000点以上!

・電子書籍限定、有名マンガのフルカラー版や、絶版本、医療書なども取扱っています!

・本の中身を少しだけ読める、「無料立ち読み」が充実!気になる本をまずは試すことができます!

・本が最大50%以上OFFになるセールコーナーを常設!充実のポイント制度で、おトクにお買い物!

・クレジットカード決済の他に、スマートフォンのキャリア決済にも対応!

この3つが非常におススメだと思います。

・コミックや雑誌もついでに見れる。(無料見放題)

・ポイント購入をサポートする無料ポイント配布が熱い!

・無料で見れる本が多い

・安心のサービスと運営

これらの視点で選んでいます。

ぜひ、各リンク先で良し悪しを判断して楽しいBook Lifeを過ごしてください。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

今回は漫画村の閉鎖は本当にびっくりしましたね。

でもこのようなサイトはもちろん便利ですが、いつ閉鎖されるかもしれないところ、危険なサイトへの誘導、ウィルスなどの温床にもなっています。

やはり無料でみれるということはそれだけ漫画家さんへの収入が減るのでいい漫画が配信されなくなって今します。

ここは思い切って優良サイトへの乗換えをしてみてはどうでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください