Sponsored Link

本田翼の顔の大きさがヤバイ?有名女優との画像で比較すると意外なことが判明!

ドラマや映画、バラエティーでも大活躍の本田翼さん。

本業のモデルだけでなく女優としても活躍の場を広げています。

男女問わず大人気の本田さんですが、顔の大きさを有名女優と比較すると意外なことが判明したんです。

その他、出身校や恋愛についても調べてみました。

今回は本田翼の

・プロフィールは?
・顔の大きさは?
・出身校や彼氏は?
・演技や性格は?

についてまとめます。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

プロフィールは?

本田翼さんのプロフィールからご紹介します。

名前本田 翼(ほんだ つばさ)
出身東京都
生年月日1992年6月27日(26歳)
身長166cm
血液型O型
趣味ゲーム・漫画
好きなアーティストB’z
職業ファッションモデル・女優
所属事務所スターダストプロモーション

学生時代に美術部に所属していたこともあり、漫画が大好きなんだそうです。

「ピューと吹くジャガー」や「HUNTER×HUNTER」など、少年漫画を好んでいます。

ゲームでは「ドラゴンクエスト」が大好き。少年のような趣味の持ち主ですね。

好きなアーティストはB’z。母がファンクラブに入っていたことがきっかけで好きになりました。

コンサートにも行くほどハマっています。

自身で「いろんなしがらみを忘れさせてくれて」大好きと語っています。

大学進学に失敗し、高校卒業後は進路に迷っていました。

そこで母親は「大学再受験」「モデルを続ける」「自衛隊に入る」という三択を提示。

本田さんはモデルを選んだそうです。

今や人気絶頂のモデル兼女優。

大成功ですね。


Sponsored Link

顔の大きさは?

本田翼さんは、モデルなのでもちろん顔が小さいはず。

しかし、ネット上では「顔でかい」というコメントも見られます

そこで画像から検証してみました。


明らかに本田さんの顔が小さいのが際立っていますね。

本田さんは7.5頭身で全頭高が22cmと推測されています。

日本人女性の平均は6.5頭身なので、かなり顔が小さいことがわかります

これがモデルなんですね。

他の女優と並んだ画像で比べてみます。


小顔の日本代表、桐谷美玲さんと。

本田さんも引けをとらない顔の小ささです。


佐々木希さんと比べても、同じくらいの顔の小ささです。


モデルの大政絢さんとのツーショットでは、本田さんの方が小さく見えますね。


こちらも小顔で有名な石原さとみさんと並んでいます。

本田さん、全く顔が大きく見えません。

https://twitter.com/kyon_tsubasa627/status/998188199557062656
白石麻衣さんと比べてみると、やはり本田さんの方が顔が小さく見えます。

しかし、白石さんの顔も小さいんですね。


参考までにくりいむしちゅーの有田さんと。

もう二倍くらい顔の大きさが違うのではないでしょうか…笑

本田さんの顔はさまざまな有名人と比べた結果、やはり小さいです。

少し面長なので「顔がでかい」といううわさがあったようですが、それはウソですね

出身校や彼氏は?

本田さんの出身校はどこなのでしょうか。

東京の三鷹市立第二中学校から新宿山吹高校へ進学したと言われています。

中学校のころは美術部に所属し、かなりのインドア派だったようです。

高校では、自身いわく「一匹狼」だったそうです。

もう高校時代からモデルの仕事が忙しかったので、高校生活を充実させる時間もなかったのかもしれません。

ちなみに新宿山吹高校は単位制の高校で自由な校風。

偏差値は53ですが、早稲田大学など難関大学に進学する卒業生も出る高校だそうです。

お勉強もできたんですね。

そして本田さんの彼氏です。

イケメンとの熱愛のうわさが絶えない本田さんですが、本当に付き合っていそうなのが、三浦翔平さんと菅田将暉さん

三浦さんは本田さんの自宅マンションに入る姿を何度も目撃されています。

しかし、その後情報が更新されないので、破局したのでは?と考えられます。

菅田さんとは、ドラマの共演をきっかけに二人で遊ぶ仲になったようです。

しかし、交際に発展していないとのうわさがあります。

現在は本田さんに彼氏のうわさがないので、いないのかもしれません。

インドア派なのでこっそり彼氏がいるのかもしれませんが、今後の情報に期待しています。

演技や性格は?

演技については、とにかく下手だと言われている本田さん。

それでもたくさんのドラマや映画に出演されています。

なぜでしょうか。
その理由は、本田さんの性格にあるようです。

天然なところがあり、現場ではものすごくかわいがられるようです。

しかも演技で酷評されても前向きで努力家なんだそう。

現場を明るくする雰囲気と頑張る姿を見てスタッフは「また一緒に仕事がしたい」と思うんですね。

あとはもちろんルックスです。

「かわいい」というだけで大人気です。

ネット上でも演技のうまさはさておき、「かわいい」の声がたくさん上がる本田さん。

武器になるほどの可愛さ、すごいですね。

まとめ

ここまでの情報を箇条書きでまとめます。

本田翼は
・漫画やゲーム、B’zが大好きなインドア派モデル
・顔はかなり小さい
・イケメン彼氏のうわさが多いが今はいない?
・演技は下手でも性格とルックスで仕事の現場でもファンの間でも大人気

以上です。性別問わず大人気の本田さん。今後も大活躍されること間違いなしです。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)