31日間無料トライアル実施中!


小林麻耶は海老蔵の富山の温泉旅行に同伴か?現在の彼氏や結婚しない理由も気になる!

こんにちわ、管理人です。

フリーアナウンサーの小林麻耶さん、2017年に乳がんで亡くなった小林麻央の実の姉としても知られています。

その小林麻耶さんに、なんと妹の小林麻央さんの夫である市川海老蔵さんとの噂が持ち上がっているとか。

まあ甥っ子姪っ子の世話とはいえ、海老蔵さんと一緒に住んでいたわけですから怪しいといえば怪しいです。

富山の温泉旅行での目撃情報もあるようなので、さっそく調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

小林麻耶さんのプロフィール

まずは、小林麻耶さんのプロフィールのおさらいです。

名前:小林 麻耶(こばやし まや)

生年月日:1979年7月12日

身長:157m

血液型:A 型

出身地:東京都 出生は新潟県

学歴:青山学院女大学文学部英米文学科卒

趣味:映画、DVD鑑賞、観劇、ゴルフ

資格:中・高教職免許(英語)

経歴:TBS アナウンサーを経てフリーに転向、現在はセントフォースに所属

主な出演番組

TBS時代『チューボーですよ!』『王様のブランチ』

フリー転身後『総力報道!THE NEWS』(TBS、2009年3月30日 – 2010年3月26日)メインキャスター

華やかな経歴の小林麻耶さん。

中学・高校の英語の教職免許を持っているとは、すごいですね。

何だかんだいって有名な私立大学を卒業されていますし、アナウンサーですからね。

さらにPADI (Professional Association of Diving Instructors)と呼ばれるスキューバダイビングの指導団体のインストラクター資格も持っているそうです。

そしてやはり、小林麻耶さんと言えば、冒頭で書いた通り、小林麻央さんの実の姉であることが一番知られていることではないかと思います。

乳がんで闘病中だった小林麻央さんが病魔との闘いの末、2017年6月22日に34歳の若さで死去したニュースは、あまりもにも衝撃的でした。

小林麻央さんの夫、市川海老蔵さんのその時の会見は涙を誘うものでした。

ところが、その市川海老蔵さんとの噂が持ち上がっているというのです。次では、その噂に迫ってみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

小林麻耶さんが海老蔵の富山の温泉旅行に同伴て、本当?

小林麻耶さんと市川海老蔵さんがアヤシイという噂は、小林麻央さんの生前からあるようです。

市川海老蔵さんは、ご本人のブログで、公演のために富山に行ったことを投稿しています。

海老蔵さんブログ
https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12262792734.html

富山と言えば、立山、黒部、宇奈月、高岡、氷見、砺波などの温泉で有名です。

このいずれかに、小林麻耶さんが同伴したのでしょうか。

ただ、公演で訪れていた市川海老蔵さんに、温泉に立ち寄れる時間があったあったとは思えません。

打ち合せやリハーサルなど、地方公演では、ふだん以上にスケジュールが詰まっているはず。

富山の公演が終われば、また次の公演に向かうでしょう。

1年の半分以上を舞台に捧げ、その稽古は1年中ほとんど休みなしとも聞きます。

そんな市川海老蔵さんですから、公演の前後に、お忍びでゆったりしているとは考えられません。

また、小林麻央さんは、生前、富山の病院に入院していたという情報がありました。

病院については、富山県立中央病院ではないか、いや、富山大学附属病院だ、いう説がありますが、どちらも確かな情報は得られませんでした。

その中で、小林麻央さんが、富山大学の塚田先生という方に励まされたことがあるというエピソードがあるそうです。

残念ながら、塚田先生も病で亡くなられています。

小林麻央さんが富山で療養していたことが事実であれば、市川海老蔵さんがお見舞いに行くことは、じゅうぶん考えられます。

しかしながら、小林麻耶さんにとっては実の妹である小林麻央さんを見舞う市川海老蔵さんと仲良くするでしょうか。

妹思いで知られる小林麻耶ですから、それはあり得ないと思います。

小林麻耶さんが海老蔵の富山の温泉旅行に同伴、というのは根拠のない噂だったのではないでしょうか。

Sponsored Links
Sponsored Links

小林麻耶さんは現在、彼氏いるの?

童顔で笑顔が可愛くて、局アナからフリーになっても数多くの番組に出演している小林麻耶さんですから、モテるのは間違いありません。

これまでに噂に上がったのは、明石家さんまさん、島田紳助さん、斎藤佑樹さん(プロ野球日本ハムファイターズ)です。

ただ、現在では、特定の方とお付き合いをしているという情報は得られませんでした。

この件については、引き続き調べていきたいと思います。

小林麻耶さんが結婚しない理由とは?

小林麻耶さんの現在の彼の存在も不明で、結婚についての話も聞こえてきません。

それは、自身の結婚よりも、小林麻央さんの遺した二人のお子さん、麗禾(れいか)ちゃん、勧玄(かんげん)くんのための生活を送っているからのようです。

市川海老蔵海さんの家には、お手伝いさんがいるそうですが、麗禾(れいか)ちゃん、勧玄(かんげん)くんには、やはりまだ「ママ」のような存在は必要な時期なのではないでしょうか。

それをわかっているから、小林麻央さんの分まで、麗禾(れいか)ちゃん、勧玄(かんげん)くんに愛情を注ぎ、小林麻耶さん自らの結婚については後回しになっているのだと思います。

まとめ

2017年8月、小林麻央さんが死去されて2か月しかたっていない時期に、市川海老蔵さん家族とハワイ旅行に行ったことで、揶揄されたこともある小林麻耶さん。

それは「ママ」の代役だったのでしょう。

どんなに叩かれようと、麗禾(れいか)ちゃん、勧玄(かんげん)くんの「ママ」として、惜しみない愛情を注ぐ小林麻耶さん。

妹思いで知られていましたが、その行いから、それは本当だったことがわかります。

メディアへの出演も控えているようですが、ぜひ小林麻耶さん自身が幸せになって、そのステキな笑顔を振りまいてほしいものです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.