Sponsored Link

彩川ひなのの私服すっぴんや水着画像が可愛すぎる!彼氏やハーフで本名が違う?

皆さんは彩川ひなのさんって知っていますか?

以前はリンク「STAR’s」というアイドルグループでリーダーを務めていました。

現在はネット番組や舞台、バラエティーに出演しています。

また「ハレンチボディ」と評されるスタイルで、グラビア活動も行っており、反響を呼んでいます。

まだまだ彩川ひなのさんのことを知らない人もいると思います。

この機会にぜひチェックしてみてください。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

彩川ひなののプロフィールは?

名前彩川ひなの
生年月日1995年6月20日
出身東京都
職業タレント
事務所フィット
引用元Wikipedia

彩川ひなのさんは「いちごの馬車で二次元からやって来た」アイドルとして、2012年8月に「リンクス」に加入しました。

2014年の8月にはリーダーに就任。

2015年3月には「リンクス」から「リンクSTAR’s」にグループ名を変更。

2017年には「宇宙戦隊キュウレンジャー」に精霊エリス役として出演しました。

しかし2017年8月10にグループの無期限活動停止となりました。

現在はネット番組や舞台での活動が多く、バラエティー番組に出ることもあります。

グラビア活動もしており、「ハレンチボディ」として反響を呼んでいます。

また個性的な言葉を使い、自宅を「苺の森」やペットの猫を「使い魔ちゃん」などと名付けています。

不思議ちゃんキャラのようでもありますね。

いかにもアイドルっぽい名前をしていますが、芸名か本名かは不明です。


Sponsored Link

水着画像

スタイル抜群ですね。

スリーサイズは 85-55-82cm なのだそうです。

このスタイルに憧れる人も多いのではないでしょうか。

綺麗な顔をしていますし、スタイルも良く、完璧ですね。

イメージビデオなども発売されていますので、興味があればチェックしてみるのもいいでしょう。

私服画像

可愛らしくて、お嬢様感がありますね。

彩川さんのキャラにあっていると思います。

この見た目で抜群のスタイルを持っているギャップがまたいいです。

また、少し大人っぽく見える私服も似合っていますね。

彩川さんの顔だと、どのような服でも似合いそうな気がします。

すっぴん画像

すっぴんも全く変わらないですね。

メイクとすっぴんで全く違うようになる人もいますが、彩川さんはそのままです。

きっと元の顔立ちが良いのでしょう。

綺麗でいて、可愛くもあります。

お肌も綺麗ですね。

しっかりとお手入れしているのでしょう。

ハーフ?

目鼻立ちがはっきりしていることから、彩川さんはハーフなのではないか?ともう人もいるでしょう。

確かにハーフ顔ではあります。

実は彩川さんはロシアとのクォーターなのです。

どこかしらに大人っぽさが感じられるのも、そのためだったのですね。

現在は芸能界はハーフタレントが多く、人気なので、彩川さんのようなクォータータレントも出てくるかもしれません。

声も特徴的

彩川さんは特徴的なアニメ声をされています。

見た目や個性的な性格から、アニメ声をされていても違和感がありませんね。

彩川さん自身も、アニメやゲームが好きということもあり、今後は声優の仕事もあるかもしれません。

こんなに可愛い彩川さんですので、恋人がいてもおかしくはないですが、現在のところ、恋人がいるかどうかは不明でした。

今後、彩川さんのプライベートも気になるところですね。

まとめ

「ハレンチボディー」としてスタイルも抜群で、可愛くて綺麗でもある彩川ひなのさん。

おそらくまだ知らない人もいるでしょう。

しかし、声も特徴的で、一度目にすると誰もが気になるのではないでしょうか?

バラエティー番組など、様々なメディアへの出演が増えるといいですね。

もっともっと人気が出ると思います。

Twitterの文章も面白いので、チェックしてみるといいでしょう。

今後、彩川ひなのさんを応援していきたいですね。

今回は彩川ひなのさんについてでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)