31日間無料トライアル実施中!


バンタン(防弾少年団)って女好きで彼女が多数?テテの経歴や噂の彼女まとめ!

こんにちわ、管理人です。

最近の韓国アイドルブームは去ったと思っていましたが、管理人の勘違いでしたね。

そして最近、かなり人気をあげているグループが防弾少年団(通称BTS)と呼ばれるグループみたいですね。

 防弾少年団は、韓国のヒップホップアイドルグループで、日本はもちろん、海外などでも活動する注目のグループです。

男性アイドルということもあり、メンバーそれぞれが整ったルックスをしており、爽やかなイケメン揃いです。

まあこれは当たり前で、むしろイケメンしかいません。

そのため、韓国ではもちろん、日本でも数多くのファンがいます。

そんな防弾少年団のメンバーですが、結構モテるのではと噂になっており、彼女の1人や2人は間違いなくあると断定している声も出ています。

そこで今回は、防弾少年団のメンバーは女好きで彼女が多数いるのか検証していきたいと思います。

また、防弾少年団の経歴や、腹筋がやばすぎると話題になっているので、その画像についても紹介していきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

防弾少年団の経歴は?

防弾少年団は、「BTS」という略称で親しまれており、ファンの間では略称で呼ばれていることが多いです。

韓国の作曲家「パン・シヒョク」が2005年に設立した芸能事務所「ビックヒットエンターテイメント」から、自身初のボーイズアイドルグループなのが防弾少年団です。

いわば防弾少年団の生みの親ですね。

メンバーのオーディションなど紆余曲折を経て、2013年6月に韓国でデビューしました。

韓国でオーディションを勝ち抜くにはかなりの倍率を抜けていかなければなりません。

いろんなことに置いて才能を求められますからね。

その選りすぐりな訳で活躍しないはずがありません。

そのデビューから1年後の2014年、日本ではポニーキャニオンからデビューし、ユニバーサルミュージックへ移籍した現在でも活動を続けています。

日本では今年、京セラドームで自身初となるドーム公演を果たし、2日間で約8万人を動員し大成功を収めました。

また、11月にアメリカロサンゼルスで行われた「アメリカン・ミュージック・アワード」に、韓国グループとして初めて招待され楽曲の1つ「DNA」を披露しました。

防弾少年団は今年、事実上世界進出を果たしたことになります

12/22に放送されたMステ スペシャルですがこの防弾少年団が出演して以来、Twitterは大盛り上がりでした。

バンタンはトレンドワードにも上がり、かなり盛り上がりましたね。

防弾少年団のとこをバンタンと呼ぶようですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

防弾少年団のメンバー人気順は?

まあ人気順というかメンバーを紹介していきたいと思います。

タレント性もかなりあってまとめていてびっくりしました。

V

1995年12月30日生まれ。ボーカル・ビジュアル担当

小学6年生の頃に歌手に興味を持ち、ダニー・ジョンの演奏に感銘を受けサックスを3年間習います。

その後、ダンスに興味を持ち、地元のダンス教室に半年間通っていたことがありました。

楽器もできてダンスもできる、イケメン。

まさに申し分なし、羨ましいです。

JIN

1992年12月4日生まれ。メンバー最年長

中学生時代、韓国の芸能事務所「SMエンターテイメント」にスカウトされたことがあり、その後は俳優を志し、大学の演劇映画科に進学します。

大学は今年2月に卒業し、その後は同じ大学の大学院に進学しました。

スーパーマリオの大ファン。

日本はかなり大好きだそうです。

シュガ

View this post on Instagram

love yourself love myself peace

A post shared by BTS SUGA 슈가 (@yoongibts) on

1993年3月9日生まれ。

ラッパーでメンバーの中で多くの作曲を手掛けています。

学生時代はバスケ部に所属し、ポイントガードやシューティングガードを担当していました。

サッカーで言うとこのDFですね。

大会で何度も優勝し、デビュー前は毎週日曜はバスケを行っていたそうです。

ジェイホープ

1994年2月18日生まれ。

ダンサー兼ラッパー

幼い頃から音楽が好きで、身体を使って自分を表現出来るダンスに目覚めたそうです。

小学生の時にイベントのステージで披露し、観客の反応が良かったことでアーティストになることを決心したそうです。

アールエム(RAP MONSTER:ラップモンスター)

