Sponsored Link

あさりど 堀口文宏の現在は嫁 後藤藍と…さかなクンに似てる?

 

あさりど 堀口文宏さんって知っていますか?

あさりどというと私の世代ではやはり

いいとも青年隊という印象ですかね!

逆にお笑い芸人という印象ってないんですよね。(笑)

どんな方なのか調べてみました。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

あさりど 堀口文宏の経歴や学歴は?高校、大学、身長、体重など!

 

あさりどは

 

堀口文宏

川本成

 

の2人から構成されるお笑いコンビです。

 

今回はあさりど 堀口文宏さんを取り上げますね。

1974年生まれの42歳です。

埼玉県出身です。

 

1991年に欽ちゃん劇団の1期生で入団していました。

すぐに「笑っていいとも!」のいいとも青年隊に任命されて

活躍していました。

ちなみに学歴ですが、越生高校を卒業されており、

大学には進学されていないようですね。

 

身長は169cmともう少し高い気がしていましたが。

体重は62kgと結構痩せているような気がします。

 

マラソンが得意らしく。1999年のホノルルマラソンで完走されています。

 

asarido

 


Sponsored Link

あさりど 堀口文宏の現在は?嫁は後藤藍?

 

あさりど 堀口文宏さんですが嫁は芸能人の後藤藍さんらしいのです。

そして11/22に第2子が生まれたそうでおめでとうございます。

 

あさりど 堀口文宏の現在は今でもローカル番組ですが

全国のテレビ番組で活躍されいるようです。

ラジオも活躍していてとくに干されているというわけではなく

地方でちゃんと仕事をこなされているようで

とても安心しました。

まあ年下に心配されてもと思うでしょうが、

私はダンスが好きだったのでいいとも青年隊が

オープニングで踊るダンスがいいなって思っていたんですよ。

 

最後の「てれってててーん」ってところで片足出して

下げるところがかっこよかったな。

Youtube動画ではアップロードされていますが

ここでは紹介しないでおこうと思います。

気になった方はぜひ調べてみてくださいね。

 

あさりど 堀口文宏ってさかなクンに似てる?

 

あさりど 堀口文宏さんですが

私は今いろいろと調べていておもったのですが

さかなクンに非常に似ているような気がしていますが

私だけでしょうか?(笑)

 

画像で見てもそう思いますよね。

何だろう、目元かなぁ。

やはり顔が濃い、パーツがはっきりしている

イメージがあるのでそれですかね。

ツイッターを見ると最近の堀口さんの

状況とかがわかりますね。

 

今回はあさりど 堀口文宏さんを取り上げました。

へぇー久しぶりと思った方も多いかもしれませんが

今でもこのとおり芸能活動されているみたいですよ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)