Sponsored Link

西野カナの活動休止の理由を調査!彼氏との結婚説はどうなの?

こんにちわ~!

会社が終わってちょっとびっくりなニュースが舞い込んできましたね。

私の大好きな西野カナさんが無期限活動休止を宣言されました。

無期限ってちょっと悲しい感じもしますが、引退ではない?のかな?

とりあえず、西野カナさんの活動休止の理由や結婚するのでは?説も合わせて調査してみました。


Sponsored Link

西野カナの活動休止ってマジ?

1/8に自身のHPから発表されました。

西野カナ(29)が活動休止することを8日、公式ホームページで発表した。「いつも応援してくれる皆さんへ」との題名で、ファンに報告した。以下、全文。

2008年にデビューしてから今まで、音楽を通してたくさんの方に出会い、大好きな音楽に囲まれて、最高の20代を過ごすことができました。

もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります。

来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずにいろいろ挑戦したいと思っています。

とは言っても、やっぱり私は歌が好きで、これからもきっと毎日のように歌を口ずさんでいる気がします。

またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています。

最後に、こんな私をいつも応援してくれる皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいです。

ありがとう。西野カナ

これはかなり親権に考えた結果だと文章から思いました。

ちなみにネットのコメントもまとめてみます。


名無しさん
常にオンというイメージが強いアーティストだと思います。
しっかり充電してまた出て欲しいですね。

NewJPNConservative
アウトプット続けたら枯渇するだろう、充電する休養も必要だ

名無しさん
休んで見えてくるものもあるかもしれない。このお休みがいい方向に向くといい。

名無しさん
マツコ・デラックスさんが、この人の歌詞は、いまの女子高生に合わせた「わかりやすい言葉」を使っているとなんかの本で書いていた。
 この人のは「内容がないけど、どこにでもある恋愛」を想起させる歌詞なんでしょう・・・
 でも、それも限界に来たのでしょうか?・・・・最近はお母さんへの感謝の歌も作ったりしていたが・・・・・

朝飯前
どうしたのカナ?

オレがアイツでアイツがオレで。
写真週刊誌に撮られたのカナ?

焼き魚定食
しれっと結婚しそう。

名無しさん
ハタチ過ぎてからあんまり聴かなくなって
だけど、元気もらえる歌いっぱいあったな。
ちょっと寂しくなるけどゆっくり休んで
また出てきてほしいです。

名無しさん
震えが止まらなくなったのか?

セバスちゃん
ピークは過ぎたかな?


コレを見ると、やはり最前線で活動した、休憩してもいいのでは?

という意見もありますね。


Sponsored Link

西野カナの結婚説は?彼氏はいるの?

簡単にプロフィールを。

名前:西野カナ

愛称:カナやん

出身地:三重県松阪市

生年月日:1989年3月18日

身長:158cm

身長は小さくてお人形さんみたいですよね。

歌う姿も可愛いし、女性ファンはかなり多い。

私もファンでしたよ。

なので私はこう思いました。

「結婚するのでは?」

とふと頭をよぎりました。

そういえば2016年11月にマネージャーとの熱愛の噂が流れていましたよね。

恋愛体質な雰囲気もあるし、もしかすると結婚を意識してまずは活動休止を宣言した可能性も否めないのでは?

と思います。

しかしファンとしてはそれでだったとしても、また復帰してほしいと思ってしまいます。

いつ戻ってくるのかな。

ちなみに最近はあまり熱愛の噂は流れていなかったですね。

好きな男性のタイプとしては「優しくてかまってくれる人」

かまちょな男性が好きなタイプらしいです。

30歳目前なので結婚してもいい年齢ではありますよね。

がんばりすぎて病気なのでは?という予想もあるようですが、私としては結婚してハッピーエンドがいいいですなー!

こういうときはTwitterということで調査してみましたが、今のところ信ぴょう性のある情報はないように思います。

情報が入り次第、また更新しようと思います。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)