31日間無料トライアル実施中!


新木優子の性格が悪そうなのは素直じゃないから!男子ウケがいいのはおでこと笑顔がポイント!

雑誌「non-no」モデルとして大活躍の新木優子さん。

最近では、「コード・ブルー〜緊急救命〜THE THIRD SEASON」などにも出演し、女優としても人気です。

新木さんのファンの人も多いのではないでしょうか?

大人の雰囲気がする新木さんですが、その見た目から性格が悪そうと思われることもあるようです。

では、実際はどうなのでしょうか。

今回は新木優子さんの性格について、また、チャームポイントの笑顔やおでこについても調べてみました。

ぜひ、最後まで読んでみてください。

Sponsored Links
Sponsored Links

新木優子・プロフィール

名前新木優子
生年月日1993年12月15日
出身東京都
身長165cm
血液型A型
職業女優・ファッションモデル
事務所スターダストプロモーション
引用元Wikipedia

新木優子さんは小学5年生の時に、原宿の竹下通りでスカウトされました。

2008年、中学1年生の時に「錨を投げろ」で映画初出演をしました。

2014年にはファッション雑誌「non-no」の専属モデルとなり、一躍人気となりました。

ドラマ初主演は2016年に放送された「ラブラブエイリアン」。

2017年7月にはファースト写真集「ガールフレンド」を発売するなど、今大人気の女優です。

プライベートではアイドルが好きで、特にももいろクローバーZの大ファン。

ももクロのメンバーとは、事務所が同じため、一緒にレッスンを受けたこともあります。

ドラマ「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON」で共演した non-no モデルの馬場ふみかさんと、とても仲良しです。

素直に謝らない?性格が悪い?

クールな表情が素敵ですね。

このようなクールな表情で、冷たい性格をしているのでは?と思う人もいるでしょう。

さらには「謝らなくて性格が悪い」といった声もちらほらあります。

これは一体どういうことなのでしょうか?

この「謝らない」とは、どうやら仕事中の話のようです。

新木さんはドラマなどの撮影中にNGを出しても謝らないのだそうです。

バラエティー番組に出演した時に、共演者から暴露されていました。

そのようなことから、性格が悪いと言われているようです。

では実際はどのような性格をしているのでしょうか?

新木さんは非常に負けず嫌いな性格をしているようです。

同じ事務所のももいろクローバーZが先にブレイクした時は、とても嫉妬したそうです。

しかし新木さんは今ではももクロのファンを公言するほどです。

競い合う存在でありながら、相手の素晴らしさを認める、という新木さんの心が表れていますね。

芸能界では大切な要素だと思います。

他にも、自分の意見をハッキリ言ったり、白黒がハッキリしているなど、しっかりとした性格をしているようです。

また、震災が起こった際には、SNSで気遣いのメッセージを投稿する優しい一面もあります。

Sponsored Links
Sponsored Links

男子ウケがいいのはおでこと笑顔が理由?

クールな表情も大人っぽくて素敵でしたが、やはり笑顔は可愛いですね。

この可愛い笑顔は、新木さんの魅力のひとつです。

しかし、新木さんははじめのうちは笑顔が苦手だったそうです。

新木さんは、non-no のモデルを務める前は、ストリート誌のモデルをしていました。

ストリート誌では、笑顔よりも、クールで自然な姿の方が必要でした。

non-no では、逆に笑顔が大切となりました。

笑顔が素敵でないと、non-no モデルにふさわしくない、と新木さんは考え、鏡の前で笑顔の練習を重ねたそうです。

このあたりにも。新木さんの負けず嫌いな性格がうかがえますね。

苦手な笑顔の練習を重ねた新木さんは、見事、non-no モデルとして大活躍。

さらにはモデル経験を活かして、女優としても今大人気ですね。

仲良しの馬場ふみかさんと一緒の時の笑顔も素敵です。

新木さんといえば、いつも、おでこを出したヘアースタイルをされていますね。

それがとても似合っています。

新木さんは一度、前髪のある写真をインスタグラムに投稿していました。

これは、カットしたのではなく、後ろの髪の毛を前に持ってきて前髪があるように見せているのだそうです。

おでこを出している時とは、印象がガラリと変わりますね。

この投稿には反響も多く、「広瀬すずに似ている」や「川口春奈に似ている」と言った声も上がっています。

おでこ出しの時とは印象が大分違いますが、前髪があるのも可愛らしく、どちらも素敵です。

まとめ

新木さんは普段はクールで大人な雰囲気がするので、性格が冷たかったり、悪く見えてしまうのでしょう。

ものをハッキリいうところや、白黒がハッキリしているところに、そのような印象が重なって、より性格がきつく見えてしまうのかもしれません。

しかし実際は、震災時にメッセージを投稿したりするなどの気遣いもできる、優しい人です。

そして何と言っても笑顔が素敵ですね。

最近では、女優としても目立ってきました。

これから、ドラマや映画で目にする機会も増えるでしょう。

より一層の活躍が楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)