31日間無料トライアル実施中!


タリーズの福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!

こんにちは、段々寒くなってきて紅葉も見ごろになりましたね。

紅葉が終わるともう年末です。

そんな年末年始の楽しみと言えば何を思い浮かべるでしょうか?

紅白歌合戦や初詣など色々ありますが、中でも福袋を楽しみにしている人も多いのではないでしょうか?

福袋はアパレルショップ以外からも出されています。

そこで今回はタリーズコーヒーの福袋について、その中身予想や買うためのコツなどを見ていきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

タリーズコーヒーの福袋とは?価格帯など


まず、タリーズコーヒーの福袋とはどのようなものなのでしょうか、その価格帯などを見ていきたいと思います。

タリーズコーヒーとは、人気のカフェでおしゃれな内装が人気となっていますね。

近頃では食べ物もとてもおいしいと有名で、タリーズコーヒーでゆっくりする人も増えています。

そんなタリーズコーヒーのコーヒーの値段は1杯500円前後となっており、お買い求めやすくはなっています。

スタバや、ドトールなどとともにカフェ人気の拍車をかけています!

タリーズコーヒーの福袋2018の中身は?


そんなタリーズコーヒーの2018年度の福袋の中身はどのような物だったのでしょうか、見て行きます。

タリーズコーヒーの2018年福袋は以下の通りになります。

3000円福袋
・トートバッグ
・コーヒー豆
・シングルサーブ
・干支グッズ
・コーヒーキャンディ1缶
・ドリンクチケット5枚

5000円福袋
・トートバッグ
・コーヒー豆180g×3種類
・干支マグカップ
・ノート1冊
・ドリンクチケット8枚

1万円福袋
・コーヒー豆180g×4袋
・コーヒー豆150g×1袋
・シングルサーブ4パック
・はちみつ200g
・マトリョーシカ
・ドリンクチケット20枚

どの福袋もかなりの量が入っており、1万円福袋の場合だと、ドリンクチケットだけで1万円分になるので、かなりお得ですね!

また、実際に購入した方のコメントを載せているので参考にして下さい。

タリーズコーヒーの福袋2019の中身ネタバレ予想!


タリーズコーヒーの2019年福袋はどのような中身になるのでしょうか、その予想をしていきたいと思います。

タリーズコーヒーの場合は、毎年ある程度決まったものが入っているので予想としても大体の傾向を取って予想することが出来ます。

中身予想として、まず入ってくるのがドリンクチケットになります。

そして、それに加えて干支系のグッズと、コーヒー豆が入ってきます!

後はトートバッグですね、この商品が入ってくるとは思います。

また、公式サイトなどをチェックして福袋の中身を確認してみて下さいね。

タリーズコーヒー公式サイト

Sponsored Links
Sponsored Links

タリーズコーヒーの福袋の予約方法


タリーズコーヒーの福袋を予約する方法について、紹介していきたいと思います。

タリーズコーヒーの福袋販売は以下の通りになります。

・店頭初売り
・店頭予約(店頭受け取り)

タリーズコーヒーの福袋の場合は、ネットでの予約がないので基本的には店頭での予約になります。

例年通りだと12月1日に店頭での予約が始まりますので、近隣のタリーズコーヒーで福袋を予約しましょう!

タリーズコーヒーの福袋を確実に買うコツ


タリーズコーヒーの福袋を確実に買うためにはどうすればいいのでしょうか、そのコツを見て行きたいと思います。

タリーズコーヒーの福袋を正月に店頭で受け取ることはかなり行列が並ぶので難しくなります。

そのためしっかりと店頭での予約をしておくようにしましょう。

店頭予約の場合は予約が始まってから1週間ほどは埋まることはないですが、早めに行くようにしましょうね!

まとめ


今回はタリーズコーヒーの福袋について、その中身予想や買うためのコツなどを見てきました。

タリーズコーヒーの福袋はスタバ同様に正月には行列が並ぶくらい人気となっています。

そのため、確実に買うためには予約をするようにして下さいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)