31日間無料トライアル実施中!


薬丸玲美(れみ)高校や身長体重などのプロフィールは?バイト先でスカウトされたってまじ?

こんにちわ、こうじです。

新学期を迎えてテレビにも新しい顔ぶれが増えてきましたね。

芸能界でも4月から本格的に芸能活動をする人も多いでしょう。

その中でも期待されているのはRemiこと薬丸玲美さんですね。

薬丸さんの娘さんということは知られているもそのほかは全くの未知数。

そこで今回は薬丸玲美さんについて、プロフィール(身長や体重)、出身高校などプライベートな情報までわかる範囲でまとめてみましたのでどうぞ。

Sponsored Links
Sponsored Links

薬丸玲美さんの身長や体重などのプロフィールは?

苗字から察する方も多いかもしれませんが、薬丸玲美さんのお父さんはあの、元シブがき隊やっくんこと薬丸祐英さんです。

お母さんは元歌手の石川秀美さんで、エリート芸能一家だということがわかりますね。

ちなみに薬丸家の家族構成は3男2女で合計7人家族!

家族が多くてとても楽しそうですね。

玲美さんは5人兄弟の3番目で長女にあたります。

名前:薬丸玲美(やくまるれみ)

年齢:22歳

身長:158cm

事務所:オールラウンド

画像を見てもわかるようにかなり目鼻立ちがはっきりしていますね。

目元はやっくん?雰囲気は石川秀美さん?

いいところ受け継いだような感じですね。

事務所はオールラウンドです。

ここはたくさんの芸能人を抱えてはおらず、少数精鋭で経営しています。

お父さんの薬丸祐英さんも所属している事務所です。

他にも室井佑月さんなども所属しています。

今までは大学で勉強されていたらしいので、日本の芸能界での活動はされていなかったようです。

モデルなどもしてなかったのでしょうかね。

そこで次は学歴についてもまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

出身高校や大学は?高学歴なの?

薬丸玲美さんは、和光学園高等学校に通っていたそうです。和光学園の偏差値は50前後です。

とても高い学歴とは言えませんが、そこそこ頭のいい学校みたいです。

教育方針は「個性重視」「自主的で創造的な力をつける」というのが基本で勉学よりも「自分で考える」ということを主体にしています。

芸能人の子供も多く通っていることから、学業成績より生活力というか自分で道を切り開く力を重視しているみたいです。

そのまま4年生大学の和光学園に進学する生徒も多いですが中には、「東京芸術大学」や「青山学院大学」「法政大学」や「早稲田大学」に進学している生徒もいます。

他にはファッションやメイク、美術関係なんかの専門学校に進む生徒もいて、かなり進路は多岐にわたっているみたいです。

高校が和光学園高等学校だったので、現在の大学も和光学園かと思いきや、父のブログで合格発表の記事がありました。

なんと現在はハワイの大学に通っているそうです!しかも、ハワイでデビューもしているとか…すごくマルチな才能の持ち主ですね!

薬丸玲美のバイト先はどこ?

バイト先はインスタグラムの投稿ではLoverenaissance(ラブルネッセンス)の銀座店といううわさが出ています。

こちらは銀座にあるハワイ発のコスメブランドで、パウダーファンデーションが税抜き8000円~という高級志向のブランドです。

スキンケア商品などもいろいろ出てます。

玲美さんはここで約2か月アルバイトしたみたいですが、高校生のバイト先にしてはとても高級店な気がしますね。

私は高校生のバイトといえばマクドナルドやファミレスのイメージなのですが…芸能人の子供となるとなかなか働く場所も難しいみたいですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

薬丸玲美の可愛い画像やスッピン姿は?

薬丸玲美さんはインスタグラムをしているので、かわいい姿はインスタグラムでたくさん見ることができます。

コスメブランドで働いた経験のおかげでしょうか、すっぴんもとてもキュートですね。

ひょうきんな表情でお寿司を食べてみたり。

View this post on Instagram

12/28,29 COUNTDOWN JAPAN 1718 . Day 1 (12/28) KEYTALK ROTTENGRAFFTY KANA-BOON WANIMA sumika . Day 2 (12/29) . ゴールデンボンバー きゃりーぱみゅぱみゅ Fear. and Loathing in Las Vegas マキシマムザホルモン Mrs. GREEN APPLE the GazettE Shout it Out 岡崎体育 . 今年3回目のフェス! フェスにどハマりしています💦 . WANIMAの大ファン過ぎて 今年4回見に行きました! 今年はCDJで見納め! 来年も4月のツアーから行きます🙈 . CDJ3日目4日目も行きたかった😭 でも正直体力が持ちません。 今日は疲れが出てしまい一日休んでいました💦 . 明日は今年中にやらなければいけない事をちゃんとやらなきゃ💪🏻 . #cdj1718 #countdownjapan1718 #keytalk #rottengraffty #kanaboon #wanima #ゴールデンボンバー #きゃりーぱみゅぱみゅ #fearandloathinginlasvegas #マキシマムザホルモン #mrsgreenapple #shoutitout #岡崎体育

A post shared by 薬丸 玲美 (@remi_yakumaru) on

ばっちりメイクは童顔でとてもかわいいです。

なんとすでに海外でデビューしている!

昔は日本で活躍した芸能人が海外でデビューするのが当たり前だったのですが、なんと薬丸玲美さんはRemiという名前で海外でもデビュー済み!

BS放送Twellでやっている番組の”Hawaii × Hawaii”ではハワイ現地で発行しているフリーペーパー「レアレアマガジン(Lea Lea Magazine)と連動して日本の一押しを紹したり、

Welcome Nipponという番組では日本の面白いお土産を紹介しています。

もうすでに海外でもデビューしているとは、語学力の高さがうかがえますね。

ちなみに日本では、

テレビ東京 昼めし旅

ひたちなか市…農家直伝!干し芋料理という番組で2017年10月17日にデビューしています。

まとめ

薬丸祐英さんの長女、玲美さんは小柄ながらもパワフルな活動でこれからのテレビを盛り上げていってくれるかもしれません。

ハワイ留学経験やコスメブランドでのバイト経験を生かして、いろんな方面での活躍してほしいですね。

また兄弟にはサッカー選手がいることから、スポーツ番組にも出演できるかもしれませんね。

ぜひバラエティー番組にたくさん出て、お父さんやお母さんの暴露話や、サッカーやハワイの話をお茶の間に届けてほしいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)