Sponsored Link

葉月あやって彼氏はワンオクのメンバー?筋トレで鍛えた腹筋画像が気になる!

 

 

葉月あやさんが話題となっていますよね。

管理人はよくモデルやグラビアを

調べるのが日課なのですが。w

どんな日課だといわれかねませんが。w

 

そんなときに葉月あやさんを

見つけたんですよね。

スタイル抜群で可愛いし、

意外と雑誌のグラビアなんかにも

でてるのでどんな人だろうと

気になっていたんです。

 

そこで葉月あやさんの彼氏情報や

そもそも葉月あやって誰?プロフィールは?

なんかいろいろ調べてみましたのでどうぞ。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

葉月あやのプロフィールは?

 

 

早速可愛い画像と思いません?

なんかこんな感じで、

キャップが似合う女性は管理人大好きです。

ストリート系の感じを女子がすると

可愛く見えるのはなぜだろうね。

 

不思議でならない。

舌ぺろだとこの子を思い出すよ。

関連記事:大園桃子の舌出しの癖があざとくて気持ち悪いと話題に!泣き顔がブサイクで可愛くない?

 

葉山あやちゃんはかなり似合っていると思う。w

 

ところでまずは葉月あやさんの

プロフィールを確認しておかないとね。

 

名前:葉月あや

生年月日:1991年6月9日

年齢:26歳

出身:愛知県

身長:152cm

体重:42kgくらいだと予想

 

葉月あやさんですがまだ20代前半くらいと

思っていたのですが26歳と意外と

年いってたね。

 

事務所ですが

リップと言うところ。

ここは多くのグラビアアイドルを

扱っている事務所なんです。

 

管理人のおススメは橋本梨菜ちゃんかなぁ。

関連記事:橋本梨菜の出身高校や身長体重は?彼氏や可愛い画像を調査!

関連記事:マリエ(モデル)の現在はアパートで生活してるの?消えて干された理由を調査!

 

とにかく話題になっているグラビアも多いです。

 

そんな中でもちょっと晩成型で

活躍し始めた葉月あやさんですが、

愛称はあやちゃん。

 

定番ですがあやって可愛い子が

多いイメージがありますね。

 

そして童顔がチャームポイントと言ってもいいくらい

ギャップがすばらしい。

そのため年相応に見られることが

少ないらしいです。

 

画像見てもわからないじゃないでしょうか?

管理人も最初は20歳くらいかと

思っていたくらい。

果たして高校生か?なんてちょっと迷う始末。w

 

特技は意外にもスノーボード。

勝手に運動音痴と思っていたので

逆にスゴイ。

グラビアでスタイル抜群な子って

勝手に運動音痴って思い込んでる。w

 

というかそうあってほしいと言う

管理人の願望があるからである。w

 

管理人はスキーが全く出来ないので

逆に尊敬しますわ。

 

ちなみに葉月あやさんの出身高校などは

どうなっているのでしょうか

愛知の学校であることは

間違いないそうです。

 

しかし特定はされていないようで

残念ですがお嬢様学校とか

通ってそうな気がする。

 

愛知ってお嬢様高校、お嬢様大学が

かなり存在しておりお金持ちも

多いんだよね

関連記事:池岡星香のWikiや金城学院大学で高校は?身長体重や事務所他!

 

いわゆる名古屋嬢というのも

このお嬢様が多い風土から来ているらしい。

キャバ嬢が多いと勘違いしてた。w

 

あと葉月あやって本名なのかな?

って思ってたんだけど

実は芸名らしいです。

 

本名がわかれば

もしかすると学校とかの

情報もわかっちゃうかもね。

 

管理人の予想としては名前は

本名で苗字を変えているのでは?

と思う。

 

そうすれば気づきにくいからね。

 


Sponsored Link

葉月あやのデビューのきっかけは?

 

 

では葉月あやさんですが

デビューのきっかけはどうなのでしょうか?

