31日間無料トライアル実施中!


平祐奈のダイエットやスタイルキープの方法は?愛用のカラコンやピアスが気になる!

こんにちわ、管理人です。

平祐奈(たいら ゆうな)さんをご存じですか。

最近、CMでよく見かける、あるスタイル抜群の可愛いコです。

映画出演もされていて、今、注目度ナンバーワンの平祐奈さん。

2018年には「honey」、「未成年だけどこどもじゃない」の公開が控えています。

姉はサッカー日本代表の長友選手の奥さんである平愛梨さんですね。

そんな平祐奈さんですがスタイルは抜群すぎませんか?

特に脚のきれいさは芸能界屈指だと思います。

キープする方法は何なのか気になりますね。

また、カラコン(カラーコンタクト)やピアスを愛用されているようなので、平さんの容姿の気になるところを調べてみました!

Sponsored Links
Sponsored Links

平祐奈ってどんな人?

平祐奈さんは、株式会社ピーチに所属する女優・タレントさんです。

株式会社ピーチのオフィシャルサイトによりますと、

身長:155cm

靴のサイズ:23cm

生年月日:1998年11月12日(2017年12月現在 19歳)

出身地日:兵庫県

血液型:O型

趣味:映画鑑賞・着物の着付け・ヘアアレンジ・ピアノ・駄酒落を作る

特技:琉球舞踊・クラシックバレエ・トランペット

好きな学科:社会・英語・美術

とあります。

趣味が「映画鑑賞」というのは仕事への熱心さがうかがわれますね。

管理人のイメージは天真爛漫でちょっと天然なところがありそうだけど、好きなことに打ち込むタイプではないかと。

「着物の着付け」や「ヘアアレンジ」という、服飾への興味の高さもさることながら、その一方で「ダジャレを作る」というお茶目な一面も持ち合わせているようです。

「琉球舞踊」「クラシックバレエ」「トランペット」「ピアノ」と、ダンスや音楽系も得意なんですね。

そしてやっぱりスタイルの良さが際立っています。

平祐奈ってスタイルよすぎ?

まず、一番最初に目を引くのが、平祐奈さんの脚の美脚ぶりです。

すら~っと伸びた脚は、男性諸氏はもとより、同性である女性からもうらやましいと感じるほどではないでしょうか。

「第15回クラリーノ美脚大賞2017」を受賞されたばかりですね。

この賞、平祐奈さんの他に受賞されたのは、観月ありさん、シャーロット・ケイト・フォックスさん、土屋太鳳さん、という芸能界屈指のスタイルを誇る方々です。

ということを見ても、受賞は価値があると思いますね。

授賞式で、平祐奈さんは、美脚のケアとして、「ボディオイルを塗ったり、ホットヨガに通ったりしています」と紹介しています。

さらに「お風呂で滝行のように水を浴びて、代謝を高めています」と語っています。

代謝を上げるのは大切なんですね。

さらに、上の画像を見て、あることに気が付きませんか。

平祐奈さんの脚が、まるでバレリーナのようですよね。

14歳の頃まで熱心にレッスンを受けていたクラシックバレエや、特技の琉球舞踊も美脚を作る礎になったに違いありません。

ウェストが細い?

平祐奈さんは、ウェストが細いと思います。

所属事務所のサイトにも記載されていた、ウェストは57cmを考えると、バスト・ヒップとウエストの差がそれぞれ20cmもあるということになります。

女性の理想的なスリーサイズとしてちゃんとした理想系があるらしいです。

理想バスト = 身長(㎝)×0.52~0.53

理想のウエスト = 身長(㎝)×0.37~0.39

理想のヒップ = 身長(㎝)×0.53~0.54

という説がありますが、これを身長155cm平祐奈さんにあてはめてみると

理想のバスト 155(cm)×0.52~0.53=80.6~82.15cm 平祐奈さんのバスト77cm

理想のウェスト 155(cm)×0.37~0.39=57.35~60.45cm 平祐奈さんのウエスト57cm

理想のヒップ 155(cm)×0.53~0.54=82.15~83.7cm 平祐奈さんのヒップ80cm

バストやヒップは理想といわれる数字よりやや小ぶりながら、ウエストはまさに理想そのものです。

スリムなのに「しっかりくびれている」証拠ですね。

次は、そのスタイルキープの方法について見ていきます。

Sponsored Links
Sponsored Links

平祐奈のダイエット方法やスタイルキープ法は?

正直言って、平祐奈さんにはダイエットの必要はないと思います。

しかし日々のメンテナンスは行っているのではないでしょうか?

でも、若い女性なので、体調やストレスでの体重変化も気になるのではないでしょうか。

現在スタイル抜群だけに、少しでも体系に変化があると、ファンやメディアは放っておかないですし。

最近、お料理の勉強を始めたそうで、食べ合わせやカロリーをご自身でコントロールをするようになったのかもしれません。

ホットヨガに通っていることは間違いないと思いますが、調べてみるとくわしい場所までは特定できませんでした。

今後もっと注目されるとテレビの企画で「休日の過ごし方」みたいなのがあればわかると思いますね。

ジムの場所は?

気持ちのいいお天気☀︎今日も佳き1日であります!!😊

A post shared by 平 祐奈|Yuna Taira (@yunataira_official) on

さきほど平祐奈さんの美脚のケアについては触れましたが、全身のスタイルをキープをするには、きっと日々努力されているに違いありません。

全身のエクササイズといえば、やはりジムに通うのが一般的ではないでしょうか。

そこで、いろいろ調べてみたのですが、通っているジムについての情報は見つかりませんでした。

平祐奈さんといえば、お姉さんはあの平愛梨さん。そう、サッカーの長友選手の「アモーレ」(愛する人)平愛梨さんです。

もしかすると、義兄である長友選手に、こっそり効果的なジムを紹介してもらっているのかもしれません。

今後も目撃情報については追っていきたと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

平祐奈のカラコンやピアスが可愛い!

平祐奈さんは、そのぱっちりした印象的な瞳から、カラコン(カラーコンタクト)を愛用していると言われています。

平祐奈さんのような目になりたい!

そこで、愛用のカラコンのブランドを調べてみましたが、「平祐奈さん風」の商品の紹介のサイトはありますが、愛用のブランドは特定できませんでした。

あまり露骨なカラコンは使わないでしょうが、このような人気にあるカラコンは少なからず使っていると思います。

最近また流行りだしたのは安室ちゃんが使っているカラコンですね。

また、ピアスがとてもお好きなようです。

EL PRODUCTSのピアスをつけているという情報もあります。

followerさんが9万人に!!ありがとうございます。

A post shared by 平 祐奈|Yuna Taira (@yunataira_official) on

どうもこちらはすでに売切れてしまっており、楽天で見つかりませんでした。

そこで別の可愛い商品をご紹介します。

もしかするとこれなんかは平祐奈さんが実際に使用しているかもですよ?

平祐奈さんご自身のInstagramには、ファッションやコスメのことも書かれているようなので、要チェックですね。

まとめ

スタイル抜群にしてファッションセンスも好感度の平祐奈さん。

これからますます活躍が期待されていることと思います。

今後も映画やドラマにたくさん出演して、さらにすてきな女優さんになってほしいですね。

姉の平愛梨さんとはまた違った演技派だと思います。

周りに染まることなく自分の道を進んでほしい。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください