31日間無料トライアル実施中!


emma(モデル)兄の写真がイケメンってまじ?家族構成や両親の国籍も気になる!

こんにちわ、管理人です。

モデルとして活躍しているemmaさんに、とってもカッコいいイケメン兄がいるという噂が流れています。

emmaさん自身も、お兄さんへの愛を語ったりしているほどです!

そんなお兄さんは、農家をやっているそうです。emmaさんのお兄さんとは、一体どのような人なのでしょうか?

今回は、イケメン兄だけでなく、emmaさんの家族構成も探っていこうと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

emmaさんについて

キュートで愛らしい笑顔が印象的のemmaさんは、雑誌ViViの専属モデルでありタレントとしても活躍中。

お兄さんの話の前に、まずはemmaさんのプロフィールをご紹介しますね。

  • 本名:アッシュマン恵麻
  • 身長:164cm
  • 血液型:O型
  • 生年月日:1994年4月1日
  • 出身:北海道旭川

文化服装学院に通っている時に読者モデルをしていたemmaさん。その後プロモデルとなったとのことです。

Sponsored Links
Sponsored Links

お兄さんがイケメンって本当!?

Emmaさんには、お兄さんが2人いるそうです。

長男の方は北海道で、臨床検査技師をしています。

写真も公開されていて、とてもイケメンですね!身長も高いそうです。

次男の方はバスケを愛するスポーツマンで、実家の農家を継ぐのではないかと言われています。

実家の農場「アッシュマンファーム」のHPに写真が載っていました。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/26/bfe15e6fe36a44e253457c894fb4e921.jpg

こちらもかなりのイケメンですね!

emmaさんは、お兄さんに彼女が出来るのが嫌!と言っている程のブラコン。

こんなにイケメンのお兄さんがいたら、それも頷けるのではないでしょうか?

emmaさんはツイッターでもお兄さんのことを書いています。

二人のお兄さんはイケメンであるだけではなく、どちらもとっても優しいんだそうです。

そんなお兄さん達は、emmaさんにとってなくてはならない存在のようですね。

https://twitter.com/okss_emma_2121/status/820656026806468608/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fmitkp.com%2Femma-brother%2F

Sponsored Links
Sponsored Links

家族構成はどうなっているの?

2人のお兄さんと両親、そしてemmaさんの5人家族のようです。

イケメンお兄さんやemmaさんといった、超美形兄弟のご両親は一体どのような方なのでしょうか?

emmaさんは、顔の感じで分かる通りハーフタレントです。

父親がイギリス人、母親は日本人とのことです。

アッシュマンファームのHPに、お二人の写真があります。

画像引用元

イギリス人のお父さんは、イギリスにいる時になんと弁護士をしていたそうです。

お父さんのお名前は、フレッド・アッシュマンさん。

30年ほど前に北海道に来た時に、そこでの暮らしが気に入ったそうです。

そして本格的に北海道に移住してからは、中学校の英語の先生をしていました。

その傍ら、野菜作りをする生活を送っていたそうです。

今では中学教師はやめて、農業に専念する日々。

あまり具体的なことは分かりませんが、農場の場所なら分かりますよ。

旭川の当麻町に農場があり、東京ドーム2つ分の広大な敷地だというのですから驚きですね!

完全無農薬が自慢のアッシュマンファームは、安全な野菜を求める人々に大人気だそうです。

長男の方は、名前をアッシュマン・リョウと言います。次男の方は分かっていません。一般の人なので、情報がかなり少ないです。

ちなみに、emmaさんの英語力も気になりますよね。

イギリス人の父親を持つということでemmaさんも英語が堪能そうに思いますが、日本に住んでいる期間が長いためか「現在、勉強中」とのことです。

身内に英語を話す人がいるので、すぐに上達しそうですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

emmaさん愛用のコスメは?

笑顔がキュートなemmaさん。はっきりした顔立ちの中に、あどけなさもあり魅力たっぷりです。

そんな彼女の可愛らしさ引き出しているポイントは、愛用のコスメ。

マスカラにはマジョリカマジョルカを使用。

アイシャドウはメイベリンハイパーダイヤモンドシャドウBR-1を。

どちらも薬局で安く手に入るのが嬉しいですね。

そして一番のポイントとなるのが、リップです。

emmaさんがメイクで一番重要に考えているようです。

たくさん持っているそうですが、その中から赤系のものを挙げてみます。

・NARSサテンリップペンシル

・CHANEL ルージュアリュール99

彼女のメイクのポイントは、猫の目のようなアイライン(キャットライン)と赤リップ。

セクシーさの中にキュートさが出るのが特徴です。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

emmaさんのお兄さんがイケメンかどうか、探ってみましたがいかがでしたか?

・emmaさんはViVi専属モデル。

・お兄さんは北海道に2人いて、どちらも超イケメン!

・父親がイギリス人、母親が日本人。

・父親は弁護士をしていて、今は北海道で農業をしている。

一般の人なので、あまり情報が出回っていないのが残念です。

でもEmmaさんのツイッターなどで、これからいろいろ情報が出てくるかも知れませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.