水崎綾女の高校や身長と体重!結婚相手と同棲中で年収と住まいは?

   

水崎綾女の高校は?身長と体重は?ロンハーで尾形のバックダンサー役

水崎綾女 高校 身長 体重 結婚相手 結婚 同棲 年収 住まい 目黒区 LHD 青柳翔 ユダ 進撃の巨人 ブログ 画像

 

水崎綾女さんといえばやはりロンハーのどっきり企画で、

パンサー尾形の後ろで踊っていた記憶しかなく

あんまりテレビで見かけませんよね。

 

出身は兵庫県神戸市みたいですが、

高校は行ってないようです。

 

高校は行かず1人で上京してから芸能界へ15歳で

デビューしたみたいです。

現在は26歳です。

 

すごい行動力ですね。

 

最近は高校は当たり前に卒業するもんだと思っていましたが、

芸能界で活躍したいという気持ちが強かったんでしょうね。

 

ホリプロタレントスカウトキャラバンで

ヤングサンデー賞を受賞して事務所に所属した経歴をお持ちです。

ホリプロスカウトキャラバンといえば小島瑠璃子さんですよね。

2009年の第34回でグランプリを受賞され、

そして今のご活躍です。

めっちゃ可愛いですよね。

1回でいいから目の前で見てみたいですね。(笑)

 

水崎綾女さんの身長は163cmで体重は49kgだといわれています。

 

スタイルも抜群でモデルでも活躍しております。

大人っぽいルックスで大人気です。

水崎綾女とユダとは?体当たりの芝居で進撃の巨人でも話題!

水崎綾女 高校 身長 体重 結婚相手 結婚 同棲 年収 住まい 目黒区 LHD 青柳翔 ユダ 進撃の巨人 ブログ 画像

 

水崎綾女さんを調べるとユダと進撃の巨人が目に入ります。

どちらとも水崎綾女さんが出演した映画の作品名ですね。

 

ユダに関してはかなり体当たりの演技をされているらしいのですが、

このブログではかけないくらいの内容です。

ちなみに夜の世界で働く蝶の役とでも言っておきましょうかね。(笑)

 

 

 

次に進撃の巨人は有名ですよね。

三浦春馬さん主演で原作は大人気の漫画です。

 

私も以前よく読んでいました。

途中でみなくなったけどね。

 

前編、後編とあり、水崎綾女さんは前編にヒアナ役で出演されています。

 

水崎綾女さんはアクション女優と言ってもいいくらいに

動ける女優ですね。

 

後編でも見れると思ったのですが、

前編で巨人にやられてしまいましたね。

残念だったなぁ。

水崎綾女の結婚相手はだれ?年収と住まいを予想!

Sponsored Link
 

2016年7月11日に都内の区役所で結婚届を提出して入籍されたみたいですね。

ブログをフォローしていますので、よんでいてびっくりしました。

 

てっきり私はユダで共演した、

LHD所属の青柳翔さんと熱愛だったと思っていましたので。

 

ニュースだと省エネ関係のお仕事の男性で

麻雀店で出会ったとのこと。

 

まず麻雀を水崎綾女さんがしているとは思っていなかった。

趣味だったのかな。

 

あとは省エネ関係の一般人男性ですが、

省エネ関係って何だ?

ソーラーパネルかな?

 

省エネ関係のくくりがめっちゃ中途半端で

どんな人か私は不安ですよ。(笑)

 

官庁(環境庁)か電力会社もある意味、省エネかな?

 

電気やガス関係だったとしたらエネルギー管理士という資格もあるみたいだし

大体は700万~800万くらいとのこと。

 

水崎綾女さんも芸能界で活躍されているでしょうから、

都内だと住まいは目黒区とかじゃないかな。

 

ホリプロに近いしね。

 

 

今回はご結婚された水崎綾女さんを取り上げました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , , , , , , , ,