31日間無料トライアル実施中!


薄井しお里の目と鼻は整形なのか調査!デビュー当時から現在までの画像や動画を集めてみた

こんにちは。

近年、女性の美容整形が一般的なものになりつつありますね。

韓国では、プチ整形といって少しの整形はほとんどの女性がやっているとも言われています。

しかし、日本で有名人が整形すると、なぜか大きく話題となりますね…。

そんな整形疑惑で話題なのが、薄井しお里さんです。

今回は、薄井しお里さんの整形について調査しました。

Sponsored Links
Sponsored Links

薄井しお里さんとは?

まずは、薄井しお里さんとは一体何者なのでしょうか?

彼女のプロフィールと簡単な経歴を見ていきましょう。

プロフィール

名前薄井しお里
出身茨城県日立市
生年月日1990年5月28日
血液型A型
所属事務所リップ

特技は洋裁・料理・ピアノ・声楽・野球のスコアブックを書くことだそうです。

ピアノに関しては耳コピもできてしまうほどの腕前だとか…。

できることがたくさんあるってすごいことですよね。

経歴

それでは、薄井しお里さんの簡単な経歴を見ていきましょう。

1990年、茨城県日立市に生まれた薄井しお里さん。

茨城県立日立第二高等学校から、法政大学に進学します。

法政大学卒業後、2013年に、東北放送へ入社します。

ここで、1年程アナウンサーとして活動しますが、すぐに退職してしまいました。

2015年6月22日以降、東北放送の公式サイトからプロフィールが削除されたことでこのことが判明しました。

2016年からは、地元である日立市にあるケーブルテレビのリポーターとして活動しています。

また、2017年にはミス・ユニバース・ジャパン茨城大会で準グランプリを獲得し、2018年には、同大会に再出場し、見事グランプリに輝きました。

元々、小池栄子さんやMEGUMIさんに憧れていてグラビアアイドルになりたかった彼女は、最初はグラビアアイドルのオーディションを受けていたそうです。

その後、2018年に、知人の勧めで受けたオーディションでリップの目に留まり、リップへの所属が決定します。

グラビアアイドルとしての活動を開始した彼女は、2018年9月21・28日号でデビューしました。

現在、目標としているのは、橋本マナミさん・壇蜜さんだそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

薄井しお里さんの目と鼻は整形?

それでは、本題の彼女の整形疑惑について画像と共に見ていきましょう。

残念ながら、アナウンサー時代の画像は見つけられませんでした。

しかし、ご自身のSNSから、9歳の頃の画像を発見しました。

View this post on Instagram

久々にディズニーランドに行ってきたので、愛しの愛しのミッキー氏の家にお邪魔してきました🙈❤️💕 待ってる時間ですら愛しい😉💋 ・ でもミッキー氏に会うのも楽しみだったけど、何より楽しみだったのはプルートの座布団に座ること🐐🐐🐐 ・ 同じポーズずっとしたかったの🤤💕💕 ・ タイミング悪くてなんかすごく恥ずかしい思いしたけど、嫌がらずにとってくれたみのたんありがとう😭😭😭 ・ #TDL #みのり #みのたん #たんみの #愛しのミッキー氏 #すでに会いたい #現実世界 #愛しのたんみの #サプライズ

薄井しお里さん(@shiori.uuu)がシェアした投稿 –

とってもかわいいですね!

同じ格好で26歳の頃の写真も隣に載っていますが、いかがでしょうか?

どちらもかわいいですね。

目と鼻に注目して見てみても、整形したという印象は受けませんね…。

ケーブルテレビでリポーターをしている頃の写真です。

やはり、大きく目や鼻が変わったようには感じませんね。

ミス・ユニバース・ジャパン茨城大会で準グランプリを獲得したときのものです。

相変わらずおきれいです。

View this post on Instagram

みなさんこんにちは👸🌸✨✨✨ 一夜明け、多くの方から祝福のメール電話が届いております。ありがとうございます。 この一年、本当に多くのことを学びました。 外見の美しさはもちろんですが、内面からにじみ出る美しさを磨いてきました。 それはとてもシンプルで、簡単なことで、一日一善とルールを守るということです。簡単だけど一番難しいこと。 人に優しく、常に感謝の気持ちを持ち、いろんな立場になって物事を考える。 うれしいときには、悲しみを感じるし、 悲しいときには、うれしいに向かってるんだと感じるし、わたしの感情は常にめまぐるしい。 だけど、その感情のおかげで気づけるものもあるんだとポジティブに受け止めたところから人生が大きく変わりました。 元気な時こそ、涙を流している人に寄り添いたい。わたしが涙を流すときは、未来の自分に向かって「壁を乗り越えるときだ」と自分を慰めたい。 そんな一年を過ごしてきました。 常に美しくいることは難しいです。 常に正しくいることも難しいです。 勘違いされることや、思うように伝わらない時もある。伝え方がわからなくて言葉にできない時もあります。 自分の考えに悩みが生まれることもあります。その時のために、常に自分の周りに大好きなものを集めること。そして当たり前の生活がいかに幸せか気づくこと。だからこそ、ありがとう・うれしい・大好き、この言葉をちゃんと伝えることをこれからも大事にしていきたいと思います😌✨✨✨✨✨✨ 今大会を支えてくださった全ての方々に感謝いたします。love you. #muj2018茨城 #ミスユニバース茨城

薄井しお里さん(@shiori.uuu)がシェアした投稿 –

こちらは、同大会でグランプリに輝いた頃の写真です。

ここまで見ても、綺麗にはなっていっていますが、それぞれのパーツが変わったような印象は受けませんね。

これらの2枚は同じ時期の写真ですがやや雰囲気が違いますよね。

最近では、お化粧でいくらでも変われる時代です。

化粧の仕方で雰囲気が全く違って見えることも往々にしてありえます。

実際この2枚を見比べてみると、化粧の仕方で、イメージが全然違いますね。

整形のように見えたのは化粧で雰囲気が違って見えたからではないでしょうか?

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

薄井しお里さんの小さい頃から現在までの写真と共に、彼女の整形疑惑について見てきましたがいかがでしたか?

彼女は整形ではなく、化粧で雰囲気が変わったように見えたということがわかりましたね。

最近は、お金をかけて整形をしなくても、化粧の仕方一つで「整形した?」と思われるほど変わることができるのですね。

ただ、今回は触れませんでしたが、彼女はきれいになるため、化粧だけでなくジムに通ったりネイルをしたりとたくさんの努力をしています。

やはり、美しくなるためには努力は欠かせないのですね。

彼女を見習いたいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)