Sponsored Link

ELLEGARDEN(エルレ)2018ライブの先行チケットの入手方法やコツは?ゲストアクトを予想してみた

こんにちは、コージです。

いやー我が青春の真っ盛りの時大活躍していたELLEGARDEN(エルレ)が復活してライブをするそうです!

ニュースを見たときは、会社にいましたが、「まじか!!」と声が出てしまい、隣がびっくりするという失態をしでかしてしまったくらいです。

それだけめっちゃびっくりすることだし、ファンはかなり大喜びでしょう!

にわかファンでさえびっくりするんですからね。

そんなELLEGARDEN(エルレ)の2018復活ライブツアーの先行チケットの入手方法やゲストアクトについても予想してみます。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

ELLEGARDEN(エルレ)の2018年復活ライブツアー詳細は?

「THE BOYS ARE BACK IN TOWN TOUR 2018」

めっちゃかっこいいツアータイトルですね!!!

すでに公式のHPまで公開されています。

日程についてですが、以下のようになっている模様。

2018年8月8日(水)東京都 新木場STUDIO COAST

2018年8月10日(金)宮城県 チームスマイル・仙台PIT

2018年8月15日(水)千葉県 ZOZOマリンスタジアム

東京・宮城・千葉の3公演となっています。

今後、九州に来たりせんのかな?

来てくださいよ〜。

マリンスタジアムが3万人規模くらいで、他は1000〜3000人規模くらいになるのかな。

チケットは争奪戦になることは間違いないですね。

ファンならみるなら新木場でしょうね。

目の前で見れるから、盛り上がること間違いなし。


Sponsored Link

ELLEGARDEN(エルレ)の2018年復活ライブツアーの先行チケットは?

チケットの先行販売については公式にHPをみるとイープラスにて5月18日(金)18:00から開始されるそうです。

サーバーパックするかもよ〜(笑)

まあこの時間帯は間違いなくPCの前でファンが死に物狂いでクリックを炸裂させることでしょう。

数分が勝負ではないでしょうか。

一般販売は7月28日(土)18:00となります。

こちらもおそらく時間との勝負になることが予想されます。

コツですが、まずネットからのアクセスが良いと思います。

電話は確実に繋がらなくなること間違いなし。

まずは數十分前にはログインをしておいてください。

少なくとも会員登録は事前に済ませておいてください。

次に、購入までのやり方を頭に叩き込んでください。

時間が勝負なので、手間取ったら負けと思ってください。

18:00になったらページ更新をして特設リンクから速攻でアクセスします。

できれば回線も光回線が良いと思います。

あと売り切れましたと出ても何度か更新して見てください。

リンクが復活している可能性があります。

これは不具合などで出る場合があるらしいからです。

ライブのゲストアクト予想!

ゲストアクトについてはまだ正式な発表はありませんね。

大方の予想はBRAHMANみたいですね。

モンパチだったら最高ですわ。

ファンの反応は?


名無しさん
インディーズなのに未だにこれだけの人気があるのは凄い。
やっぱり人気絶頂で惜しまれつつ止めると復活したら見たいってなります。

名無しさん
すげー
ぶっちゃけもうないと思ってた

名無しさん
夏に復活で土日でないということは、どこかのフェスにも出てくれるかな。
ただ、ウブとみーちゃんが他のバンドで埋まってるだけかもしれんけど、期待…してしまう。
ともあれ…泣きそう。

まりたん
青春ど真ん中に聴いてた。もうアラサーになりました。おかえりなさい。

名無しさん
「SpaceSonic」でこの人たちの音楽を始めて聴いたとき、絶対海外のバンドだと思った。

名無しさん
お帰りなさい!!!ずっと信じて待っていました。
未だにエルレが一番大好きな音楽です。
4人が揃う事が何より嬉しいです。

名無しさん
ついに。
楽しみしかない。

名無しさん
今の30代手前くらいの人達に熱烈なファンが多い。
なんだろう、我々世代にとっては思い出を振り返るときにELLEGARDENの曲が流れてくるんだ。

名無しさん
すごい!うれしい!細美はやっぱ歌いいよなー。
ずっと復活して欲しいバンド一位だったもんね。
サラマンダーとか風の日とか好きな曲いっぱい。

名無しさん
エルレ、テナー、アシは俺のヒーローだ

名無しさん
AquaTimezが解散発表したけど、ELLEGARDENが10年ぶりツアーで復活か

名無しさん
ツアー名聞いた瞬間「……THINLIZZYの曲タイトルだ。細美さんっていう人はフィル・ライノット好きなの?」と思った。
それはともかくとして、いい曲が多いバンドだという印象。
自分の在住地に近いところの予定がないのが残念だけど、もしあったら見たい。

名無しさん
就活終わってないけどライブ行きたい

名無しさん
まじかよー
ついでに、新しいスタジオアルバムを1枚作ってほしい

名無しさん
やっぱり不仲で活動休止してたんじゃなかったんだね
また4人のライブが見られるなんてこんなに嬉しい事はない

名無しさん
10年長かったなあ。毎年5月と9月には復活情報を探してしまう。ツアー増えるといいなあ。遠いから行けない。その前にチケット取れなさそう。9月と思ってた復活が8月。9月以降に期待。復活聞いただけで手が震える。ライブに見に行くことが出来たら泣いてしまいそう。

名無しさん
「Missing」好きだったなと思って久し振りに聴いてみました
やっぱり良い声だし、全然古さとか感じない名曲ですね

名無しさん
ずっとずっと待ってた。
思わず叫んでしまった。
エルレの音が聞けるならこれからも色んなこと頑張れる。

mcodoke
NHKのコントで使われてて、衝撃を受けた。
で、番組公式サイトからバンド名探しまくってそこから一気に買い揃えました。
何て名前のコント番組だっけなぁ。。。

もにゃもにゃ
見に行きたいけど、正直コアなファンのあまりマナーのよくない見方がすごく好きじゃない。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)