奥山かずさの性格や好きな男性のタイプを調査!噂の彼氏や結婚したってほんとなの?

こんにちは。

あけましておめでとうございます。

皆さんはどんな年末年始を過ごされましたか?

昨年は非常に多くの芸能人の方がご結婚なさいましたね。

さて、そんな中、結婚したのでは?という噂が流れている方がいます。

今回はそんな噂の流れている、奥山かずささんの噂の真相について調査しました。

最後までお付き合いいただければ幸いです。

Sponsored Links
Sponsored Links

奥山かずささんって?

奥山かずささんとは一体どのような方なのでしょうか?

まずは、彼女のプロフィールや簡単な経歴からまとめていきましょう。

プロフィール

名前奥山かずさ
出身青森県三沢市
生年月日1994年3月10日
血液型B型
身長164㎝

奥山かずささんは東北楽天ゴールデンイーグルスの大ファンだそうです。

家族そろって応援しているようで、年間20試合ほど観戦しているのだとか。

熱心なサポーターですね!

簡単な経歴

1994年3月、青森県に生まれた奥山かずささん。

小学生の頃から野球を始め、地元の野球チームで活動していました。

中学からはソフトボールに転向し、高校まで続けます。

その後、教育関係の大学に進学し、これを機に宮城県仙台市に移り住みます。

このとき彼女は、お兄さんと同居していたんだとか。

また、大学ではチアリーディング部に所属していたそうです。

この頃、仙台市内でスカウトされ、これをきっかけにモデル活動を開始しました

20歳から始めた芸能活動、わずか半年で仙台コレクションの舞台を踏み、週刊ヤングジャンプの「ギャルコン2014」で準グランプリに選ばれるなど、才能を発揮していました。

一方で上京して芸能活動をする方法がわからなかったため、上京できずにいました。

少し、もったいないようにも思えますよね…。

2016年、オスカープロモーション主催の「第1回ミス・美しい20代コンテスト」で準グランプリに耀きました。

ここで、東京進出のきっかけをつかむことができました。

また、仙台で同居していたお兄さんが、無類の特撮好きだそうです。

2018年から始まる「スーパー戦隊シリーズ」のオーディションも二人三脚で乗り越えたようです。

そして、『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(通称:ルパパト)への主要キャストとしての出演が決定しました。

お二人の努力が報われたようですね。

この作品が女優デビューとなる奥山かずささん。

今後の活躍にも期待が高まりますね。

奥山かずささんの性格や好きな男性のタイプは?

ここまでは、奥山かずささんの基本情報をまとめてきました。

ここからは、彼女の性格や好きな男性のタイプなど、やや踏み込んでみましょう。

奥山かずささんの性格は?

これらは、ご自身のSNSに投稿されていたものです。

この投稿を見る限り、非常にお茶目な女性であることがわかりますよね。

また、これらの投稿を見てもわかるように、とても食いしん坊なようです。

そういうところもまた、可愛らしいですよね。

余談ですが、彼女の投稿には、漫画『ジョジョの奇妙な冒険』を彷彿とさせるものが多いようです。

ジョジョ、好きなんですかね…。

奥山かずささんの好きな男性のタイプは?

それでは、そんな、お茶目で可愛い奥山かずささんの好きな男性のタイプをまとめてみましょう。

過去のインタビューで、好きな男性のタイプはこだわりが強すぎない人でTシャツにデニムが似合う人と答えています。

自身もボーイッシュなスタイルが多いようですから、趣味の合う方がいいようですね。

他にも、仕事に対して真摯に向き合い、誇りを持っている人や、互いに自立し、互いにやりたいことをやれる、お互いを認め合える人と一緒にいたいと語っています。

確かに、相手と対等な関係を保ちながら恋愛をするというのは大切なことですよね。

理想が高すぎるわけでもなく、自身のことも相手のことも大切にできる女性のように感じますね。

奥山かずささんの噂の彼氏って?結婚したって本当?

奥山かずささんの性格や好きな男性のタイプをまとめましたが、いかがでしたか?

彼女の好きな男性のタイプを知ったところで、彼氏はいるの?と思いませんでしたか?

気になったので、調査してみました。

調べてみたところ、現在、彼氏がいるという情報はありませんでした。

少しがっかりしたような、それでいて安心したような不思議な気持ちですよね。

おそらく現在は『ルパパト』の撮影でそれどころではないのでしょうね。

彼女はまだ20代前半です。

また、所属事務所はオスカープロモーションです。

25歳までは恋愛禁止のルールもあるでしょうから、仕方がないですね。

ですので、おそらく結婚したという噂も本当ではなさそうです。

これから、理想のような、お互いを認め合える素敵なお相手が見つかるといいですね!

まとめ

ここまで、奥山かずささんの基本情報から、ややプライベートな内容までまとめてきましたが、いかがでしたか?

・宮城県の大学に進学し、大学時代は兄と同居していた。

・性格はお茶目で食いしん坊。

・好きな男性のタイプは、お互いに認め合える人。

・オスカープロモーション所属なので、25歳までは恋愛禁止である。

・現在は彼氏もおらず、結婚もしていない。

以上のことがわかりましたね。

さて、そんな奥山かずささんですが、現在もテレビ朝日系列の特撮ドラマ『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』に出演中です。

関連動画へのリンクを載せておきますね。

毎週日曜日朝9:30~放送中ですので、興味のある方は是非見てみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)