Sponsored Link

武田玲奈の現在の彼氏もバトシンなの?性格悪くて鼻や歯を整形してるってマジ?

 

 

武田玲奈(たけだれな)さんをご存知でしょうか?

グラビアモデルながらも最近は女優としての

才能も開花させており、ブレイクに近い存在として

名前が挙がるくらいです。

 

管理人はグラビア時代から知っておりますが、

何と言うか透明感、清楚感がハンパない感じが

していました。

 

そこで武田玲奈さんについて噂になっていることを

気になったので調べてみることにしました。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

武田玲奈のプロフィールは?

 

武田玲奈さんのプロフィールってご存知ですか?

まずそこから調べていきましょうか。

 

名前:武田玲奈

愛称:れなれな

生年月日:1997年7月27日

年齢:19歳

出身:福島県

血液型:B型

身長:165 cm

体重:45kgくらい?

事務所:ヴィズミック

 

顔はどちらかというと童顔で、

かわいい系ですかね。

 

ただ最近は大人っぽく見えてきたし

大人の女優の役もできそうな感じ。

 

ぜひ挑戦してほしい。

いわゆる昼ドラのドロドロしたやつとかね。

 

「れなれな」といわれているようですが、

管理人的には「れなちん」と読んでいます。

 

好きだった同級生のあだ名がこれだったからです。(笑)

どうでもいい情報なんですけど。

 

じゃあ次は経歴とかも調べてみましょうかね。

 

 


Sponsored Link

武田玲奈のデビューのきっかけは?

 

武田玲奈さんですが、

2013年の「第二のくみっきー!発掘オーディション」で

グランプリを獲得して芸能界デビューされています。

 

 

その後、Popteenの専属モデルとして

活躍し始めます。

 

かわいらしい服もよかったし、

スタイルも抜群なところも

注目されてきました。

 

2015年にはヤンジャンでグラビアデビューし

スタイル抜群なところを世の中の男子に

見せ付けてくれました。

 

助かります。(笑)

 

 

2016年4月でPopteenを卒業し、

non-noの専属モデルになりました。

 

たしかに年齢的にそっちのほうがよかったかもね。

女優としてもさまざまな映画に出演しており

女優の新垣結衣さんを目標にがんばっているらしい。

 

たしかに雰囲気とか髪型も寄せてるのかな?

似てるところもある。

 

アニメが好きで「けいおん!」がかなりはまったらしい。

また他にも大好きなものとして、

Popteenで同じモデルだった椎名ひかりさんを

かなり大好きだと公言されています。

 

画像でもかなり2ショットが多いんですよね。

やっぱり仲のいい友達はいたほうがいいよね。

どっちともかわいいのもいいよね。

 

間に入りたいです。(笑)

 

武田玲奈って性格悪いの?

 

 

れなれなですが検索すると

性格が悪い?という情報が出てきます。

 

なんかきっかけとなった情報があるのか

調べてみました。

 

ソース元は見つかりませんでしたが、

性格は超マイペースで天然で気まぐれらしく

悪気のない行動もあったらしいので

それで性格が悪いと勘違いされたのかな。

 

管理人としては武田玲奈さんが

性格が悪いとは思いませんし、

あくまでも噂レベルと言うことで片付けます。(笑)

 

武田玲奈の現在の彼氏もバトシンなの?

 

かわいいれなちんですが、

なぬ!彼氏がいる?

 

許せぬ!ということで誰なのか

噂の人たちを探してみました。

 

まず最初はモデルのバトシンさんです。

藤田ニコルさんとの交際も噂されたバトシンさんですが

武田玲奈さんとも噂があったようですよ。

 

しかしどのサイトを見ても真相は多く語られず。

モデルとして友達で知り合いである可能性は高いですが

あくまでも噂レベルとして名前が挙がっている

くらいのことらしい。

 

 

次はどうも高校時代の彼氏が流出しているとの噂ですね。

まあ高校時代は青春だし、許してやれよとも思いますが

すでに芸能界にいたわけなのでそういうわけにはいかない

のでしょうね。

 

清楚で清純なイメージで活動していたので

彼氏がいたとなるとイメージダウンは

しちゃうからね。

 

一般人の男性のため

画像を載せることはできませんが

イケメン系かな。

 

福島から通っていたときの

彼氏らしくすれ違いから別れちゃったらしい。

 

別れてよかったんだ!(笑)

 

武田玲奈って鼻や歯を整形してるってマジ?

 

武田玲奈さんですが、最大の闇ですが

どうも鼻や歯を整形しているのではないか?という

噂が後をたちません。

 

まあ芸能人は整形疑惑はつきものです。

それだけ注目されているという証明なのかもしれません。

 

と言うことで昔の画像と今の画像を比較してみましょうか。

といっても以前はギャル系のメイクだったみたいで

若しかするとそれで違っているように

見えちゃうのでは?と予想しています。

 

 

大体2013年に撮影されていた画像。

 

 

こう見るとかなりかわいい。

そして整形していると思われても

おかしくないくらい顔が違う気がする。(笑)

 

最近はこのように清楚でナチュラルメイクっぽく仕上げているので

目元や鼻の高さが変わったようにも見えます。

しかし確実に整形か?といわれるの微妙。

化粧でかわったように見えるだけなのかなぁ。

 

 

歯についてはなかなか画像が見つかりませんでした。

ただ歯は芸能人は矯正などをしていることが

多いのでとくに整形だといわれるほどでもないのですがね。

 

今回は武田玲奈さんについて

調べてみました。

 

調べてみて武田玲奈さんが改めてかわいいなと

思いまして今後ももっと応援していこうという

気持ちになりましたね。

 

ぜひ今後とも自分の道を貫いてほしいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



5 件のコメント

  • グラビアモデルをしながらも参勤はジュ優→グラビアモデルをしながらも最近は女優

    • コメントありがとうございます。

      ひどいタイプミスですね。
      大変申し訳ありませんでした。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)