奥山かずさのプロフィールもまとめてみる!出身高校や大学は宮城教育大学って本当?

奥山かずささんは2018年2月から2019年2月までテレビ朝日系「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」に出演し、一気に知名度を上げました。

女優になる以前は、モデルやレースクイーンなどをしており、知る人ぞ知る存在でもあったようです。

その後はグラビアなどにもチャレンジしており幅広いマルチな才能を見せています。

今回はそんな奥山かずさのプロフィールもまとめてみる!出身高校や大学は宮城教育大学って本当?などの情報を調査していきます。

奥山かずさのプロフィールまとめ

名前奥山かずさ
生年月日1994年3月10日(2019年現在25歳)
出身地青森県三沢市
血液型B型
身長164cm
体重推定50kg
スリーサイズB83-W59-H86
趣味トレーニング、スポーツ観戦
特技運動、体を動かすこと
所属事務所オスカープロモーション

奥山さんは仙台市に在中から芸能事務所に所属しており、モデル活動をしていました。

モデルを始めて僅か半年で仙台コレクションに出演し、更には「週刊ヤングジャンプ」の「ギャルコン2014」でもファイナリスト8人に選出され、準グランプリに輝いています。

その後、上京するのですが芸能活動のやり方が判らなかった為に、結局地元でレースクイーンをしていました。

2016年にオスカープロモーション主催の「第1回ミス・美しい20代コンテスト」で準優勝、この結果を経てようやく東京での芸能生活に臨めるようになります。

その後、2018年「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で女優デビューをはたした。

奥山かずさの出身高校や大学は宮城教育大学って本当?

さて、そんな奥山かずささんですが学歴も気になるところですね。

奥山さんの小学校は不明でしたが、中学に関しては「三沢市立第1中学校」と判明しました。

この書き込みをした人物が「三沢市立第1中学校」だったことが判ったのです。

高校は県内ではあるものの、三沢市ではなかったとのこと。

では、奥山さんはどこの大学に進学したのでしょうか。

ヒントは宮城県であること、チアリーディング部があり強豪っであること、教育学部があることなど。

と言うのも、奥山さんは大学でチアリーディング部に所属、全国大会に行った経験があると話しており、更に教育学部だったことも判っているのです。

そこで調査してみると、これらの条件に合致するのが「宮城教育大学教育学部」でした。

偏差値はそこそこの大学ですので、正に奥山さんは才色兼備だと言えるでしょう。

まとめ

今回はそんな奥山かずさのプロフィールもまとめてみる!出身高校や大学は宮城教育大学って本当?などの情報を調査しました。

奥山かずささんは2018年2月から2019年2月までテレビ朝日系「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」に出演し、一気に知名度を上げました。

そんな奥山かずささんの今後の活躍に期待して注目していきたいところです。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!