 

2014年3月の日テレジェニック候補生に

なった事が芸能界デビューのきっかけです。

 

その後、グランプリを獲得して

本格的に芸能界デビュー。

 

日テレジェニックといえば

ミスコンの常連の方がよく経歴に

日テレジェニックでしたとか

よくみるや~つ。

 

美人系がタイプ的に選ばれるのかなと思いきや

葉山あやさんみたいな可愛い系も選ばれるんですね。

 

なので歴代の日テレジェニックを

みてみると。

 

加藤あい

酒井彩名

原史奈

佐藤江梨子

眞鍋かをり

小倉優子

サエコ

井上和香

原幹恵

内田理央

 

など現在も活躍している人、

活躍していた人がたくさんいるね。

 

きれいな子、かわいい子がまんべんなくいる感じ。

管理人の勘違いだったようだ。

 

まああのルックスとスタイルなら

グランプリは納得ですね。

 

DVDを発売して人気となり

すでに10作品ほど販売されているようですよ。

 

テレビ出演については

ほとんどないですね。

 

なのでまだあまり世間に知られていないですが

ブレイクしたらたちまち人気になりそう。

 

葉月あやって彼氏はワンオクのメンバー?

 

 

そんな葉月あやさんを調べていると

定番の彼氏ネタが検索されていたようです。

 

しかも相手はワンオクのメンバー

今や世界でライブを行うほど

有名なワンオクのメンバーとなると

かなり話題になること間違いなし。

 

管理人もワンオク大好きですし、

もしかしてTakaだったりして?って

期待しちゃいました。

 

しかし調べてみた結果、

全く事実無根だったみたい。w

 

と言うのは葉月あやさんはワンオクの

大ファンであることを話しているので

それで葉月あやって彼氏がワンオクのメンバー?

みたいな噂が立ってしまったようです。

 

なるほど、まあファンとしては

それは連想しちゃうかもね。

 

でもそれだけど噂になるのも

かわいそうだよね。

こういうときは葉月あやさんがわが

売名だ!なんていわれちゃう可能性あるし。

 

どちらともいいことはない。

噂も利用すれば強いが

リスクもあるよね。

 

でも葉月あやさんは付き合っていないらしいので

ちょっと一安心。

 

と言うか管理人が一安心してどうするんや

といったところですけど。

 

スキャンダルは相手次第では

かなり叩かれてしまうことが

予想される。

しかも芸能界を去る可能性もあるので

気をつけていただきたいですね。

 

もっと活躍してほしいんでね。w

 

葉月あやの筋トレで鍛えた腹筋がヤバイ?

 

葉月あやさんですが

どうも筋トレをかなりされており

インスタでもたびたびアップされています。

 

筋トレというと最近は

AYAさんが腹筋バキバキで

よくテレビに出てるよね。

 

あそこまで行くとあれは才能だし

グラビアモデルには必要ないだろう。w

 

くびれを作るために日々トレーニングしているらしく

「Naia」と言うところで

パーソナルトレーニングをされているとのこと。

 

モデルのなかでよく話題になるよね。

パーソナルトレーナーでジムしてますって言う女性。

確か先日、田中みな実がそんなことを言っていた。

 

とにかく流行っていて葉山あやさんも

取り入れているようだ。

 

腹筋の画像はなかったんだけど、

くびれに関してはやっぱり

意識しているだけあって

かなりすごいね。

 

 

食事法なんかも実践されているようで

青汁を率先して取り入れているようです。

 

やっぱり青汁って味が微妙なんだけど

どうも葉月あやさんがとってるのは

GOKURICHという青汁。

いわゆるフルーツ青汁で

飲みやすいとの事でした。

 

 

やっぱりこうやって努力しないとだけだし、

葉月あやさんも最初からこういう

スタイルではなくて努力して

結果として今のスタイルを

キープされているんだろうと思う。

 

管理人はすでにお腹が出ているため

メタボまっしぐらです。

むしろすでにそうだと思う。w

 

管理人も青汁を朝飲むようにしたら

体質変わるかなぁ。

痩せたいな。w

 

葉山あやちゃんはムキムキになって

ほしくはないけど健康的なスタイルであれば

みているほうも目の保養になりますわ。w

 

まとめ

 

今回は気になっていた葉山あやさんを

取り上げました。

 

日テレジェニック出身で

結構スゴイ人なんだ。

スキーがうまいのもポイントアップですね。

教えてもらいたい。w

 

あとジムでくびれを作るために

努力している人と言うのもわかったし

好感度は高くなったな。

 

今後とも葉月あやさんを

応援していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)