1994年9月12日生まれ。

ダンサー・リーダー

メンバーの中でもソロ活動が活発的。

独学でTOIEC900点を取ったこともあり、高校時代はIQが148あったという秀才。

日本の大学センター試験に相当する「大学修学能力試験」の模擬試験では、上位1%に入ったことがある、グループきっての頭脳派です。

ジミン

1995年10月13日生まれ。ダンサー兼ボーカル

中学生の頃からダンスを習い、日本でも有名な「ピ(RAIN)」のステージを見て歌手を志しました。

やはり目標となるアイドルがいることで頑張れたんでしょうね。

もちろん才能も持っていたんだろうと思います。

練習の虫と言われるほど努力家で真面目な性格の持ち主だからこそ、才能も開花したんでしょう。

ジョングク

View this post on Instagram

느므느므 맛있어써여!! #정국

A post shared by BTS JUNGKOOK (@bts.jungkook) on

1997年9月1日生まれ。

メインボーカル・ダンス・ラップ担当です。

デビュー前、プロデューサーであるハン氏から、ダンスに何も感じないと指摘され、アメリカへダンス留学します。

こういうアグレッシブさ、行動力もいいですね。

この留学でダンスに目覚め、歌手ではなくダンサーの道へ行こうとしたこともありました。

ダンスパフォーマンスは非常にかっこいいです。

Sponsored Links
Sponsored Links

防弾少年団メンバーは女好きで彼女が多数!?テテの経歴も

防弾少年団のメンバーは確かにモテると思いますが。

もちろん、女性にモテますので彼女がいてもおかしくないです。

しかも韓国は彼女を公表する国民性があるので、あまり隠すことはしない傾向があるようですね。

なので誰もが女好きというわけではないようです。

しかし、防弾少年団のメンバーの中に、彼女が多数いるのではと噂になっている人物がいます。

それは「V(テテ・テヒョン)」です。

バンタンの女好きはVなのでは?というコメントを多数お見かけしました。

この方です。

いやいや、女好きというか自然と寄ってくるのでは?と思ってしまうくらいイケメンですね。

ザ・韓国アイドルみたいな端正な顔立ちです。

髪の毛が白いのもちょっと王子様みたいなイメージが出て、似合ってますね。

チャン・グンソクの若い頃に似てるか?(笑)

Vは交際している相手が有名人で、その噂が絶えないと話題になっており、その証拠となる画像などもネットに出回っています。

では、気になるVの彼女と噂されている方を紹介していきましょう。

まずは、「レッドベルベッド」のジョイさんです。

この女性です。

日本ではあまり知られていませんが、韓国のアイドルグループみたいです。

やはり可愛いですね、整形しているかもしれませんが。

Vさんとジョイさんがグータッチをする画像が発見され噂になったようです。

しかし、二人が交際していることが確証する証拠が無いので、この噂はデマの可能性が高いです。

仲が良かったらグータッチぐらいしそうですけど。

2人目は「少女時代」のティファニーさんです。

少女時代は日本でも有名なグループですね。

その中でもティファニーはかなり人気です。

というか全員がスタイル良すぎて可愛いので、みんなファンが多いですけどね。

韓国の音楽番組に出演した際、二人が仲良さげにやり取りしている映像が流され、二人が付き合ってるのではないかと噂になったようです。

ただ、こちらも決定的な証拠がないのでデマの可能性がありますが、ジョイさんに比べて仲が良さそなやり取りが明確だったため、ジョイさんより交際している可能性はあると思います。

ただし、ジョイさんと交際している可能性もゼロではありません。

この二人の可能性が高いということですが、わかっていない可能性もあるのでもっといるのかも?

ファンもおいだけにほどほどにしておかないと離れていく可能性もありますが、まだまだ人気は上昇していくことでしょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

なかなか防弾少年団がメンバー層が濃いですね。

タレント性もあるメンバーが多数だし、MVを見てもパフォーマンス力は非常に高いです。

なかなか韓国アイドル業界も厳しい時代が続いているようですが、日本ではまだまだ熱は冷めていません。

むしろ今後も高まっていくと言えます。

その時にこの防弾少年団が生き残っているのか?

非常に楽しみです。

管理人世代としては東方神起がまた頑張って欲しいと思っている、管理人でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)