Sponsored Link

小沢真珠の子供がかわいい!ほっぺや鼻の整形疑惑と現在の画像は?

小沢真珠さんといえば昼ドラ「牡丹と薔薇」で有名になった

女優さんですね。

目力の強い演技で

見つめられてこの女優怖いなという

印象しかなかったですが、

バラエティなどで見るとちょっと

優しい顔をみせられるんですよね。

そのギャップと美貌でたまらんと思っていました。

結婚後はあまりテレビに出ることはありませんでした。

子供も生まれて子育てに

力を入れられているのでしょう。

芸能活動はあまりされていないようですが、

現在はどうなっているのでしょうか?

気になった情報をまとめてみました。

こちらも読まれています。

関連:豊田エリーの子供が可愛い?柳楽優弥と意外な馴れ初めは?

関連:富田靖子の干された理由は三角関係のもつれだった?

関連:岩佐真悠子の干された理由は?実は既に結婚してる?

関連:細川直美は現在の状況がヤバイ・・・!?

関連:浜尾京介は現在はデザイナーか?

カテゴリ:気になるあの人はどうなってる?


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

小沢真珠のプロフィールは?

小沢真珠さんのプロフィールは

こちらです。

名前:小沢真珠(おざわ まじゅ)

本名:土方典子(ひじかた のりこ)

生年月日:1977年1月3日

年齢:40歳

血液型:B型

出身:東京都

資格:日本ベジタブル&フルーツマイスター協会認定ジュニアマイスター

資格もなんか主婦って感じの

しゃれた資格やな。w

年齢は40歳とかなり年齢にあわないくらいの美人だね。

大河内さんとならぶとやっぱり

牡丹と薔薇を思い出すね。

今でも仲良いみたいですし、

お2人ともお変わりなく。

でもこんな時代もあったんですよ。

https://www.instagram.com/p/BU12wVyjKMi/

これはかなり若い。

でもこの頃からすでに出来上がっていますね。

18~19くらいでしょうか。

大人っぽいし、かなりもてそうな

イケイケのギャルっぽい。w

ただ今のほうがいいよね。

大人なほうがいい。w

そしてこれ。w

https://www.instagram.com/p/uqL4RjxyZU/

この目のでかさがたまらんし、

見つめられたいですよね。

にらみも小沢さんのひとつの取り柄だったと

思いますよ。


Sponsored Link

小沢真珠の子供がかわいい!第2子も妊娠中!

ozawa

小沢真珠さんといえば、

目鼻立ちのよい美人な方ですよね。

私はハーフと思っていました。

私の友達にもハーフの方がいるのですが、

小沢真珠さんにそっくりな方です。

父親がフィリピン人らしいのですが、

小沢真珠もハーフでご両親がフィリピン人かもと思いましたが

調べてみると全く関係なし。(笑)

純粋な日本人でした。

黒目がでかいように見えるのですが、

コンタクトしてるのかな。

私もコンタクトを使っているのですが、

ディファインを使うと結構印象かわりますよね。

私もしたことあるのですが、

友達からは不評で気持ち悪がられました。

ちなみにカラコンもしたことあります。

もちろん不評でしたけど。(笑)

小沢真珠さんの子供は

かわいいんだろうなと思います。

2014年に長女を出産されたとのことで

Facebookとブログを拝見しました。

ふたりで写っている画像はあるのですが、

隠されており長女の最新状況を

見ることはできませんでした。

2歳くらいであれば結構輪郭が

決まってくる年頃ですからね。

お顔がちっちゃくてかわいい感じがしますね。

まあ小沢真珠さんの子供ですから

ぱっちりな目をされているんじゃないかと思います。

小沢真珠さんって二重ですかね?

みたところ二重っぽいですが、

ぱっちりな二重ならよいのですが

奥二重ってあるでしょ?

これって厄介ですよ。

私は奥二重なんですが、近くで見ないと

二重と認識してもらえない。(笑)

しかも左右で二重度が違うんです。

右のほうがちょっと奥にあるんです。

もう少しキレイな二重で生まれてきたかったです。(笑)

ニュース速報だと第2子を

妊娠中で5ヶ月とのことで。

おめでたですね。

旦那さんと家庭円満で幸せな証拠でしょう。

次は妹ですかね?

私はたぶん弟だと思いますね。(笑)

理由はないです。

小沢真珠 ほっぺの画像から整形を検証!鼻もしてるの?

ozawa1

小沢真珠さんと言えば整形疑惑があるらしいです。

ほっぺと鼻らしいのですが、過去の画像と現在の画像

を比較してみている感じ全然変わってはいないみたい。

こういうのはやはりちょっとでも

変化がみられると

「ほら、整形だ!」

って言われちゃいますよね。

まあそれはしょうがないけどね。

だって実際にしている人もいますから。

別に可愛くなっているなら

全然いいと思うけどね。

整形容認派です。w

あと鼻も結構高くて有名ですよね。

これも整形っぽく見えますが、

調べてみても噂どまりなので

ガセなんでしょうね。

生まれ持った鼻の高さかな。(笑)

私は鼻が高くないんですが、

それでよかったと思っています。

顔のパーツによって高いといい時もあるし、

低いのもいい時があります。

結局バランスなんですよ。(笑)

小沢真珠の現在は?結婚生活と現在の画像

小沢真珠の現在はほぼテレビで

お見かけしなくなりましたが

芸能活動されているらしい。

調べるとパタレというワードが

あるみたいなのですが、

パターンレーベルというお店のことでした。

いとこが小沢真珠さんみたいで時

たま遊びに来ているらしい。

まじか見に行ってみたい。

実際に見たくないですか?

絶対きれいですよ。w

これでこのお店もお客を呼んでるんじゃないの?

いい宣伝ですよね。

Facebookを見ると画像がたくさんあります。

今も変わらず美人のままです。

ちょっと年相応に年を重ねて

いらっしゃると思います。

うらやましいです。

私は結構童顔に見られますよ。

31歳なんですが、

いつも5~6歳は若く見られてしまいます。

ガキっぽく見えちゃうんでしょうかね。

大人なダンディな男性に見られたいなぁ。(笑)

まとめ

今回は小沢真珠について調べてみました。

最近はめっきり見えなくなったが

芸能活動はしているようです。

ただ最近は子育てに力を入れられているようですので

しばらくはテレビで見かけることは

ないのでしょう。

残念ですがしょうがないですね。

いつの日か女優に復帰されることを

期待していますし、

お子さんもタレントを目指してほしいわ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらも読まれています。

関連:豊田エリーの子供が可愛い?柳楽優弥と意外な馴れ初めは?

関連:富田靖子の干された理由は三角関係のもつれだった?

関連:岩佐真悠子の干された理由は?実は既に結婚してる?

関連:細川直美は現在の状況がヤバイ・・・!?

関連:浜尾京介は現在はデザイナーか?

カテゴリ:気になるあの人はどうなってる?


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)