小沢真珠の子供がかわいい!ほっぺや鼻の整形疑惑と現在の画像は?

   

 

小沢真珠さんといえば昼ドラ「牡丹と薔薇」で有名になった

女優さんですね。

結婚後は芸能活動はあまりされていないようですが、

現在はどうなっているのでしょうか?

 

小沢真珠の子供がかわいい!第2子も妊娠中!

ozawa

 

小沢真珠さんといえば、目鼻立ちのよい美人な方ですよね。

私はハーフと思っていました。

私の友達にもハーフの方がいるのですが、

小沢真珠さんにそっくりな方です。

 

父親がフィリピン人らしいのですが、

小沢真珠もハーフでご両親がフィリピン人かもと思いましたが

調べてみると全く関係なし。(笑)

純粋な日本人でした。

 

黒目がでかいように見えるのですが、コンタクトしてるのかな。

私もコンタクトを使っているのですが、

ディファインを使うと結構印象かわりますよね。

私もしたことあるのですが、友達からは不評で気持ち悪がられました。

ちなみにカラコンもしたことあります。

もちろん不評でしたけど。(笑)

 

小沢真珠さんの子供はかわいいんだろうなと思います。

2014年に長女を出産されたとのことでFacebookとブログを拝見しました。

ふたりで写っている画像はあるのですが、

隠されており長女の最新状況を見ることはできませんでした。

2歳くらいであれば結構輪郭が決まってくる年頃ですからね。

お顔がちっちゃくてかわいい感じがしますね。

 

まあ小沢真珠さんの子供ですからぱっちりな目を

されているんじゃないかと思います。

 

小沢真珠さんって二重ですかね?

みたところ二重っぽいですが、ぱっちりな二重ならよいのですが

奥二重ってあるでしょ?

 

これって厄介ですよ。

私は奥二重なんですが、近くで見ないと二重と認識してもらえない。(笑)

しかも左右で二重度が違うんです。

右のほうがちょっと奥にあるんです。

もう少しキレイな二重で生まれてきたかったです。(笑)

 

ニュース速報だと第2子を妊娠中で5ヶ月とのことで。

おめでたですね。

旦那さんと家庭円満で幸せな証拠でしょう。

次は妹ですかね?

私はたぶん弟だと思いますね。(笑)

理由はないです。

 

小沢真珠 ほっぺの画像から整形を検証!鼻もしてるの?

ozawa1

 

小沢真珠さんと言えば整形疑惑があるらしいです。

ほっぺと鼻らしいのですが、過去の画像と現在の画像

を比較してみている感じ全然変わってはいないみたい。

たしかに鼻は結構高くて整形っぽく見えますが、

調べてみても噂どまりなのでガセなんでしょうね。

 

生まれ持った鼻の高さかな。(笑)

 

私は鼻が高くないんですが、それでよかったと思っています。

顔のパーツによって高いといい時もあるし、低いのもいい時があります。

 

結局バランスなんですよ。(笑)

 

小沢真珠の現在は?結婚生活と現在の画像

Sponsored Link
 

小沢真珠の現在はほぼテレビでお見かけしなくなりましたが

芸能活動されているらしい。

 

調べるとパタレというワードがあるみたいなのですが、

パターンレーベルというお店のことでした。

いとこが小沢真珠さんみたいで時たま遊びに来ているらしい。

 

Facebookには画像がたくさんありますね。

今も変わらず美人のままです。

ちょっと年相応に年を重ねていらっしゃると思います。

うらやましいです。

 

私は結構童顔に見られますよ。

31歳なんですが、いつも5~6歳は若く見られてしまいます。

ガキっぽく見えちゃうんでしょうかね。

おとななダンディな男性に見られたいなぁ。(笑)

 

以上、小沢真珠についてでした。

 

 

おわり

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , , , , , , , ,