31日間無料トライアル実施中!


薄井しお里のフライデーとポストセブンの水着グラビア画像が見たい!プライベートの動画も!

こんにちは、薄井しお里さんという方を知っていますでしょうか?

知らない人尾多いと思いますが、薄井しお里さんは2018年の9月に初めてグラビア姿を披露して話題になりました。

何と薄井しお里さんはもともとアナウンサーということもあり、余計に騒然となりました。

今回は、その薄井しお里さんのグラビア画像や動画について見ていきたいと思います。

薄井しお里ってどんな人?

  

名前薄井しお里
出身茨木県日立市
生年月日1990年5月28日
身長162cm
スリーサイズB88/W60/H88

薄井しお里さんは茨木市出身で、現在はグラビアアイドルとして活躍しています。

東京の法政大学を卒業後は2013年に東北放送に入社しましたがすぐに退社。

その後は地元の茨城県に戻り、地元のCATVを経てグラビアアイドルに転身しました。

アナウンサーからグラビアアイドルへの転身というとかなり異色で何かあったのではないかと思う人もいるかもしれませんが、薄井しお里さんは小学生の頃からグラビアアイドルへ憧れていて、ようやくその夢が叶ったということなのです。

遅咲きではありますが、これからを期待されています。

薄井しお里のフライデーや、ポストセブンの水着画像

薄井しお里さんは週刊ポストセブンと、フライデーで9月10日にグラビアアイドルとしてデビューしました。

その時の水着画像やはり気になりますよね。

そこで水着画像をいくつか見ていきます。

昔から憧れていたグラビアアイドルという職業で、アナウンサーの時よりも楽しそうにしている感じが伝わってきますね。

もちろん、グラビアアイドルとしての素質も感じますし、大人の綺麗さがあります。

アナウンサーからの転身ということで注目を集めていますが、それを上回る素質がありそうです。

もともと、子供のころは小池栄子や佐藤江梨子さんに憧れていたようで、本当にうれしいでしょうね。

薄井しお里のプライベート動画

薄井しお里さんはプライベート動画をインスタのストーリーや、ツイッターの動画として良くあげています。

その動画では、薄井しお里さんのプライベートの感じが伝わってきて、他の一面もみることができます。

View this post on Instagram

春のパン祭り☺️☺️☺️ ずっと我慢してたパン🤭 (だめよだめよと言われれと好きになるタイプでして) 小麦粉おっけーGOサインが一時的に出たので三斤にかぶりつき(*´ω`*)🌸❤️やってみたかったー♡ 🌾このあとみんなで分けっこして食べました take2だから顔がどやってる😂😂😂 #一斤 #いっきん🍞 #三斤だけどね #カンパーニ #ホーリーホック #雨の中の試合 #お疲れ様でした #パン祭り #1人パン祭り#パンに埋もれたい #むかしはパン嫌いでした 一時的な小麦粉解放日🤭 (完全にゴーサインが出たわけでなく、体調的にまだまだ様子見なので夜、次の日痛い目みました☺️震)

薄井しお里さん(@shiori.uuu)がシェアした投稿 –

この動画では、パンを一斤食べてますし、思わぬ大食い的な一面も垣間見えます。

普段はきれいでクールな感じ、落ちついている様子なので想像がつきませんね。

この動画では、ダンスのレッスン姿が映っています。

アナウンサーやグラビアアイドルとしてはダンスが必要とは思えないので、プライベートでダンスのトレーニングをしているのはすごいですね。

しかもトレーニング姿もセクシーなので、ファンにはうれしい動画になりますね。

まとめ


今回は、アナウンサーからグラビアアイドルへ転身した薄井しお里さんについて見てきました。

薄井しお里さんは異色な経歴になりますが、その物珍しさへの注目だけでなくしっかりとグラビアアイドルとしての素質を持っているようなので、これからさらにテレビやグラビアアイドル活動の頻度が増えそうです。

やはり、本人が一番楽しんでいる仕事は見ている側もうれしい気分になりますね。

薄井しお里さんのこれからのさらなる活躍に期待をしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)