Sponsored Link

藤崎奈々子の現在や干されて消えた理由を調査!事実婚の相手の彼氏は誰?

 

 

藤崎奈々子さんってみなさん

覚えていますか?

 

管理人はまあ藤崎奈々子さんが

全盛期のときに世代だったので

かなり知っています。

 

またロンブーの田村淳さんと

交際していたとして

話題にもなりましたし。

 

ただ藤崎奈々子さんは最近

テレビで全く見かけなくなりました。

 

なにか理由はあるのでしょうか?

管理人の視点で調べてみました。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

藤崎奈々子のプロフィール

 

 

藤崎奈々子さんというと

なんかのほほんとした性格で

それでいてスタイル抜群、

かわいいとしてお茶の間で

人気となりました。

 

やはり天然っぽいところも

男性心を揺さぶるしぐさも

よかったですよ。

管理人も結構好きでしたね。w

 

と言うことでまずは藤崎奈々子さんの

プロフィールを確認してみます。

 

名前:藤崎奈々子(ふじさきななこ)

本名:諏佐奈々子(すさななこ)

生年月日:1977年12月19日

年齢:39歳

出身:北海道

身長:162cm

ジャンル:タレント、グラビア、女優

 

藤崎奈々子さんですが今は

39歳になるんですね。

 

管理人がよく見ていたときは

高校生とかだったかな。

 

藤崎奈々子さんが20代前半くらいだった

と思いますね。

 

北海道出身で、

 

帯広

函館

仙台

札幌

奈良

浦和

 

など小さいころからかなり

引越しをしておりました。

 

父親の仕事の関係だったらしい。

それでもかなりの転勤族ですね。w

 

最後は埼玉で落ち着いたみたい。

内谷中学から与野高校に進学されてます。

 

その後、目白学園女子短期大学に

進学するため東京に進学されました。

 

スカウトがきっかけとありましたが、

詳しいきっかけは情報として

見つからず。

 

まあ可愛いのは間違いないからね、

オーディションとかでも

選ばれるのは時間の問題だったのでは?

と思う。

 

それにしても小さいときから

いろいろと苦労されているの

だなと感じました。

 


Sponsored Link

藤崎奈々子のデビューのきっかけは?

 

藤崎奈々子さんですが

芸能界デビューは

短大時代のときです。

 

マツキヨのCMが話題となりました。

 

 

時代を感じさせるCMですね。

藤崎奈々子の前髪が

特徴的ですけど

こんな髪型はやりましたよね。

 

管理人の母親も一時期

こんな髪型してましたし。

 

あとはDHCやサッポロのお茶のCMも

かなり印象的でした。

 

1997年にはフジテレビオブザイヤーに

選出されまして一気にブレイクしました。

 

ウンナンのウッチャンとかなり

仲良くしていた記憶がありますね。

 

番組でも共演されていますし、

そのときに共演した

千秋さんとも仲がいいみたい。

 

当時はウリナリはかなり視聴率が

高かったし、管理人も見ていました。

 

そんな番組に出演していたのもあって

その他の番組にもひっぱりだこでしたね。

 

2000年ごろだったと思いますが、

管理人もこの頃によくテレビで

見かけましたが本当に

癒されましたね。

 

管理人はポスターも

なぜか家にあったくらいです。w

ながめてたなぁ。

 

あとは恋のから騒ぎの6期にも

素人として出演していました。

 

すでにさんまさんとも

絡んでいたんですね。

それが芸能界に入る

大きなきっかけになったのかも。

 

藤崎奈々子が干されて消えた理由は?

 

 

そんな藤崎奈々子さんですが、

2005年くらいからあまりテレビで

見かけなくなりました。

 

2008年には京都にラーメン屋を出していたらしく

いろいろと悩んでいたんでしょうか。

 

なにか藤崎奈々子さんの干された理由は

あったのだろうか?

 

どうもその周辺で

病気を患ってしまったそうです。

 

大腸がんかも?

見たいな噂も飛び交っていたそうです。

 

ただ実際は子宮内膜症が

診断結果だったそうです。

 

治療のために入試した結果、

その後の通院、体調不良もあって

徐々に芸能界から離れていく結果と

なってしまったのが大きな理由だと

されていますね。

 

ただ全くなかったわけではなく

執筆やラジオなどにも

出演したりしていたそうです。

 

2012年にはアヴィラを円満退社し、

その後、OFFICE Meguという事務所に

移籍したそう。

 

移籍したというよりかは

辞めさせられてしかたなくという

可能性もあると思います。

 

仕事も減っていたのは

確かだったらしく。

 

全く見かけなくなったからね。

 

藤崎奈々子の現在は?

 

では現在の藤崎奈々子さんは

どうなっているのでしょうか?

 

まだ芸能活動されているのでしょうか?

藤崎奈々子さんのインスタは

ほぼ毎日更新されているんですよね。

 

しかし芸能活動は

ほぼされていないそうです。

つまり半分、一般女性らしい。

でもノンストップには出演してるけどね。

 

ちなみにOFFICE MEGUの

HPを見たんだけどページは

存在していなかったね。

 

「Not Found」と表示されるため

事務所はすでにやめている

可能性はありますね。

 

2012年に業務提携を

していましたが。

 

整理収納アドバイザー1級、

ナチュラルダイエットマイスターなどの

資格を有しており、

これらを芸能活動に生かしているのかも。

 

 

藤崎奈々子が事実婚?相手の彼氏は誰?

 

 

そんな藤崎奈々子さんですが

プライベートのほうは?

 

彼氏は以前に田村淳さんが

噂されていたけど。

 

現在はどうなっているのか?

 

調べてみると

8年くらい同棲している

彼氏がいること。

実質は事実婚であることを

テレビで公開しておりました。

 

つまりその彼氏と

一緒に生活しているから

働かなくてもいいのか。

 

ただ、ブログを見ると

意外と優雅な生活を

されている様子。

 

サーフィンもかなりしてるwww

 

「おそらく金持ちだな」

とにらんだ管理人は

事実婚の彼氏って

どんな人なのか調べてみました。

 

するとすでにニュースが

かなり報道されていた。

 

一般男性であることは

確かなようだった。

 

しかも籍を入れていないのは

サーフィンとラーメン経営を

するためだったそう。

ここら辺もやっぱり自由人。ww

 

となるとかなりの資産家か?

噂では管理人もお世話になっている

ゲーム「パズドラ」のガンホーの

社長の森下一喜さんではないかと

噂されている。

 

それが本当ならそりゃ金持ちだわ。w

 

つまり結果的に藤崎奈々子さんは

干されてしまっているが現在は

事実婚の彼氏と優雅過ごしている

のがまとめとなりました。

 

管理人としては元気にされているようで

よかったです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)