31日間無料トライアル実施中!


ポールスミスの福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!

毎年、年明けにあるイベントといえば、福袋でしょう。

色々な福袋がありますが、ファッションブランドの福袋を楽しみにしている人は多いでしょう。

中でも、ポールスミスの福袋は大人気です。

ポールスミスはカラフルなストライプ柄が特徴です。

クラシカルを基にモダンなデザインで、独自のスタイルが男性の間で人気を博しました。

メンズファッションブランドとして誕生しましたが、現在ではレディースの商品も扱い、男女問わず大人気です。

価格も、リーズナブルなものから高価なものまであり、多くの人に親しまれています。

ということで今回は、ポールスミスの2019年の福袋などを予想してみました。

ぜひ最後まで読んでみてください。

Sponsored Links
Sponsored Links

ポールスミスの福袋とは?価格帯など

ポールスミスは、1970年にイギリスのノッティンガムに初めて店を開いたことにより、誕生したブランドです。

ブランドを創設したのは、ブランド名にもなっている、サー・ポール・スミスです。

ポールスミスの特徴といえば、何と言ってもカラフルはストライプのデザインです。

ポールスミス ハンカチ コットン 100% マルチストライプ

イギリスの伝統的なスタイルを基に、色鮮やかな仕立てを取り入れ、「ひねりのあるクラッシック」という独自のデザインが多くの人に親しまれています。

はじめは男性用のブランドとして誕生しましたが、現在では女性用のものもあります。

スーツやネクタイなどが代表的なアイテムですが、それ以外にも財布や時計などの小物アイテムも充実しています。

ポールスミス ネクタイ ブランド シルク 赤 黒 青 ピンク ブルー 無地 花柄

ポールスミス カフス Paul Smith カフスボタン メンズ CUFF LINKS シルバー 結婚式

日本では、1984年に初めて青山店が開かれました。

リーズナブルな価格のものから高級なものもあるので、日本でも年齢を問わず、多くの人が愛用しています。

ポールスミスの福袋2018の中身は?

下着の福袋は、柄は選べませんでしたがサイズは選べたようです。

カラフルでいいデザインですし、サイズが選べたというのは買う側にとってはありがたいですね。

4枚入りで5400円なので、値段もリーズナブルですね。

こちらの方の福袋には、シャツ・ジャケット・パンツなどが入っていたようです。

32400円で、元値だと合計で226800円もするそうです。

値段を見ると、かなり得する福袋になっていますね。

ポールスミスの福袋2019の中身ネタバレ予想!

過去の傾向から見ると、Tシャツ・Yシャツ・ジャケット・パンツは確実に入っていそうです。

それに加えて、ネクタイや手袋やマフラーなど、色々揃うお買い得な福袋になりそうです。

ポールスミス Tシャツ Artful Objects プリント ブラック XL Paul Smith

Tシャツも結構いい値段しますからね。

【未使用品】【Paul Smith】ポールスミス 「フランス産ダウン」フーデッド ダウンジャケット 灰紫『17/1/2』100117

また、下着の福袋もあるでしょう。

ポールスミス カラードットボクサーパンツ サックス L PaulSmith ポール・スミス

ポールスミスの福袋は、値段的にはかなりお得です。

奮発しても後悔しないブランドではないでしょうか。

気になる人はチェックしてみてください。

Sponsored Links
Sponsored Links

ポールスミスの福袋2019の予約方法

ポールスミスも福袋は、過去に、楽天市場・dファッション・MAGASEEKなどの通販サイトで予約できたようです。

予約は12月からだったようです。

残念ながら今年も予約販売するのかはわかりません。

しかし、予約販売の可能性もあるので、予約したい方は頻繁にチェックしておくとよいでしょう。

ポールスミスの福袋2019を確実に買うコツ

ポールスミスの福袋を手に入れるには、アウトレットで買うのが確実でしょう。

ポールスミスは人気があるので、売り切れるのが早いです。

なので、どうしても欲しいという方は、早い時間から並ばなければなりません。

オークションという方法もありますが、その場合は出品者がいい商品を抜いてしまっている可能性もあります。

確実に購入するには、やはりアウトレットやモールなどで買った方が良いでしょう。

そのためには、情報をこまめにチェックしておくと良いでしょう。

まとめ

ポールスミスは日本でも人気のあるブランドです。

リーズナブルの商品から高価なものまであり、年齢を問わず多くの人に親しまれています。

福袋は毎年、かなりお得なものとなっています。

過去には通販での予約もあったようですが、確実に手に入れるにはアウトレットで購入する方が良いようです。

人気があるので、売り切れるのも早いようです。

なので、福袋を欲しい人は、店舗ごとの情報などをこまめにチェックしておくと良いでしょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)