Sponsored Link

高山沙織(3DCG女子高生)高校や大学はどこ?モデルの経歴や彼氏っているの?

こんにちわ、こーじです。

以前に「まるで実写にしか見えない」といわれ全て3DCGで描かれた女子高生キャラクター「Saya」は覚えていますでしょうか?

私も話題になってみたことがありますが、言われるまで忘れていました。

現在、そのSayaにかなり激似のモデルさんがいるとして話題になっている。

それが高山沙織(モデル)さんだそうですね。

そんな高山沙織さんの高校や大学のプロフィールや経歴、彼氏の情報などまとめてみますね。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

SAYAってどんなキャラなの?高山沙織は?

そうそう、左がSayaなんですよね。

かなり可愛いなって当時思っていて、ネットでも話題になっていました。

そして右が高山沙織さんなのですね。

確かに似ているね。

出来れば分け目まで合わせてほしかったけど。

それもでかなり似ています。

むしろどっちがどっちかわからなくなってきます。

https://twitter.com/Exige15Jun/status/1021990729441308674

確かにこれなら話題になっても当然です。

しかもYahooのトップニュースになっています。

ちなみにSayaは

CGアーティストの石川晃之さん、友香さん夫妻のユニット「TELYUKA」(テルユカ)が作成した架空の女子高生。透明感のある肌、ふんわりとした髪の毛――などは、全て3DCGで作られ、ネット上では「実写にしか見えない」「本物の人間かと思った」と話題になったキャラクターだ。Saya自体にモデルとなった特定の人物はいない。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180725-00000017-zdn_n-sci

ということになっている。


Sponsored Link

高山沙織の経歴やプロフィールは?

名前:高山沙織(たかやまさおり)

生年月日:1994年3月24日

年齢:24歳(2018年7月25日現在)

出身地:大阪府

身長:167cm

3サイズ:81-60-86

靴のサイズ:24.0

なるほど、高校生に見えるけど、けっこうな大人なのですね。

制服着ればまだ女子高生でも通用するのでは?

ちなみに学歴ですが、全く情報がありませんでした。

といってもモデルでかなり有名になっているわけではないのでそこまで情報がないのでしょうね。

今回を皮切りに仕事が持って入ってくるかもしれないし、テレビに出たら情報が出てきそうです。

すくなくとも大阪の高校なのかなとおもっています。

高山沙織のインスタは?

https://www.instagram.com/p/BkZRaC9Blud/?hl=ja&taken-by=saotvos

なんか見とれてしまいますね。

みているとモデルの田中美保さんに似ている気がしている。

髪型だけか?

それにしてもいつも可愛いですね、田中さんは。

仕事や経歴は?

<TV>
2017年4月~テレビ東京「CODE:MIRAGE」(第8話)

<雑誌>
リクルート「カーセンサー」
学研プラス「CAPA」
百日草のはなよめ
マイナビ

<動画>
CM:しまむら「素肌涼やかデニム&パンツ」
CM:ニベア花王「8×4~ブランドリステージ~篇」
MV:ケツメイシ「はじまりの予感」
WEB:ゼクシィ「恋結び」(webムービー)

引用元:https://adessonet.co.jp/takayama_saori/

テレビの出演がやっぱり少ないですね。

ケツメイシのPVにも出演しているようです。

バイトとかもしつつ、モデルとしてがんばりつつといったところなのかもですね。

モデルとして有名になるといいですね。

ちなみにショーなどではアンドロイド役でモデルをこなしているらしく、Youtubeで動画を発見しました。

大体1分あたり。

ロボットや!!

これ、能年玲奈に似てますね。

かわいい!

世間の反応は?


名無しさん
普通に可愛い

日本国の隆盛発展を目指して
似てると思う。

名無しさん
実写に見えるかもだけど、肌が樹脂っぽい。

名無しさん
細部は抜きにして似てるね
彼女をモデルにして作られたと
言われたら信じてしまいそう

名無しさん
思った以上に似てた

S.O.rei
普通にかわいい

出掛ければ雨
こっちの方が可愛い

名無しさん
めっちゃ綺麗カワやん!

名無しさん
なんだか実写のほうがCGかと思いました。実写の方が肌がきめ細やかです。

名無しさん
色々弄って近づけたわけでなく、ほぼノーメイクでこれだとは。
つまるところ、このモデルさんが近づけたというより、Sayaがそれだけリアルだってことだよなぁ。未だに進化中でしょうから次の段階に期待します。

名無しさん
造形は全然違うが雰囲気がよく似てる。

名無しさん
いや自分から似せにいってるやん

名無しさん
思ったより似てるー
てかSayaの方はもう少しネクタイの辺り何とかならんかったのかな。顔よりそっちに無機質感が


最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)