31日間無料トライアル実施中!


岡田紗佳のコスプレと水着画像まとめ!私服姿も可愛すぎ!すっぴんインスタで話題に!

皆さん、岡田紗佳さんはご存知ですよね?

バラエティで活躍されている岡田紗佳さんですが、本業はモデルやグラビアアイドルなのです。

スタイルも抜群で男性ファンも多いです。

最近は写真集も発売して幅広く活躍されています。

そこで今回はそんな岡田紗佳さんのコスプレや水着画像をはじめスッピンや私服画像なども紹介していけたらと思います。

岡田紗佳のプロフィール

名前岡田紗佳
生年月日1994年2月19日
年齢24歳
出身東京都
職業グラビアアイドル、プロ麻雀、モデル
事務所ピラミッド
引用元Wikipedia

ご両親が中国人と日本人のハーフでして、上海でも生活していたようです。

帰国子女なんですね。

中学生になってから日本へ戻りました。

小さいときから麻雀に興味を持ちプロの麻雀と認定されており、女流プロとしても活躍しています。

モデルは2011年にオーディションを受けてnon-noのグランプリを獲得後、芸能界デビューされています。

専属モデルは2018年の3月末で卒業し、今後のバラエティ活動も期待されているモデルさんです。

岡田紗佳さんのコスプレやファッションモデル画像

View this post on Instagram

#岡田紗佳

A post shared by Keno Chirp Kobayashi (@kenochirp) on

これをみるとやはり際立つのは足の長さではないでしょうか。

股下が長く顔が小さいので8頭身も出るといってもいいかもしれませんね。

また秘書スーツなどのコスプレも非常にかわいいですね。

足が長いからこそ細身のスーツも似合います。

岡田紗佳さんの水着風の画像は?

どれもまるで彼氏と一緒に過ごしているかのような普段のナチュラルさがいい感じですね。

水着もありますが、アンダーウェアのように見えるのもあり、きれいで美しすぎます。

岡田紗佳さんのシチュエーション画像

View this post on Instagram

#岡田紗佳

A post shared by ron (@rukaron_rukaron) on

やはり服を着てもシルエットが美しい、芸術といってもいいですね。

逆に水着よりこちらのほうがきれいに見えるような気がします。

清楚っぽく見えるが大人の妖艶さも兼ね備えている岡田さんは最高です。

スッピンも可愛い?

https://twitter.com/ikejun1029/status/979206815882756096

何かお人形さんみたいですよね。

すっぴんも色々定義がありますが、カラコンをしていればすっぴんではないとよく言われていますね。

この画像はカラコンをしているとされています。

でも意外と変わらないし、むしろスッピンも最高だと思ったのは私だけでしょうか。

進化系モグラ女子はアニメがお好き

ラブライブが好きなようで、部屋には関連グッズは山のようにあるようです。

また動画では私生活の状況を話しているので、ファンにはうれしい映像ですね。

それにしても姿勢が悪すぎるのか体が柔らないのかどっちかわからないです。

ツイッターまとめ

https://twitter.com/iroiro__iroha_/status/975750802638696448

やはりスタイルをほめたり、女性に関しては雑誌の岡田さんしか知らないという声もありましたね。

今後、テレビへの出演もさらに多くなってくることでしょう。

まとめ

岡田紗佳をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

あまり知らなかった方も少なくともスタイルがいいことはわかったのではないでしょうかね。

私もできる限り厳選して画像を探してみましたが、どれも甲乙つけがたく非常に悩みました。

今後、芸能活動はもちろんやはりグラビアアイドルのほうもぜひ続けていってほしいですね。

男性ファンの1人として応援していき続けたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)