Sponsored Link

須田亜香里(SKE48)はおばさん顔でかわいくないのになぜ人気?噂の彼氏も調査!

 

 

須田亜香里(SKE48)をご存知ですか?

アイドルとしてSKE48を引っ張っていってる

中心メンバーの一人だと思います。

 

そんな須田亜香里さんについて

管理人は色々と疑問に思うことがありました。

 

そこで須田亜香里について気になることを

調べてみようと思います。

 

こちらもかなり読まれています。

関連:高城亜樹のユーチューバーチャンネルが悲惨・・・。

関連:川本紗矢(AKB48)はデブで口が可愛いくない?

関連:若田部遥が第一薬科付属高校から東京の大学へ?

関連:渡辺美優紀の卒業シングルのロケ地はここか?

関連:小野恵令奈が現在キャバ嬢として勤務しているお店って?

関連:間島和奏の四白眼が怖すぎる?

関連:佐々木優佳里のメンヘラはキャラ作りだった?

関連:須田亜香里(SKE48)はおばさん顔でかわいくないのになぜ人気?

関連:加藤夕夏(NMB48)がスキャンダル流出で謝罪?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

須田亜香里のプロフィールは?

 

須田亜香里さんのまずはプロフィールを

確認してみましょうか。

 

名前:須田亜香里(すだあかり)

生年月日:1991年10月31日

年齢:25歳

出身:愛知県

身長:159cm

体重:45kg?

所属:SKE48

事務所:TWIN PLANET

 

須田亜香里ですが意外と年齢を

重ねているんですね。

もう少し下だと思っていました。

 

名古屋出身と言うことで

SKE48に所属されているんでしょうね。

 

管理人はよく栄に出張することがありますので

SKE48のポスターや実際の撮影しているところを

何度か見たことがあります。

 

栄と大須は結構地下アイドルが多くて

イベントなんかも多いよね。

 

須田亜香里さんというと元気印みたいなイメージと

あかりんの愛称で愛されているが、

だーすーのほうが知られているのかもしれませんね。

 

 


Sponsored Link

須田亜香里のデビューのきっかけは?

 

そんな須田亜香里さんですが

デビューのきっかけや経歴を

軽く紹介していきますね。

 

須田亜香里は2009年に第3期オーディションで

合格し研究生デビューしました。

2010年にチームSのメンバーとなりました。

「1!2!3!4!よろしく!」で

シングル曲の選抜メンバーに選ばれています。

 

2013年にはチームKⅡに異動し、その後の

第5回オーディションでは第16位となる。

いわゆる選抜メンバーとなったのです。

 

やっぱり16位以内ってまた別格なんだろうね。

扱いやシングル曲にも選抜メンバーとして

出れるしね。

 

2014年にはチームEに異動し、リーダーとなりました。

そして2016年の総選挙ではついに第7位となり

初の1桁順位に選ばれましたね。

 

これは神7といわれ、別格の扱いとなります。

 

 

徐々に順位が上がって行くにつれて

話題となるため比例して

どんどん人気になっていきましたね。

 

ちなみに参考に順位の推移はこちら

 

2011年第3回:36位(5343票)

2012年第4回:29位(11323票)

2013年第5回:16位(43252票)

2014年第6回:10位(48182票)

2015年第7回:18位(43665票)

2016年第8回:7位(69159票)

 

「努力は必ず報われる!」が似合うメンバー

なのかもしれませんね。

 

須田亜香里はおばさん顔でかわいくないのになぜ人気?

 

 

須田亜香里ですがAKBグループ全体では

もはや不動の選抜メンバーとなりつつありますが

管理人としてはやっぱりルックスが

ちょっとおばさんっぽい気がするんですよね。

 

AKBグループのメンバーをみすぎて

目が肥えているのかもしれませんが・・・。

 

調べてみると

「オバサン顔」

「かわいくない」

というワードがありました。

 

管理人と同じ考えの方は多いですね。

ではなぜ人気なのでしょうかね。

 

管理人としてはやはり握手会で来たお客の特徴を

ノートにメモして名前さえ覚えてしまう神対応が

あげられると思うな。

 

やっぱりファンは覚えてくれていると

うれしいものです。

 

よし応援しよう!と感じる方も

多いでしょう。

 

 

つまり可愛さではなくファンを思う気持ちで

あそこまでの人気に上り詰めたんだろうと思います。

 

やっぱり須田亜香里も現実、周りを見て

自分の顔のレベルを察しているだろうと思います。

逆にそれが出来ないと芸能界、ましてや

アイドル業界はダメだと思う。

 

そこでファンに寄り添う、ファンが喜ぶことを

しようというほうにむいていった結果だろうと

管理人は思いました。

 

可愛いだけがすべてではないですね。

やはり影では努力をしているんです。

 

須田亜香里の噂の彼氏は?

 

そんな須田亜香里さんですが彼氏の情報が

噂になっているのかな?

 

こんなにがんばってるのに

彼氏で今の状況をふいにしちゃう子なんだろうか?

 

調べてみるかぎりどうもガセネタで

2chで以前オレと付き合ってたという発言をしていた人が

いたらしくそれで噂が回っていました。

 

まだまだAKBグループメンバーとして

活動している間はそんな彼氏を作るなんて

ことは須田亜香里さんはしないでしょう。

 

今回は須田亜香里さんを取り上げました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらもかなり読まれています。

関連:高城亜樹のユーチューバーチャンネルが悲惨・・・。

関連:川本紗矢(AKB48)はデブで口が可愛いくない?

関連:若田部遥が第一薬科付属高校から東京の大学へ?

関連:渡辺美優紀の卒業シングルのロケ地はここか?

関連:小野恵令奈が現在キャバ嬢として勤務しているお店って?

関連:間島和奏の四白眼が怖すぎる?

関連:佐々木優佳里のメンヘラはキャラ作りだった?

関連:須田亜香里(SKE48)はおばさん顔でかわいくないのになぜ人気?

関連:加藤夕夏(NMB48)がスキャンダル流出で謝罪?

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)