消えた木村祐一 から騒ぎ出身の嫁が妊娠!料理は上手だが性格は...

      2016/10/20

木村祐一がパパに!歴代の妻では2人目に続く子供!

木村祐一 消えた 嫁 から騒ぎ 嫌い すべらない話 子供 妊娠 映画 ニセ札 西片凌 結婚 赤ちゃん 不妊治療

 

木村祐一さんといえば吉本の芸人さんで

昔はよくダウンタウンさんとよくお見かけしましたよね。

 

最近は「すべらない話」や「浜ちゃんと!」などでお見かけするくらいで

全く見かけなくなりました。

 

「消えた?」

 

「干された?」

 

などの憶測もあるようですが、

どちらかというと仕事をセーブしているんだろうと思います。

 

そんなに働かなくてもサイドビジネスで成功していらっしゃいますし、

お得意の料理が功を奏し、料理本が売れていますから

印税も入っていることでしょう。

 

から騒ぎ出身のモデルで女優の西方凌さんと結婚

されていますから結構順風満帆だろうと思いますよ。

 

だってあんな美人の嫁なんですから、

うらやんでしまいます。(笑)

 

ただ木村祐一さんは離婚暦が3度ありますので、

今回は離婚しないようにしていただきたいですね。

 

そんな木村祐一さんがパパになったみたいです。

歴代の奥様たちだと2度目の結婚の際に生まれた娘さん

ひとりだけいるみたいですね。

 

次は男の子がいいでしょう!

わたしも子供ができたら、男の子がいいですよ。

 

大人になったら男同士で語り合いたい夢があるからです。

 

女の子だと嫁にいっちゃうし、臭いとか言われると傷つくんで。(笑)

結婚式は絶対に泣くでしょうね。

 

木村祐一さんも絶対そうだともいます。

 

Sponsored Link
 

干された木村祐一とから騒ぎ出身の西方凌の現在と年齢は?

 

干されたと噂される木村祐一さんですが現在はぶっちゃけ

何をされているのでしょうか?

 

自分の店を「きむら庵」の経営に大変なんじゃないかと思いますが、

大阪の支店であるなんば店は閉店されたそうです。

食べログだと星3なんですけどね。

経営は難しいのでしょうね。

ちなみに名古屋の栄店も閉店しているらしい。

渋谷店も....

 

木村祐一さん、大丈夫なのか?(笑)

 

まあ料理本は売れているでしょうから、

大丈夫だと思いますしテレビにも出演はしてますからね。

 

実は裏方の放送作家や映画監督もやっていますから、

映画「ニセ札」はまあまあ面白かったですけどね。(笑)

 

ちなみに年齢は53歳です。

若そうに見えて結構年がいってますね。

子供が成人するときは70代じゃないですか。

健康に気をつけてがんばっていただきたいですね。

 

妻の西方凌さんはどうでしょうか?

芸能界ではまだ活動されているようですが、

なかなか地上波のテレビではお見かけしなくなってしまいました。

 

年齢は35歳で初のお子さんなので

本当に良かったですね。

 

西方凌さんといえば強い口調でS系の要素のある

きれいな方ですよね。

 

から騒ぎではそんな性格がめっちゃでていますよね。

私はリアルタイムでお見かけしたことはあります。

さんまさんに「左官屋」と呼ばれていましたからね。

まさか芸能人となって木村祐一さんと結婚されるとは

思ってなかった。

倉科カナ 結婚相手は竹野内豊…妹 橘希は仲悪い?写真(画像)他

 

妻の西方凌は車好きの木村祐一と結婚生活は?性格がきつい?

Sponsored Link
 

1年以上も不妊治療をされていたそうで、

本当に願いが叶ってよかったですね。

 

それだけお2人の子供を願ったということは

結婚生活もさぞ幸せなんだろうと思います。

 

うらやましいですね。

 

たいてい結婚すると価値観の差とかで離婚される

芸能人も多いですが、お2人の間にはそんなことはないようです。

 

木村祐一さんといえば結構亭主関白なんじゃないかといわれており、

ネットでは

「嫌い」

などの言葉もあるようですが、

どちらかというと西方凌さんが強めの性格なので

ちょうどよいのかもしれません。

もしかすると結婚して性格も変わってらっしゃるかもしれませんね。

 

 

ずっと夫婦円満でいってほしいですね。

 

 

今回はパパになった木村祐一と西方凌さんを取り上げました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , , , , , ,