31日間無料トライアル実施中!


沢すみれの私服やグラビア水着画像まとめ!脚が細くてスタイル抜群!

こんにちは。

最近、平成生まれの新しいアイドルやタレント、モデルが続々とデビューしていますよね。

というか若くても大人っぽい女性が増えてきているのかモしれません。

今回の沢すみれさんは私も大注目のモデルさんです。

平成7年生まれのモデル、沢すみれさんについて見ていこうと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

沢すみれさんとは?

まずは、沢すみれさんとは、一体どのような人なのでしょうか?

彼女のプロフィールや簡単な経歴から見ていきましょう。

プロフィール

名前沢すみれ
出身北海道
生年月日1995年1月15日
身長166㎝
靴のサイズ24.5㎝

アイズという事務所に所属しており、モデル・タレント・レースクイーンとして活動しています。

趣味は犬や猫と遊ぶことと、読書だそうです。

経歴

それでは、沢すみれさんの経歴について見ていこうと思います。

沢すみれさんがデビューしたのは昨年(2017年)です。

そのため、まだ彼女の情報が少なく、しっかりとした経歴が公表されていません。

しかし、デビュー後の活動内容については情報を入手できました。

2017年、DUNROP「DIREZZA Cheers」としてレースクイーンデビューしました。

SUPER GTとD1グランプリの2カテゴリーで活動していました。

現在は、SUPER GT「SUBARU BRZ GALS”BREEZE”」として活動しています。

東京ゲームショウや東京モーターショーにも出演していたそうです。

沢すみれさんの私服や水着姿まとめ

レースクイーンというくらいなので、非常にスタイルがよいのがわかりますよね。

そんな沢すみれさんの私服や水着姿の画像をまとめてみました。

沢すみれさんの私服

こちらが沢すみれさんの私服姿です。

いかがですか?

シックな印象で、それでいてフェミニンな女性らしい装いですね。

可愛いというよりは綺麗、美しいという言葉がぴったり合いますね。

とても素敵です。

沢すみれさんの水着姿

こちらが沢すみれさんの水着姿です。

スタイルもよく素敵ですね。

また、彼女の明るい性格が出ていて、私服の時とは打って変わって可愛らしいですね。

足が細くてスタイルも抜群!

こちらが沢すみれさんの衣装姿です。

脚やお腹を出しているものが多いですが、どれもスラっとしていてきれいですね!

脚も細くて長い、モデル体型ですね。

本当にスタイルが抜群ですね。

うらやましく感じるほどです。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

ここまで、沢すみれさんの基本的な情報から彼女のスタイルまで見てきましたが、いかがでしたか?

・私服姿はきれいめ系やシックなものが多い。

・水着姿は私服の時とは打って変わって可愛らしい。

・脚やお腹を出す衣装が多いが、スタイルは抜群でとてもきれい。

以上のことがわかりましたね。

そんな沢すみれさんのデジタル写真集が発売されたそうです。

宣伝動画を載せておくので、興味のある方は是非、見てみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)