Sponsored Link

ジャクソン(GOT7)の活動休止は病気が原因?噂の彼女ヨンジ(KARA)も調査してみた!

 

 

GOT7って韓国グループを知っていますか?

最近は韓国ブームって去ったと思っていませんか?

 

全然なんですよ。

むしろどんどん輩出されています。

日本で活躍していない韓国のアイドルグループは

たくさんいて次に日本でブレイクしそうな

グループがGOT7なんです。

 

そこでも管理人はかっこかわいいと思った

ジャクソンさんについて調査してみたので

最後まで見ていってくださいね。

 

画像も色々とカッコイイやつ

見つけてきました。

 

こちらも読まれています。

関連:SISTARの解散理由はメンバーの脱退が原因か?

関連:ブラックピンクのジスのwikiや熱愛彼氏は?

関連:ブラックピンクのリサのが可愛いよ~!

関連:ブラックピンクのメンバーのプロフィールや人気順は?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

GOT7って何?

 

まずそもそもGOT7ってどんなグループなんだろう?

って初めて聞いた人は思うかもしれませんので

簡単に紹介しておきます。

 

GOT7は韓国で有名なJYPエンターテインメントの

出身の男性アイドルユニットです。

 

メンバーとして

 

・JB

・マーク

・ジャクソン

・ジニョン

・ヨンジェ

・ベンベン

・ユギョム

 

の7人で構成されています。

 

それぞれがマルチに活動してる

メンバー達で日本で言うと

V6みたいな感じになるのかな。

 

ちょっと表現が難しいけど

パフォーマンスはすばらしいです。

 

そこで動画をつけておきますので

見てください。


BIGBANGが流行っていますが

そんなテンポにも聞こえる。

 

リズムがいいですね。

そしてみなさんがまたイケメンなんですよね。

歌もうまいし、日本でまたブレイクすること間違いなし。

 

と言うのも2014年にSME(ソニーミュージック)と契約して

デビューしているんです。

 

そのときから知っているファンは多いかもしれません。

1年活動し現在はまた韓国に戻って活動しております。

 

軽く説明したところで

管理人おすすめのジャクソンについて

調べてみました。

 


Sponsored Link

ジャクソン(GOT7)のプロフィールは?

 

 

まずはジャクソンのプロフィールから。

 

名前:ワンガイ(ワン ジャクソン)

生年月日:1994年3月28日

年齢:23歳

出身:香港

特技:フェンシング

身長:174cm

 

韓国の男性では少し小柄かもしれませんが

ルックスは申し分なし。

カッコイイと思いませんか?

笑顔もいいよね。

 

結構お茶目な感じで

周囲を笑わせてくれるそんな存在です。

 

小さいときからフェンシングをやっていて

元フェンシングの選手だったそうですよ。

 

 

ご両親が有名な選手でアジア大会も制しています。

つまり運動センスはご両親譲りなのです。

 

周囲への反対を押し切って音楽業界に進んだときも

自分の目標や信念をちゃんと伝え

「やるなら最後までやる」という

精神で納得させたようです。

 

ジャクソン(GOT7)は語学が堪能?

 

 

ジャクソンはどうも語学が堪能で

頭も良いそうですね。

 

広東語、上海語、中国語、英語、韓国語、フランス語

を話せるそうですね。

 

トリリンガルでもすごいのにそれだけ話せたら

世界でも活躍できるスターですよね。

 

台湾の友人がいるのですが

広東語と上海語は全く違う。

わかりにくいんだ。

といってました。

 

つまり運動能力だけでなく

頭もいいってことなんです。

 

ジャクソン(GOT7)は筋肉がヤバイ?

 

ジャクソンさんはなんと言ってもトレードマークの

筋肉美はヤバイですよね。

 

これだけで何人の女性を虜にさせたのでしょうか?

