31日間無料トライアル実施中!


小林麻耶って性格がいいのに結婚できない理由は?病気(癌)の遺伝を恐れているから?

こんにちわ、管理人です!

さいきんは小林麻耶さんってテレビであまり見かけなくなったんだけど。

まあ麻央さんのこともあったし、致し方がないのですが、それでも小林麻耶さんって性格がいいように思えるんですよね。

海老蔵さんのお子さん2人のお世話もしてるみたいだし。

ただなんで結婚できないんでしょうね。

もしかすると病気のことが気になっているのでしょうか?

そこで小林麻耶さんの恋愛事情の噂と病気についてまとめてみます。

Sponsored Links
Sponsored Links

小林麻耶さんってどんな人?

小林麻耶さんを簡単にご紹介しておきますと。

1979年生まれの38歳で出身は新潟県だそうです。

管理人のイメージではやはり東京出身だと思っていたのですが、意外でした。

身長は157cmで体重はたぶん40kg中盤くらいだと思う。

かなり痩せているようですから、あくまでも参考程度にお願いします。

大学は青山学院大学の文学部を卒業し、TBSへ入社しております。

その後、セントフォースに所属し、フリーとなっています。

局アナ時代からそうでしたが、ぶりっ子キャラを前面に出して世間の女子から嫌われておりましたね。

愛称は「まやや」といわれていたようですが、全然知りませんでした。

管理人としてはかわいいなぁって見ていましたが、女性はそうではないのですね。

管理人的にはよくチューボーですよを見ていましたのでアシスタントのイメージがかなり強いですね。

素人時代では「夜のから騒ぎ」に出演されていたのも印象にあります。

リアルタイムで見ていましたし、麻央さんのときも見てましたね。

パーソナルな情報では高校は東京で過ごしているようですね。

と言うのはどうも小さいときから引越しが多かったらしく、父親の仕事の関係だったそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

小林麻耶さんって性格がいいの?

View this post on Instagram

#小林麻耶 #smile #longhair #似合う #可愛い

A post shared by (@harugarden25) on

小林麻耶さんですが、やはり世間では「ぶりっこ」、「媚売り女」、「何も出来ない女」などかなりの言われようでしたね。

しかし仕事が出来なかったわけではなく、同類の田中みな実のようにキャラで演じている部分もあるのではなかろうかと思う。

いろんなアナウンサーがいる今、やはりキャラの濃さはテレビで活躍していくために必要な資質でもあります。

ただ可愛いというのはもはや厳しくて可愛くてもバラエティで身体をはる仕事もしなくてはならなくなってしまいました。

そのような活躍があったからこそ、今のフリーでの活躍につながっているのだろうと思います。

妹さんのことでは、色々と心労もあり、倒れることもありました。

その後、甥っ子姪っ子のために幼稚園に送り向かいしている写真も多く報道されましたね。

本来、小林麻耶さんはぶりっ子の何も出来ない女性ではなく、性格の良いいい人ではなかろうかと感じています。

もちろんいろんな意見はあると思いますが。

ただぶりっ子は天然で自然にしているんだろうと思いますね。

Sponsored Links
Sponsored Links

小林麻耶さんが結婚できない理由は?

小林麻耶さんですが、いまや独身です。

こんあかわいらしい美人が結婚できない理由はただひとつ、選んでいるからでしょう。

絶対声をかけられないわけないし、プロポーズもかなりされてきていると思うんです。

彼氏もいたことでしょう。

それでも結婚しないのは理想が高く、そのような話を断っているに違いありません。

近くで接している海老蔵さんもこのようにインタビューで話しています。

基本的にはモテるじゃないですか、かわいいし。男性陣で『付き合ってください』と言われて『ノー』と言う人は少ないと思う」と言い、「『結婚してください』と言われてると思う。いっぱい言われていると思うけど、『ノー』と言っているんだと思う」と予想。「自分のお眼鏡にかなってないんでしょうね。理想が高いんでしょうね
引用元

でしょうね。(笑)

しかし管理人はもうひとつ懸念しているんです。

それは病気のこと、乳がんが発症するのではないかということ。

お母様もそうでしたし、妹の麻央さんもそうでした。

もしかすると姪っ子もそうかもしれない。

つまり自身、そして結婚して生まれた子供に遺伝するかもしれないということを気にしているのではないかと。

小林麻耶さんってまあ管理人の勝手なイメージ、心配症で気にしいだと思うんです。

だからそれを理由に一人で生きていこうとされているのでは?という可能性を考えてしまいました。

Sponsored Links
Sponsored Links

乳がんって遺伝率は?

専門的な知識を持っているわけではありませんが、いろんな医療サイトを調べてみると遺伝率は5~10%くらいなのだそうです。

ということは意外と低いのでは?と思うかもしれませんが、小林麻耶さんの家系は母親もそうですし、妹もそうでした。

つまり非常に可能性が高いわけだが。

一部報道では、

2010年7月ごろ、小林さんの母親が乳がんを患っていたと記され、一部で「遺伝性乳がん」と報道されていたが、ブログでは遺伝子検査の結果「BRCA1、BRCA2の変異はともに陰性で、遺伝性の乳がんではありませんでした」と否定していた。
引用元

とされているため可能性は低いということとなっている。

ただなかなか不安はぬぐうことは出来ないでしょう。

まとめ

今回は小林麻耶について、そして性格がいいのに何で結構出来ないのか?

それは病気を気にしているのかもしれないことについてまとめてみました。

管理人としては早く小林麻耶さんに結婚して幸せになってほしいと思っていますが、いろいろと報道では海老蔵さんと再婚するのでは?

とも噂されている。

もちろんないと思うが、勘違いされやすい行動をとってしまう小林麻耶さん。

早く新しい彼氏情報が流れて電撃結婚報道が聞きたいものです。

余計なおせっかいではありますが、素人の頃からテレビで知っている小林麻耶さんなのでなんかお姉さんに思えてきてなりません。

親戚に似たようなお姉さんがいますので。

今後ともブログチェックして応援していこうとおもいます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)