Sponsored Link

カロリーメイトCMの水着を選ぶ女子大生って誰?歴代の女優や可愛い女の子をまとめてみた!

こんにちは、こうじです。

カロリーメイトのCMには健康的な美女ばかり登場します。

スポーツやダイエットに前向きにがんばる姿が魅力的ですね。

最近では、棋士と女子大生が別々に登場するCMが流れています。

ここで勝負水着を前にダイエットを決心する可愛い女子大生。

いったい誰なんでしょう。

話題になっています。

そこで、カロリーメイトCMの

・水着を選ぶ女子大生って誰?
・事務所やプロフィールは?
・ほかの出演作は?
・歴代のカロリーメイトのCMの出演女優や可愛い女の子は?

についてまとめます。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

水着を選ぶ女子大生って誰?

https://twitter.com/aoioioiooioi/status/979916380802707463

このCMに出てくる女子大生は、尾屋葵(おやあおい)さんです。黒髪で清純派なイメージで美形の女優です。整った目鼻立ち、透き通るような白い肌と存在感。これからさらに多くのドラマ、映画、舞台、CMに登場してくる予感がします。

事務所やプロフィールは?

尾屋葵さんは、東映マネージメントに所属しています。

プロフィールをご紹介します。

名前:尾屋 葵(おや あおい)

生年月日:1996年12月12日

年齢:21歳(2018年4月時点)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:166cm

体重:54kg

特技:水泳(全種目)、剣道(初段)、ギター

趣味:手話、ボルダリング、写真、テニス、バスケットボール

特技・趣味が多いですね。

水泳全種目をこなし、剣道も有段者だなんて、スポーツ万能なんですね。

さらにスポーツだけでなくギターも弾きこなすとは、かなり多彩な人です。

趣味もスポーツだけでなく写真や手話など、本当にお休みの日にやることがたくさんあって忙しそうです。

お仕事も忙しそうですし、アクティブに日常を過ごす健康的な美人ですね。

一人旅もするんですね。

ほかの出演作は?

実は、ドラマに映画、CMと出演作はたくさんありました。

ドラマ
・「OLですが、キャバ嬢はじめました」(2016年)
・「警視庁捜査一課9係 season12」第2話(2017年)
・「先に生まれただけの僕」(2017年)

映画
・「一週間フレンズ。」(2017年)
・「心が叫びたがってるんだ。」(2017年)
・「オレの生きる道」ヒロイン役(2017年)
・「検察側の罪人」(2018年)

テレビCM
・ダイハツ「ミラ イース デカい鍵 テニス篇」(2017年)
・大塚製薬「カロリーメイトゼリー 棋士と女子大生篇」(2018年)

webCMや舞台を入れるとまだまだ出演作があるようです。すでに各方面から引っ張りだこの女優さんですね。


Sponsored Link

歴代のカロリーメイトのCMの出演女優や可愛い女の子は?

尾屋さんだけでなく、カロリーメイトCMの歴代女優は素敵な人ばかり。どんな人がいたか調べてみました。

香椎由宇(2008年)


旦那さんが俳優のオダギリジョーさんということでも有名ですね。現在2児の母です。

香椎さんの趣味は水泳、テニス、ソフトボール、バイクにも乗るそうです。カロリーメイトのイメージにぴったりなスポーツ系女子。

川澄奈穂美(2011年)

川澄さんはなでしこジャパンで一躍有名になりましたよね。

現在はアメリカの女子サッカーチーム、シアトル・レインFCに所属しています。こちらもまた、スポーツ系の爽やか女子です。

満島ひかり(2012年)

実力派女優として有名な満島さん。

デビューのきっかけは沖縄アクターズスクールで結成したFolderというキッズダンスグループ。

ボーカルは三浦大知さんでした。

その後、司会、タレント、グラビアなど活動の幅を広げてながら有名女優の地位を確立したそうです。

お父さんは体育教師をしていたそうで、体育会系の家庭で育った精神力の強さを感じます。

がんばる女性というところがカロリーメイトのイメージに合っています。

平祐奈(2015年)

黒板アートで有名になったCMです。

お姉さんは平愛梨さん、お兄さんは平慶翔さんです。

タレント兄弟ですね。

ちなみに、祐奈さんは六人兄弟の末っ子。

大家族で育ったんですね。

憧れの女性像は「ちゃんと芯の強さを持ってる大和撫子」。

しっかりした女優さんです。

神野三鈴(2016年)

神野三鈴(かんのみすず)さんは、三谷幸喜作品に欠かせない舞台女優です。

夫はジャズピアニストでお兄さんはDJやナレーターをしているそうです。

吉田まどか(2017年)

吉田さんは、東宝「シンデレラ」オーディションで芸能界に入りました。

映画「ジョーカーゲーム」やドラマ「ごめんね青春」など、出演も増えてきています。これから注目の女優さんです。

まとめ

ここまでの情報を箇条書きでまとめます。

カロリーメイトCMの水着を選ぶ女子大生は
・尾屋葵さん
・現在21歳。多趣味でアクティブな女優
・過去のカロリーメイトCMには満島ひかりなども出演
・スポーツ系の爽やかさ、ひたむきに頑張る姿が印象的な女優が多数出演

カロリーメイトの健康的なイメージ通りの美女がたくさん登場していました。

今後のCMにも注目です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)