古畑星夏は鼻と目を整形してるの?目頭切開とアイプチ疑惑を画像で比較!

こんにちわ、管理人です!

雑誌「Seventeen」専属モデルで女優としても活躍する古畑星夏さん。

みなさん知っていますか?

かなり可愛いイメージが強いですが、最近ではバラエティ番組にも出演したりしていて、いろんなところで見る機会が増えましたね。

そんな、古畑星夏さんが整形してるんじゃないかと噂があったのでその噂についてプロフィールも一緒にご紹介していきたいと思います。

古畑星夏さんのプロフィール

  • ニックネーム:セイカちゃん・セイカ・せーちゃん
  • 生年月日:1996年7月8日
  • 血液型:B型
  • 身長:164cm
  • 体重:44.7kg
  • 股下:77cm
  • 靴のサイズ:24.5cm

レプロエンタテインメント事務所所属のモデル。

同じ事務所には、吉川ひなのさんや長谷川京子さん、新垣結衣さん、菊池亜美さんなどがいます。

レプロエンタテイメント事務所には、約100名くらいの方が所属している大きな事務所です。

古畑星夏さんのデビューのきっかけは?

現在ドラマや映画に引っ張りだこの古畑さんですが、芸能界に入ったきっかけはなんだったのでしょうか?

古畑さんは芸能界入りしたきっかけを「子供の頃は活発で、サッカーをしたりしていました。

中学1年生の時に友達に誘われて『ニコラ(新潮社)』のオーディションを受けたのがきっかけです」と話しています。

最初は、「友達に誘われてオーディションを受けたけど、最初はすごく興味があったわけではなかった」というが、

活動する中で「刺激があって、モデルとしての覚悟が出てきた。

仕事が楽しいんです」と語るように意識が変わったそうです。

2009年に行われたファッション雑誌「ニコラ」の第13回ニコラモデルオーディションは1万4076人が参加し、みごとグランプリを獲得したようです。

選ばれるのも何かしら才能に溢れているからだと思いますよ。

そして、翌年の2010年4月から10月号で初表紙を飾りデビューは果たしました。

ちなみにこの時古畑さんは、15歳の中学生でした。

ちなみに、ニコラとは小・中学生向けのファッション雑誌で、女優の新垣結衣さんもニコラの専属モデル出身です。

古畑星夏さんの経歴は?

古畑さんは過去にどんな仕事をこなしてきたのでしょう。

気になったので調べてみました!

2009年ファッション誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得して専属モデルとなる。東京ガールズコレクションや関西コレクションに出演。

2011年に同じニコラのモデルの松井愛莉や池田エライザと共にユニット「ラブフォーエバー」を結成。

2012年のドラマ「パパドル!」で女優デビュー。

2013年から「めざましテレビ」のイマドキガールを務める。

ティーンズ雑誌「Seventeen」の専属モデルになる。

2014年「1/11」で映画初出演。(以降、「今日は会社休みます。」や「時をかける少女」、「逃げるは恥だが役に立つ」など話題の連続ドラマに出演)

2017年「人狼ゲーム」で映画初主演。

今まで、いろんな仕事に関わっていたんですね。

最近では、テレビや映画に出演するのも増えてきているようなのでこれからの活躍が楽しみです!

古畑星夏さんはどんな人?

性格は素直で前向き。
いつもニコニコしていて、見ているこっちも笑顔になるくらいの愛されキャラです。
しかし、恋愛となると少し奥手のようで、絶対に自分からいけないみたいです。
人見知りというわけでは無いようにですが、恋愛となるといきなりマイナス思考になってしまうようで、傷つくのが怖いみたいです。

理想の男性は、草食系。だけど、いざという時は男らしさを出して欲しいと思っているとのこと。そんな人はいるのでしょうか?

でも、20歳になったら親と一緒にお酒を飲みたいと親孝行な一面もあるようです。

古畑星夏さんの通っていた高校は?

ネット上で見つけた情報なので確定ではないのですが、噂では都内にある「日出高校」ではないかと噂されているようです。

日出高校は芸能活動にも寛容な高校としても知られていますので可能性は高いんじゃないかと思います。

大学についても調べてみましたが、どうやら大学へは進学せず芸能活動に集中する進路を選択したようです。

古畑星夏さんは鼻と目を整形しているのか?

古畑星夏さんについてネットで噂されているのは、彼女の目が一重から綺麗な並行二重になったこと。

アイプチの噂もあったのですが、毎回メイクの度にアイプチするのも時間がかかるし二重に整形しているのかもしれないですね。あくまで予想ではありますが。

鼻についても整形したと言われているようなのですが、こちらについては非常に大きい変化と言えるほどではありません。

ノーズシャドウと言われるメイクで鼻を高く見せる事もできるそうなので、個人的にはメイクの方法が変わったのかな?と思います。

目頭切開とアイプチ疑惑を画像で比較してみました

ここで、疑惑の写真を比較してみたいと思います。

まずこちらが現在の古畑星夏さん。

https://twitter.com/lespros_artist/status/950985699364253696?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E1

https://twitter.com/lespros_seika/status/946660874697129984?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E1

そしてこちらが、整形と噂される前の古畑星夏さん。

古畑星夏さんは美脚?

古畑星夏さんの身長は、164cmとモデルだけあって高いですよね。

ちなみに体重は、44.7kgとすごくスレンダーです。

そんな古畑さんも体重を維持するために努力はしているようで、「夜9時以降は食べない」「半身浴をする」「3食必ず食べる」を実践しているとのこと。

そんな古畑さんの股下は、なんと77cmなんだとか。

身長比率47%だそうで、全身の約半分が脚ということになりますね。

半分脚はやばいですね。

その脚の長さからか、ネットでも美脚としても有名です!

さすがモデルなだけあって、脚が長くて綺麗ですね。羨ましい限りです。

まとめ

星夏さんはモデルだけではなく、ドラマや映画にも出演しており今人気となっているタレントさんだと思います。

色々な噂がありますが、仮に整形していたとしてもそれが悪いことではないと思います。

むしろそう言われるのは注目された証拠だとポジティブに考えるべきです!

何も言われなくなったら終わりですからね。

気にせず芸能活動を頑張って続けてほしいです!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)