Sponsored Link

NMB48 僕はいないのPVでロケ地はどこ?渡辺美優紀の卒業シングル!


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

NMB48の15th シングル「僕はいない」のPV MVのロケ地は?

渡辺美優紀 卒業 その後 ロケ地 どこ タイ 僕はいない 15th シングル 動画 画像 インスタ 山本彩 美脚 OL 指原 高橋みなみ 結婚 引退 卒業コンサート 卒業後

NMB48のシングル「僕はいない」のMVがYoutubeで公開されましたね。

みるきーの卒業コンサートで「僕はいない」の動画が

公開されておりましたが、Youtubeでは公開されていなかったみたいなんです。

みるきー卒業してしまいますね。

卒業コンサートも終わり、いよいよNMB48として活動が

終わる日が来ました。

以前の調査だとみるきーの最後の公演は8月9日

だといわれています。

みるきーこと渡辺美優紀が美脚すぎる?妄想マシーンのMVがヤバイ!

笑顔がかわいいみるきーが見れなくなるのは寂しいですね。

とりあえず早速動画を確認してみました。

ちょっと悲しげな顔が多く、

メンバーのみんながみるきーをさみしそうに見る感じの

動画になっていますね。

あと気になったのがロケ地ですね。

海外で撮影されていることは明らかで

おそらくは東南アジア系だと思いました。

調べてみるとどうもタイで撮影をしているみたいですね。

インスタやブログをみてみると

それらしい画像がアップされておりました。

またほかのメンバーも同様に画像がアップされておりましたので

間違いないでしょう。

現在のタイは雨がめっちゃ降って蒸し暑い時期に入っています。

もちろんすでに撮影は済んでいるでしょうけど、

それでも暑かっただろうと思います。

メンバーみんなでタイとはうらやましいですね。

同行スタッフとして働きたいです。

ボランティアでもよいですよ。(笑)


Sponsored Link

僕はいないで初センターの渡辺美優紀!卒業シングル恒例!

渡辺美優紀 卒業 その後 ロケ地 どこ タイ 僕はいない 15th シングル 動画 画像 インスタ 山本彩 美脚 OL 指原 高橋みなみ 結婚 引退 卒業コンサート 卒業後

渡辺美優紀は意外とセンターをつとめていないのですね。

1st シングルでセンターをして以来、2度目のセンターらしいです。

まあ絶対的なエースである山本彩さんがいますから仕方がないですね。

AKBグループはセンターをするときは総選挙の上位になるか、

卒業するときにセンターになるかのどちらかですよね。

最近では高橋みなみさんが最後のシングルでセンターをやっていましたよね。

私の印象としては初期のころはセンターを

結構していた記憶がありましたので勘違いだったようです。

でも笑顔はかわいいし、NMB48でもトップクラスの人気を

誇っていますのでやはり卒業は寂しいものです。

渡辺美優紀のその後は?女優?タレント?

渡辺美優紀さんですが、卒業発表の際もコメントとしても

今後の活動目標をまったく明らかにしていないんですね。

普通は卒業発表の際に

「女優になりたい」

「マルチタレントになりたい」

「学業に専念したい」

などの目標を語りますよね。

それが渡辺美優紀さんは一切聞かないんです。

私の印象としては指原さんや山本彩さんのように

しゃべりが得意な感じもなくバラエティでバンバン出て行くような

感じもないのでどのように活動されていくのか非常に心配です。

もしかしたら芸能界引退を考えているのかも?って思ってしまいます。

また結婚?も気になります。

私はNMB48では渡辺美優紀さんが一番好きなので、

このままフェードアウトしていくのは非常に悲しいです。

スタイルも抜群ですし、美脚もすばらしいです。

ダンスなどで鍛えていらっしゃるんだろうと思います。

今後、どのような活動をしていくのか見守っていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)