31日間無料トライアル実施中!


au三太郎CMの鈴木福が初恋した外国人役の女の子は誰?プロフィールをまとめてみた!

こんにちわ、こうじです!

大人気のau三太郎シリーズ。

記念すべき100作目となる新CMでは赤鬼(鈴木福くん)がなんと初恋をします。

しかもお相手が金髪の外国人。

「初恋からグローバル!(鬼ちゃんのセリフ)」ですね。

このきれいな初恋相手の女の子、「誰なの?」と話題になっており、とても気になります。

そこで今回は、au三太郎CMの赤鬼の初恋相手役の女の子の

・名前・年齢などプロフィールは?

・事務所はどこ?

・ほかの出演作は?

・家族や恋人・出身校は?

についてまとめます。

Sponsored Links
Sponsored Links

名前・年齢などプロフィールは?

名前からご紹介すると、この女性は「マリナ・アイコルツさん」です。

CM中の

桃ちゃん:この声って…

金ちゃん:なんか…

浦ちゃん:聞いたことある~

からわかるとおりauのCMのナレーターを務めています。

「オヤコデワラオウ!」です。

初期からずっとauのCMに関わっていたメンバーなんですね。

100作目でようやく素顔が明らかになったというわけです。

ちなみに、外国人っぽいイントネーションで日本語を話していますが、普通の日本語もネイティブの英語も使いこなせるようです。

ナレーターのお仕事がたくさんありそうですね。

プロフィールをまとめると

名前:マリナ・アイコルツ

国籍:日本・アメリカ

言語:日本語・英語

誕生日:2000年7月22日

年齢:17歳(2018年4月現在)

職業:ナレーター・モデル

身長:155cm

体重:非公表

靴のサイズ:23cm

国籍から、日本とアメリカのハーフだと思います。

外国人っぽいしっかりしたお顔立ちなので、20歳を超えているかと思っていたら、なんと17歳なんですね。

高校生の年齢とは驚きました。

日本とアメリカのハーフって、不思議な魅力があります。

日本人でこういった雰囲気の17歳って見られないですよね。笑

インスタグラムにアカウントを作っているようです。プライベートの画像が満載です。

結構刺激的なところに行ってますね。

View this post on Instagram

puppy love🐾❤️

A post shared by marina💫マリナ (@marinaaicholtz) on

無邪気な笑顔も素敵です。

Sponsored Links
Sponsored Links

事務所はどこ?

マリナ・アイコルツさんは活動によって所属している事務所を変えているようです。

芸能活動全般では「株式会社ジュネス」。外国人やハーフタレントの事務所です。

モデルとしては「アクアモデル」。こちらも外国人モデルの事務所です。

ナレーション業は「株式会社フリー・ウエイヴ」に所属して活動しています。

声のお仕事だけでなく、そのスタイルの良さを生かしてモデルもやっているんですね。

多方面に才能がありうらやましいです。

そのうち本業が決まったら事務所を一つにしぼるのかもしれません。

ほかの出演作は?

ナレーションの活動が最も多いようです。

・TOSHIBA dynabook CM

・マクドナルドWEB

・ポカリスエットWEB

・AGFコーヒーWEB

・V6 CD「Oh!My!Goodness!」声

・英会話教材ナレーション

・au新しい英雄CM レギュラーナレーション

たくさんやっていたんですね。

知らないうちにマリナアイコルツさんの声を聞いていたのでしょう。

WEBのCMが多いですが、特徴のある声なので「そういえば」と気付く声だと思います。

その他には

・テレビ:ドラマ「熱血硬派くにおくん」第七話 メリー役

・モデル:資生堂・渋谷マークシティスチール広告・雑誌モデル多数

「熱血硬派くにおくん」は2013年の放送なのでマリナ・アイコルツさんが12~13歳のとき。

中学生のころからドラマ出演など、本格的な芸能活動を行っていたんですね。

まだ、あどけない表情が残っています。

今回のauのCMを皮切りにドラマなど演技のお仕事も増えてくるかもしれません。演技力もありそうですし。期待しています。

Sponsored Links
Sponsored Links

家族や恋人・出身校は?

まだ詳しい情報が出回っていないマリナ・アイコルツさん。

恋人についてもお父さんとお母さんのどちらがアメリカ人なのかもわかりませんでした。

出身校についても情報が見つかりません。

アメリカの学校に通っていた可能性もありますよね。

ただ、日本語が流暢にしゃべれるということなので、日本での暮らしが長いのかなと思います。

ただ、インスタグラムを見ると、外国人のお友達がかなり多そうです。

いずれにしても、これから徐々に明らかになってくると思います。

まとめ

ここまでの情報を箇条書きでまとめます。

au三太郎CMの鈴木福が初恋した外国人役の女の子は

・マリナ・アイコルツさん

・アメリカと日本のハーフで現在17歳

・auのCMのナレーションを務めている

・多数のナレーション・モデルもこなしている

・家族・恋人・出身校などはまだ不明

auのCMでこれから登場人物とどのようにからんでくるのか。

楽しみです。今後の活躍にもかなり期待しています。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)