31日間無料トライアル実施中!


エモダの福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!【女性向け】

EMODAというと女性服では有名なブランドではないでしょうか?

デパートにいくと比較的年齢の若い所に店舗を見つけたりしますが、福袋って販売してるんでしょうかね?

もしエモダで販売されていたら買いたいと思っている女性はたくさんいると思います。

そこでエモダの福袋2019年の中身ネタバレや予約方法などの情報をまとめてみます。

Sponsored Links
Sponsored Links

EMODAとは?価格帯など

EMODAってどんなブランドかご存知ですか。

今まで服はあまり買ったことないけど

お財布やコスメ、メガネ、バッグはEMODAという

女性も多いのではないでしょうか。

今回は「EMODAの福袋を今年も買うよ!」という人にはもちろんですが

「EMODAってちょっと気になる~」という人にもおすすめしていきたいと思います。

EMODAの服はどれも都会的で大人びたイメージがあります。

View this post on Instagram

EMODA SNAPさん(@emoda_snap)がシェアした投稿

ですが、ギャル的要素も少し入っていて

「大人なギャル」という表現があっているかはわかりませんが

大学生~30代くらいに人気がありそうなブランドですね。

気になる価格帯ですが、

EMODAだけで秋冬のフルコーデと考えると

3万円前後はかかるかなぁという感じです。

値段については価値観次第ですが、

プチプラブランドとはあまり言えないかもしれませんね。

ですが、お値段以上のデザインばかりです。

福袋はいいものをお得に買えるチャンスです!

コスパ重視な女性こそ

EMODAなどの少し価格帯の高いブランドの福袋を

あえて買ってみるのはいかがでしょうか。

また、EMODAからは毎年コスメの福袋も販売されています。

こちらのネタバレ予想もしていきたいと思います。

では、「EMODAの昨年の福袋の内容のチェック」や

「2019年の福袋の中身」を予想していきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

EMODAの福袋2018の中身は?

ではまず、EMODAの2018年に発売された福袋を見てみましょう。

昨年のEMODAの福袋は12,800円の1種類で

サイズはSとMの2サイズでした。

中見は28,000円相当のアイテムが6-7点入っていました。

実際に入っていた中見はこちらです。

・ノーカラーロングコート(ブラック・キャメル・アイボリーのどれか)

・トップス(ボーダー)

・オフショルのトップス(ホワイト)

・ボトム(スリット入り)

・タイトスカート

・ピアス

コートの色が選べないところを、どう感じるかですね。

EMODAならコートの色はなんでもOKという方は

なかなか良い内容だと思いますが

コートはこの色がいい!という色がある場合は

かなりの賭けになってしまいます。

どうしても中見が不安で買えないという方は

初売りの日に店頭で開催されるセールで選んで買うのも

選択肢の一つとしてありですね。

昨年はタイムセールも行われていたので

今年も行われるかもしれません。

ただ、福袋に入っているコートは店頭販売がされていない商品

しかも、今シーズンのトレンド間違いなし!なので

色には期待せずに福袋を買ってみるのも良いですね。

続いてコスメの福袋ですが、

こちらは昨年10,800円で3万円相当のコスメが入っていました。

化粧品は服とは違い、大きなセールは少ないですので、

定価の3割程度の値段で手に入れることができるのは、かなりお得ですね。

「万能パレット入りEMODAコスメ福袋」2018の中身

・マルチプルパレット

・ペンシルライナー

・アイシャドー3個

・ルージュ 2本

・リップグロス 3本

バランスよく色んなアイテムが入っていて、私だと半年は使えそうです。

よく使う消耗品だからこそ、安く手に入ると嬉しいですよね。

昨年は「万能パレット入りEMODAコスメ福袋」のほかに、

ムースパウダーファンデーション付きEMODAコスメ福袋」も販売されていたようです。

近くにEMODAコスメティクスがあれば

ぜひ手に入れたい福袋ですね。

また、近くに店舗がないという方でも

昨年は「ランウェイチャンネル」や「モバコレ」でネット予約ができました。

12月下旬頃に予約開始で、その後再入荷もあったみたいなので

今年もネット販売されることに期待しましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

EMODAの福袋2019の中身ネタバレ予想!

昨年はノーカラーのロングコートが入っていました。

EMODAのようなブランドが

流行りを作っているのか乗っているのかわからないくらい

ノーカラーコートは昨年流行っていましたよね。

コートの流行の予想は難しいのですが、

今年はややショート丈のコートも流行してきていますね。

ロングコートにミニスカートやスキニーを合わせるコーデも根強く流行っているので、

どっちの丈が入ってきても使いやすさには影響はないかもしれませんね。

また、色はスモーキーカラーなどが流行していることからも

ハッキリとしたホワイトなどは入ってこないのでは?と予想します。

ただ、トレンドのチェック柄などの柄物には

鮮やかな配色も見受けられるので

明るめの色も入ってくる可能性は十分あります。

今年はアイテムのどれかにユニークな柄物が入ってくるかもしれませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links

EMODAの福袋の予約方法

「楽天ブランドアベニュー」や「ファッションウォーカー」などで

例年ネット注文ができているようです。

昨年までは、11月下旬よりネットで予約ができるようになっていました。

ですので、今年も11月中旬より

予約受付が開始されるのではないでしょうか。

初売り日を調べて店頭に並んで買うのも良いけれど

確実に手に入れたいという方はネットの予約もおすすめします。

ぜひ予約の募集が始まるまでこまめにチェックしてみてくださいね。

<楽天ブランドアベニュー>

<ファッションウォーカー>

また、ネットでは注文が殺到して

即完売となるケースも多いみたいですが

再入荷されることもあるようですので、

こまめにサイトのチェックは行うようにしてみてくださいね。

EMODAの福袋を確実に買うコツ

確実に買うには、

ネット予約開始をこまめにチェックして予約を確実に行う。

それでダメなら、再入荷があることを期待してこまめにチェックする。

それでもダメなら、初売り日の店頭販売に開店前から並ぶ。

ここまですれば、きっと確実に買うことができるのではないでしょうか。

まとめ

今年はちょっと大人なおしゃれに挑戦してみたいなというかたは是非EMODAの福袋を買ってみてはどうでしょうか。

EMODAの福袋は例年11月下旬からネット予約開始です。また、それが完売で買えなくても再入荷のチェックや店頭販売を狙ってみましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)