Sponsored Link

もう中学生 奇跡の一枚の画像がイケメンすぎる!現在は病気の治療中?

もう中学生さんといえば

「タメになったねー」のフレーズで

ブレイクしましたね。

そしてロンハーの奇跡の一枚のコーナーでは

イケメンを披露されていました。

身長高い上に意外とイケメンなのは

以前から噂されていました。

もう中学生さんは現在どうしているのでしょうか?

気になったのでまとめてみます。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

もう中学生が奇跡の一枚の画像がロンハー史上最高のイケメン

mouchuu

もう中学生といえばロンドンハーツのコーナーで

奇跡の一枚に出られていましたね。

私も実際に見ていました。

もう中学生さんといえばあの童顔フェイスに笑顔が

かわいらしい方ですね。

ただ背も高いし、髪形をきちんとして真顔になれば

カッコいいのではないかとは思っていました。

画像を実際みてみると、カッコいい!

もちろん化粧効果やある程度の顔面調整、角度なども

あるのでしょうが非常にカッコいいですよね。

ちなみに私はもう中学生さんが笑った顔とかは

意外に伊野尾慧さんに似てるのではないかと思っています。

みなさんどうですか?

よって私の素人分析でもう中学生さんは

イケメンの素質があったわけですね。(笑)

企画でイケメンに変身していましたが意外と普通にかっこよくしたら

毎日が奇跡の一枚かもしれませんよ。(笑)

ここで簡単にプロフィールを載せておきます。

名前    :丸田 典幸(まるた のりゆき)

生年月日  :1983年2月14日(33歳)

出身    :長野県長野市

身長    :180cm

出身    :NSC東京校7期

所属    :吉本クリエイティブエージェンシー

芸暦    :14年

同い年くらいかと思っていましたが、33歳なんですね。

童顔だから分かりませんでした。(笑)


Sponsored Link

もう中学生とおかもとまりは付き合ってたの?

mouchuu_okamoto

もう中学生さんといえば彼女とお付き合いしたことない

ことで有名でしたが芸人おかもとまりさん

お付き合いしているという話がありました。

これは本当らしく噂ではないようです。

きっかけはもう中学生さんが一目ぼれしたおかもとまりさんに

番組で告白したことがきっかけでした。

それからおかもとまりさんの誘いで

誕生日を祝ったことから交際に発展しました。

いいですね。

なんか青春って感じがしますね。

ただもう中学生さんが恋愛になれていない、

30歳までは仕事に専念したいなどの理由から

おかもとまりさんとすれ違いがあったこと。

もう中学生さんはデートのとき手もつながないそうで

シャイすぎておかもとまりさんが引いてしまったのが

破局の原因だとか。

おかもとまりさんと言えば、

芸人なのにかわいい、スタイル抜群でブレイクを

果たした芸人さんでした。

たしかに実際見てもかわいいですよね。

ちなみにもう中学生さんは現在結婚されていないようですね。

その話以来、スキャンダルもないようです。

おかもとまりさんは2015年4月に

作曲家のnaoさんと結婚されました。

もう中学生さん、本当にもったいなかったですよ!!!!(笑)

もう中学生の現在は病気の治療中?芸能活動は?

もう中学生さんですが最近は全く見かけないですね。

もう芸能活動はしていないのでしょうか?

調べてみるとどうももう中学生さんが

精神(障害)的な病気にかかっていて治療中

という噂があったみたいです。

しかしツイッターをみてみると意外と更新されています。

しかも地方の営業や単独ライブも開催しているらしく

少なくとも芸能活動はされているみたいです。

ということでこの噂はガセみたいですね。

ほっと一安心しました。

私としてはやはり画家、イラストレータを

目指したほうがいいのではないかと思います。

独特なタッチもいいですし、

お父さんがイラストレータらしいですし。

ブログにも書かれた絵の画像がおおく

アップされています。

かわいい絵も多いのでそちらの方面での

活動も期待しています。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)