31日間無料トライアル実施中!


浜辺美波のスタイルがいいが前は太ってた?比較画像やダイエット・スタイルキープ法が気になる

浜辺美波さんは、

フジテレビ系ドラマ(2015年9月)『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
本間芽衣子(めんま)役を演じ密かに注目を浴び始め、
日本テレビ系ドラマ(2018年4月)『崖っぷちホテル!』鳳来ハル役を演じる、

人気急上昇中の現役女子高生女優です!

彼女のスタイルと可愛さが良いと話題になっています。

しかし、昔は太っていてダイエットしたとか、そういった噂があるそうです。

まずは、彼女のプロフィールから順に紹介していきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

浜辺美波のプロフィール

生年月日:2000年8月29日 現在17歳

出身地:石川県

身長:155cm

血液型:A型

学歴:高校2年

趣味:読書

資格:硬筆習字特選賞(石川県)

事務所:東宝芸能

Sponsored Links
Sponsored Links

浜辺美波の経歴

2011年 第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募し、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入りしました。

その後、東宝芸能のシンデレラルーム所属となります。

あの有名な東宝シンデレラオーディションから、芸能界入りしたんですね。

この可愛さでグランプリではなかったのが驚きです!

浜辺美波がスタイル良すぎ?かわいい画像は?

じろり‎‎☺︎ . #浜辺美波

A post shared by minami hamabe 浜辺美波 (@minamihamabe_fan) on

ツイートやインスタでも可愛らしい画像が出てきましたね!

髪型が可愛い!美容室はどこ?

https://twitter.com/wSE9i5yJAki9YV3/status/969595461072953345

浜辺さんは、かなりの人見知りらしく、洋服店で店員から話しかられるのも苦手で、
「渋谷109」に行ったこともないそうです。

行きつけの美容室はあるものの、名前も分からない、美容師さんと話すのが苦手なので、
指名も気が引けるとのことで、 自分のオーダーが伝えられず、変な髪型になったり、
コミュニケーション不足で前髪をえぐられたりしても何も言えないそうです。

https://twitter.com/minami_hamabe_x/status/977407421294428160

浜辺美波さん 美容院での失敗談

女優をしているのに意外ですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

浜辺美波って太ってた?以前の画像を公開!

浜辺美波初写真集『瞬間』(2015年5月)

当時、中学3年生で食べ盛りだったため
撮影のために週2回食べていたフライドポテトをやめたらカメラマンさんから
『細くなったね』
と言われました」と発売記念イベントで、話していたみたいです。

中学生ながらも写真集のために、食事制限をしていたなんてプロ意識が高いのかもしれないですね。

浜辺美波写真集『voyage』(2017年8月)

ん~確かに初写真集は、多少ふっくらしてる気もしますが、太っていたような感じしませんが…
基準が曖昧な業界なのかもしれないですね。

浜辺美波がやってるダイエットやスタイルキープ法は?

ツイートでは、ジムに通ったりしているみたいとの情報もありました。

フライドポテトやからあげとか、かき氷とかが大好きだったらしいですが、
今は健康志向をめざして食事制限をしていたり、食事の時は炭酸水を嗜んでいるそうです。

炭酸水は、カロリーもありませんし、炭酸によってお腹が膨らむので、腹持ちも良くなります。

炭酸水に含まれている炭酸ガスが血中に入り込むことで、
酸素不足になり運動しているかのような血液循環になるので代謝アップや血行促進に繋がります。

参考までに…目的別に炭酸水の飲み方が違うみたいなので、ご紹介します。

Sponsored Links
Sponsored Links

炭酸水の飲み方

炭酸水で空腹を抑える飲み方

・飲むタイミング:食事の前、間食の前、空腹を紛らわせたいとき

・量:300ml

・温度:常温

・炭酸水の種類:0kcalの炭酸水、炭酸が強過ぎないもの

炭酸水で便秘を解消して代謝を上げる飲み方

・飲むタイミング:起床後(起きてすぐ)

・量:100~150ml

・温度:冷たいもの

・炭酸水の種類:マグネシウムが含まれる硬水の炭酸水

炭酸水で栄養素を効率よく吸収する飲み方

・飲むタイミング:食前、サプリメントをとるとき、運動後の水分補給

・量:100~150ml

・温度:冷たいのもの

・炭酸水の種類:0kcalの炭酸水、ミネラル入りの硬水の炭酸水

ちなみにジムでは、何をしている?

以前、個人的に岩盤ホットヨガスタジオに通っていましたが、うす暗いので人目を気にせず出来るのが良かったですね。

効果は個人差がありますが、腰痛や肩凝りが楽になったり、身体の芯から温かくなり心地よく汗もかけ、リラックス効果がありお勧めです。

なので、今流行りのホットヨガとかピラティス系かなと思いながらも、調べてみたところ、こんなツイートを見付けました!

https://twitter.com/minami_hamabe_x/status/929501457941872641

これをもとに調べてみたら…

2017年夏まえからジムに通いだして、マシンで走っているそうです。

浜辺さんのコメント~SOCIALZINE編集部より引用

最近はずっとマシンで走っていて、本当に走ることだけですね(笑)

色々な筋トレをされている方もいますが、私は使い方もよくわからなくて…(笑)

あと、トレーナーさんを付けているわけではないので、どのように筋肉が付くかもちょっとわからなく…今は走ることに集中してます。

今はお仕事でアクションもやっていないので(笑)

とのことです。

いつかはアクションも出来るように目指していると思われるので、そういうお仕事がきたら、トレーニングの仕方や内容も変わってくるかもしれないですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

浜辺美波さんのスタイルの比較画像は、写真集でみる限りでは、そこまで太ってないのでは…と個人的には感じました。

ダイエットやスタイルキープについては、ジム通いと食事制限と炭酸水で無理のない方法で健康的なイメージで好感が持てますね。

まだ、高校生ということもあり、今後の飛躍と活躍に期待したいと思います。

まずは崖っぷちホテルが成功するといいですね。

あまり空気を読めない天才的な感覚を持つパティシエ役ですが、かなりあっている気がしています。

可愛いし、ずっと見ていたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください