Sponsored Link

中条あやみの足裏が汚い!メイクとチアダンスが上手?大学はどこ?

中条あやみさんをご存知ですか?

いまやドコモやハーゲンダッツのCMで見ない日がない

中条あやみさんですが足裏やチアダンスの情報がありましたので

調べてみました。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

中条あやみの足裏が汚いの?CMで美脚披露!こだわりのメイクとは?

nakajyou1

中条あやみさんの簡単なプロフィール

名前     :中条あやみ

生年月日   :1997年2月4日

出身     :大阪府

血液型    :O型

事務所    :TENKARA

芸能界入りは中学3年のときに

女性ファッション雑誌「seventeen」のミスセブンティーンオーディションで

グランプリを獲得されたことがきっかけのようです。

そしてポカリスエットのCMに出演し、一躍話題となりました。

ポカリスエットのCMは若手の登竜門らしく、

今となっては有名やアーティストや俳優、女優さんが

出演されています。

いくつか紹介します。

後藤理紗さん 1999年

ポルノグラフィティ 2000年

鈴木杏 2001年

綾瀬はるか 2005-2006年

川口春菜 2009年

深田恭子 2014年

吉田羊と鈴木梨央 2015年

みなさん有名な方々です。

2012年ドラマ「黒の女教師」で女優デビューしてます。

2014年「劇場版 零 ゼロ」で初主演を演じ

女優の道を進んでおります。

中条あやみさんのメイクを見るとなんか明るめよりは暗めな感じに見えるのですが

私だけでしょうか?

たれ目っぽく見えて、涙袋もあるし、かわいらしいと思います。

中条あやみさんのメイクを真似されている女性がたくさんいるらしいです。

しらべてみるとナチュラルメイクを目指しているらしく、

メイクは気分で決めているらしい。

リップだけにしようとか、今日はアイラインもしっかりしておこう、

仕事がない日はベビーパウダーだけなど、シンプルですが

こだわっている感じがしますね。

ちなみに中条あやみで検索すると足裏というワードで引っかかるのですが

何かあったのでしょうか?

調べてみると特に情報はなくあまり関係ないようでした。

だって中条あやみさんといえば脚がきれいで有名ですよ。

9頭身でスタイル抜群なんですから足裏が汚いわけがない。

ちなみにハーゲンダッツのCM見ましたか?

脚がきれいですっぴんもかわいくて惚れてしまいました。

中条あやみさんは父がイギリス人のハーフ美女です。

ファーストネームは「ポーリン」というらしいです。

本人にポーリンってよんでみたいですわー。


Sponsored Link

中条あやみの姉がきれい過ぎる?ドコモのCMがかわいい!

nakajyou

中条あやみさんには姉がいるらしいです。

中条あやみさんがハーフ美女ですから、

お姉さんももっと美女でモデルをしているのかと思い調べてみました。

しかし一般の方で画像や名前なども全く分かりませんでした。

意外でした。(笑)

インスタもくまなくみましたがそれらしき人は見当たらず。

みて見たかったなぁー。

今後デビューとかするかもしれませんし、要チェックですね。

ちなみにドコモのCM見たことありますか?

たぶん鶏?さんと共演してますけど。(笑)

かわいいのでぜひみてください!

中条あやみは大学でチアダンス部に所属?

大学に通うか結構迷っていたらしいですが

本来ならもう1年生になっているはずです。

調べたところ全然情報がないので進学されていないと思われます

チアダンスというキーワードがありましたが、

これは今度出演します「チアダン」という映画でチアダンスを

披露しているみたい。

こんなチアダンサーがいたら間違いなく

ファンで体育館がいっぱいになるでしょう。

広瀬すずさんも出演されているようなので応援したいですね。

今回は今後絶対活躍するであろう

中条あやみさんを調べました。

おわり


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)