Sponsored Link

志尊淳の女性の好みのタイプや噂になった女優って誰?甘え上手で金髪が最高に可愛い?

みなさんは人気俳優の志尊淳さんはお好きですか?

とっても綺麗なお顔立ちをされていて、優しい声に高身長。

こんな高スペックな男性ならスカウトされて俳優の道に行くのは当然といったところでしょうか・・・。

ここではそんな志尊淳さんの気になる噂について。

好みの女性はどんなタイプなのか、噂になった女優は誰なのか。

甘え上手だと噂されている部分も気になりますし、金髪時代が最高に可愛い!と言われている理由も気になりますよね。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

志尊淳さんのプロフィール

まず紹介するのが志尊淳さんのプロフィールについて。

・名前:志尊淳

・生年月日:1995年3月5日

・出身地:東京都

・身長:178cm

・血液型:A型

・事務所:ワタナベエンターテイメント

志尊淳さんは、ワタナベエンターテイメントの人気イケメン俳優ばかり集まる「D-BOYS」「D2」のメンバーでもあります。俳優・モデルとして活動しており数々のCMやバラエティにも出演。顔を見れば知らない人はいないのではないかというほどの人気俳優です。

背が高いのは知っていましたが178cmもあるんですね。スタイルがいいわけです。

テニスの王子さまで俳優デビューし、烈車戦隊トッキュウジャーの主演を務めるなどイケメン俳優が通る道を歩んでいます。

志尊淳と言う名前は本名だそう。少し変わった名前ではありますが、両親ともに日本人だそうですよ。


Sponsored Link

好きな女性のタイプが気になる!

まず気になるのが、好きな女性のタイプ。

志尊淳さんのファンなのであれば、自分が少しでも好みのタイプに近寄れたらな・・・。なんて思うのは当たり前のことです。

まずは志尊淳さんがどんな女性がタイプなのかを知りましょう。

志尊淳さんの好きなタイプ

https://www.instagram.com/p/Blx5wrwALdE/?tagged=%E5%BF%97%E5%B0%8A%E6%B7%B3

志尊淳さんのタイプは、家庭的な内面を持つ女性なんだそう。

見た目のタイプはミステリアスな方が好みだそうで、ミステリアスな見た目なのに家庭的な一面もあるしっかりとした女性がお好きなんですね。

年齢はかなり上でも問題ない層で、なんと15歳、20歳年上でも問題ないんだとか。

アラサー女子に「ドンピシャです!」なんて言っている一面もあるそうで、年上好きは本物のよう。

こんなことを言われたら年上女性、期待しちゃいますよね・・・。

スイーツも好きでたまらない

志尊淳さんと言えば、スイーツが好きであることでも有名。

一日何個ものスイーツを食べる事や、寝る前にはかならずスイーツを食べたいなどとお話していました。

特に生クリームが大好きだそうで、甘い生クリームのお風呂に入りたい!という願望があるそうですよ。

なのでもし彼女にするならスイーツ好きな人じゃないとだめなのでは?と思いました。

色の趣味が合わないと長続きしないと言いますし・・・。
きっと志尊淳さんは、女性のタイプとしてもスイーツ好き女子の方がいいはずです。

噂になった女優さんって?

そんな話をしていると気になるのが、熱愛報道について。

こんなイケメンで高スペックな男性ですから、美人女優さんとお付き合いされていても何ら違和感はありませんよね。

一体どんな人と噂があるのでしょうか?

芳根京子さん

https://twitter.com/shinharu1234/status/660705670493114372

まず噂が上がっているのが、芳根京子さん。

芳根京子さんは、志尊淳さんとテレビドラマ、映画で共演している人気美人女優です。
2作品もお互い恋愛関係になる役柄でした。

映画の中ではキスシーンもあったことから熱愛の噂が出るようになりましたが、実際に取られたり報道が出ていたりなどはありません。

また、TwitterやInstagramなどでも二人の仲良しな写真がたくさんアップされているので、それを見た方が「この二人、もしかして・・・?」と思っているのかもしれませんね。

なので実際の所のこの二人の関係は謎、ということになります。

小島梨里杏さん

https://twitter.com/LDH_0902na/status/629673121046360064

次に噂されているのが小島梨里杏さん。

小島梨里杏さんは志尊淳さんとかなりの数の作品での共演履歴があります。

特にトッキュウジャーでの共演は長い期間の共演だったことから仲良しであることは間違いなさそうです。

SNSなどにもいろんな写真がアップされていて、仲の良さが伺えます。

しかし、小島梨里杏さんの好きなタイプは「年上の男性」だそうで、志尊淳さんは年下。
志尊淳さんの好きなタイプは年上ですが、どうなんでしょうか?

2人の中の真実も、真相は分かりません。

この2人の他にも噂されている女優さんがいますが、そのほとんどは共演履歴もほとんど無いようなどこから出たかも変わらないような噂。

この2人の女優さんですらしっかりした交際情報がないのに、その他の女優さんとの説の有力さはほとんどないと言っていいでしょう。

甘え上手との噂が・・・!

志尊淳は、甘え上手なのではないか?という噂があります。

とあるインタビューで「彼女が年上の女性だったら、すごく甘えちゃうと思うな」という発言をしているのですが、この発言こそ“甘え上手”と言われている理由なのではないかと思います。

というか、誰だって志尊淳さんに甘えられたら甘やかしちゃいますよね・・・。

金髪が最高にかわいい!!

https://www.instagram.com/p/Bl5gUHFFRvi/?tagged=%E5%BF%97%E5%B0%8A%E6%B7%B3

志尊淳さんは、金髪が最高にかわいいと言われている俳優さん。

実際に見てみると、確かに金髪が良く似合います。

現在は金髪ではありませんが、また金髪に戻してほしいと望む女性ファンも多いのではないでしょうか。

まとめ

志尊淳さんの噂についてまとめてみましたが、いかがでしょうか。

・志尊淳さんはワタナベエンターテイメントの人気俳優
・好きなタイプは年上の女性
・噂されている女優さんは、芳根京子さん、小島梨里杏さん。
・甘え上手なのは年上好きというところから
・金髪が最高にかわいい

さすがの人気俳優さんですからいろんな噂があるのは当然。
どれが真実なのかどうか、これからどうなっていくかどうかも見どころではありますよね。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)