橘みづほの身長体重や大学はどこ?事務所はアーティストボックス!

   

橘みづほの身長や体重をWiki風に紹介!大学はどこ?

橘みづほ wiki 画像 ブログ 事務所 身長 体重 彼氏 東海汽船3代目 マスコットガール アングラーズアイドル 始球式 ブレイク 女優

 

橘みづほさんといえばまだ芸能界で活躍しだして

1年くらいですがかわいくて笑顔がすてきな方です!

 

Wiki情報としてプロフィールを軽く乗せておきます。

名前   :橘みづほ(たちばなみずほ)

生年月日 :1993月12月1日(22歳)

身長   :165cm

サイズ  :80 57 82

靴のサイズ:23.5cm

出身   :兵庫県

趣味   :サッカー観戦、島めぐり

特技   :体形維持

 

まだ22歳なんですね!

とにかく笑顔が可愛くて、イースタンリーグですが

日本ハムと巨人戦で始球式を投げていました。

浴衣姿だったんですよ!

 

画像見てこの子、ブレイクするんじゃない?って

思いましたね!

 

とにかくかわいかったです!

 

スタイルも抜群ですし、特技が体型維持なので

かなり体型には気を配っているのかもしれないですね。

 

モデルの仕事がメインだと思いますので

やはり体型維持は芸能人には必須のスキルだと思います。

 

それを最初から身についているなんて

すばらしいですね。

 

アイドルやモデルってやっぱり太っちゃうと

ファンが離れてしまうのでとても重要な要素だと私は考えます。

 

私はサッカー部なんでサッカー女子が大好きなんですよ。

橘みづほさんもサッカーが好きみたいなので親近感が沸きますね。

でもサッカー女子って男子のウケがいいから、

わざとそう言っている女子もいるみたいなんですよ。

 

橘みづほさんはブログを見るとサッカー観戦

よくいかれるということなので本当なんだろうと思います。

 

大学は公式情報としてはありませんでした。

公開していないのだろうと思いますし、

いっていないという可能性もあるのかなと思います。

 

彼氏についても同様に情報がなかったです。

でも今から売れ出そうとしているので彼氏なんていてはだめです。(笑)

 

そう思いたいです。(笑)

 

橘みづほの所属事務所はアーティストボックス!

橘みづほ wiki 画像 ブログ 事務所 身長 体重 彼氏 東海汽船3代目 マスコットガール アングラーズアイドル 始球式 ブレイク 女優

 

所属事務所が気になったので調べてみたところ、

アーティストボックスってところに所属しているようです。

タレントを見ましたが有名な芸能人は所属していないように思います。

 

橘みづほさんが結構活躍されているほうなのかな。

 

ただ桜井未来さんは知っています。

以前、ゴッドタンで見かけたこともありますし、

イベントショーなどで見たことはありますね。

 

これから有名になってく事務所なのかも。

 

橘みづほさんが活躍して引っ張って行ってほしいですね。

橘みづほは東海汽船3代目ガールやアングラーズアイドルに選出!ブレイクする?

Sponsored Link
 

橘みづほさんの肩書きを見たのですが、

 

東海汽船3代目のマスコットガール

アングラーズアイドル2016

 

に選出されているようです。

 

どちらも聞いたことないのですが、

とにかくかわいいからどんどんこのような賞を受け取ってほしいです。

 

今後は女優なども挑戦して行くのかな。

 

スタイルがいいのでまずはモデルとして活躍して、

その後、タレント、女優を目指してほしいなぁと

勝手に思っておきます。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - モデル, 芸能 , , , , , , , , , , , , , ,