画像を探してきたのでどうぞ。

 

 

やっぱり鍛えている男性って

それだけで自信がみなぎっていますよね。

 

そして強そうに見えます。

女性は強い人の子孫を残したいという

本能を持っているらしいので

それで筋肉に惹かれるところもあるらしい。

 

ジャクソンの場合はイケメンも相まって

最強になっています。(笑)

 

ジャクソン(GOT7)の活動休止は病気が原因?

 

 

そんなかっこいいジャクソンさんですが

調べてみると活動休止という

情報が目に入ってきました。

 

調べてみるとどうも3月13日に

体調不良で活動を休止すると

発表されていました。

 

「マジで?今もなんかな?」

 

って気になったひと。

大丈夫です。

2017年3月25日から活動を再開しています。

 

つまり約2週間くらいの休みだったということです。

元々3月11日のファンミーティングで

体調不良を訴えていたそうで、

ファンも心配していたようです。

 

しかも病気なんじゃないか?というような

噂が飛び交っていたようです。

 

JPYは何も問題ありませんと発表していたが

「病気を隠しているのでは?」

という憶測も流れていたようですね。

 

復帰されているのでどうなのかわかりませんが

病気といっても軽度の体調不良だけ

だったのではないかと管理人も思いますね。

 

忙しいから疲れて、

だから点滴して復活!って

感じだと思います。

 

~~追記~~

2017年9月5日に再度ジャクソンの

日本での活動が休止となるそうです。

 

以下、発表文

 

いつもGOT7を応援くださり、ありがとうございます。

GOT7メンバーのジャクソンに関してのお知らせです。

GOT7のジャクソンは、今後のスケジュールの調整及び

コンディションの管理が必要という本人の意思を受け、

今後日本での活動に参加しないこととなりました。

(すでに収録や撮影を終了しているものはこの限りではございません)

この件に関し、何度も話し合いを繰り返し、残念ではありますが、

このような決断に至りました。

特別な例を除き、日本でのGOT7の今後のリリースや

コンサートなどの活動は6人となります。

なにとぞ、ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

GOT7は、6人でこれからも日本で頂上を目指します。

これからもGOT7の日本での活動に、

ご期待、ご支援を頂きますよう重ねて

お願い申し上げます。

 

以前から体調が悪いと

何かと噂されているジャクソン。

今回きりとは非常に寂しいものである。

~~~~

 

ジャクソン(GOT7)の噂の彼女ってヨンジ(KARA)なの?

 

ここまでジャクソンさんについてつらつら調べてきましたが

やっぱり気になるのは彼女の存在ですよね。

 

韓国と言うのは日本と違う文化があって

恋愛を否定しないというところです。

 

日本だと結婚するまではある程度恋愛を隠す傾向があります。

韓国は違っていて、見つかって本当の場合、

隠さす宣言するらしいです。

 

そこでジャクソンさんの彼女情報があるか探してみたところ

KARAに所属しているヨンジさんと言う方との

噂があるみたいなんですね。

 

バラエティ番組やドラマで一緒に共演しことのある

ジャクソンとヨンジですがなぜこのように言われるのでしょうか?

 

どうも噂の出所はヨンジのほうで。

インスタに仲がいい2ショット画像を

アップしたそうなんです。

 

 

すぐに削除されているが

こんな画像見たらそりゃ付き合っていると思うよ。

 

管理人は異性にこんなに抱きしめることは

彼女以外では出来ませんよ。

 

もちろん韓国はフランクなところもあるので

気にしないレベルなのかも知れませんが

日本の女性ならこれはアウトでしょう。(笑)

 

ファンは嫉妬しちゃうと思うな。

まあ2人ともコメントで否定しているらしいですね。

ただコレは非常にグレーなところだと思います。

 

今回は気になっていたGOT7のジャクソンを

調べてみました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらも読まれています。

関連:SISTARの解散理由はメンバーの脱退が原因か?

関連:ブラックピンクのジスのwikiや熱愛彼氏は?

関連:ブラックピンクのリサのが可愛いよ~!

関連:ブラックピンクのメンバーのプロフィールや人気順は?


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)