31日間無料トライアル実施中!


田中みな実が通うヨガやパーソナルジムの場所はどこ?愛用のウェアやパジャマのブランドも!

みなさんは田中みな実というアナウンサーをご存じでしょうか。

美しすぎるという人気と同時にあざといとも言われていて、賛否両論別れるアナウンサーですが、批判しているのは妬みが多そうですね。

今回はそんな田中みな実さんがあの美しい体を手に入れた理由、ヨガやパーソナルジムについて。その場所や詳細を紹介したいと思います。

合わせて、愛用のウェアやかわいらしいパジャマのブランドについてもご紹介したいと思いますので、興味がある方はぜひ最後までご覧になってください。

Sponsored Links
Sponsored Links

田中みな実のプロフィール

まず紹介するのは田中みな実のプロフィールについて。

プロフィールを知らない事には何も始まりませんよね。

名前田中みな実(たなか みなみ)
生年月日1986年11月23日(2018年現在31歳)
血液型A型
身長153cm
出身地埼玉
職業フリーアナウンサー
事務所テイクオフ
引用元Wikipedia

田中みな実さんは、モデルとして活躍しておりミス青山コンテスト2007の準ミスにも輝いている誰もが認める美人です。

その後TBSのアナウンサーとして活動し始め、2014年にフリーアナウンサーとして活躍の幅を広げています。

最近では番組だけではなくCM出演も行うなど精力的に活動をしているためご存じの方も多いのではないでしょうか。

Sponsored Links
Sponsored Links

田中みな実さんの魅力的なヨガトレーニング

田中みな実さんは、かわいらしいお顔とは裏腹にとってもセクシーなボディーラインをお持ちなことでも有名、人気のアナウンサーです。

特に話題となったのはセクシーなヨガトレーニングで、放送された時はかなり話題になりました。

このトレーニングを行うことによってあの美しい体を手に入れているそうなんですが、こんな美人が隣でレッスンをしていれば気が気じゃなくなってしまいますよね・・・。

田中みな実が通うヨガ、パーソナルジムの場所ってどこ?

そんな田中みな実さんがレッスンを受けているパーソナルジムっていったいどこなんでしょうか?
自分にも同じ場所へ通えば田中みな実さんに近づけるんじゃないかな・・・!なんて思っている人は多いはずです。

結論から言うと、田中みな実さんが通ってらっしゃるパーソナルジムは「BLENDA GYM(ブレンダレーヴ)」といういジムなんだそう。

青山、池袋、二子玉川、表参道、西麻布など、東京各地にあるジムで、たくさんの芸能人が通っているパーソナルジムなんだそうです。
このジムの公式のInstagramに掲載されていたので、間違いはないと思います。

BLENDA GYMは目指すのは美しい体というコンセプトで、お値段はなんと1回90分のレッスンが週2回、2ヶ月で約200,000円。入会金も3万5,000円と結構高額ですね。

気になる方は、通ってみてはいかがでしょうか。

個人個人のレッスンなので一緒にというわけにはいきませんが、すれ違いざまなんかに田中みな実さんにも会えるかもしれませんよ。

噂の美乳もジムのおかげ?

田中みな実さんと言えば美乳でも有名。
Eカップもあるのに垂れていないこのお胸はまさに努力の結果なんでしょうね。

この美乳は有名雑誌「anan」で披露されたもので、男性のみならず女子からも憧れ、驚きがあったと思います。
この美乳を作るのも、トレーニングのおかげとされていて通っているジムのおかげなのではないでしょうか。

Sponsored Links
Sponsored Links

愛用のウェアやパジャマのブランドは?

田中みな実さんといえばなぜだかかわいいパジャマを着ているイメージがありますよね。

憧れる女子からすればやっぱり、愛用のウェアやパジャマのブランドが気になって来ると思います。

まず、なぜ田中みな実さんがパジャマ姿のイメージがあるのか。そして普段は一体どんなブランドを着用しているのでしょうか?

パジャマのブランドが気になる理由

田中みな実さんのパジャマのブランドを皆さまが気になっている理由は、ズバリこのCMにあると思います。

というのも、田中みな実さんが出ているこのCMは「かわいすぎる」と話題になっているCMなんですが、このCMではとってもかわいらしいパジャマを着てらっしゃいますよね。
このパジャマがかわいすぎることから、パジャマのブランドを気になっている方は多いんだと思います。

残念ながらこちらのパジャマのブランドは不明ですが、シンプルなストライプ柄のシャツをパジャマにするという技は、使えるかもしれませんね。

このCMだけでなく、田中みな実さんは美ボディをたくさん披露していて露出が多め。
そのためパジャマなどの部屋着のような格好で写真に写っていたりすることが多いため、着ているパジャマが気になって居る人はおおいみたいですね。

コクーニストのパジャマが似合う!

合わせて、田中みな実さんは「コクーニスト」というブランドのパジャマのモデルをなさっています。

パジャマが気になっている人が多いのはこちらのブランドのモデルをされているということもあるかもしれませんね。

こちらのブランドのパジャマは現在でも販売中ですので、気になる方はこれを購入して田中みな実さんになっちゃいましょう!

好きな私服ブランドはNINE

田中みな実さんの私服で愛用しているブランドは、NINEという日本のブランド。

こちらのブランドは、田中みな実さんの親友の前田敦子さんもよく着用されていることから有名なブランドです。

どちらもとってもかわいらしく、大人な女性の雰囲気を持つ女性ですから、お二人のようなオーラをまといたいのであればこちらのブランドを着用してみるのもいいかもしれませんね。

まとめ

田中みな実さんについてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?
この記事をまとめると

・田中みな実さんはBLENDA GYM(ブレンダレーヴ)というパーソナルジムに通っている
・Eカップの美乳の持ち主
・コクーニストのパジャマのモデルをしている
・普段着用しているブランドはNINEという日本のブランド

です。田中みな実さんに少しでも近づくためには、参考にしてみるといいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)