Sponsored Link

カーターズ福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法・日程も!【子供服】

こんにちは、段々寒くなってきて年末も近く感じてきましたね。

そんな年末年始はいつも何をして過ごしますでしょうか?

家でゆっくりする人や、友達と初詣などで遊びに行く人も多いと思います。

そんな中でも、福袋を買いに行く人も多いのではないでしょうか?

そこで、今回はカーターズの福袋について、その中身予想や買うためのコツを見て行きます。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

カーターズとは?価格帯など

View this post on Instagram

Bear boots #sherpa #fleece details

carter's babies and kidsさん(@carters)がシェアした投稿 –


まず、カーターズとはどのようなブランドなのでしょうか、その価格帯などを見て行きます。

カーターズはアメリカ発祥のブランドで、子供服のブランドを展開しいています。

世界60か国で顧客を相手にしており、その知名度もすごいものがあります。

子供がいる方で知らない方はいないと思います。

そんなカーターズの普段の服の価格帯は1000円から5000円ほどとなっていて、かなりお買い求めやすくなっています。


Sponsored Link

カーターズの福袋2018の中身は?


そんなカーターズの2018年福袋の中身はどのようになっていたのでしょうか。

カーターズの福袋は3600円で販売されており、その中身は以下のようになっています。

・トップス4つ
・ボトムス1つ

合計で5つ入っており、その実際中身価格は1万円相当となっています。

かなり安い福袋ですが、中にしっかりとたくさんの服が入っているので文句のつけようがないですね!

また、実際に買った人の口コミを載せておくので参考にして下さい。

カーターズの福袋2019の中身ネタバレ予想!

カーターズの2019年福袋の中身はどのようになるのでしょうか、その予想をしていきます。

カーターズの場合はその年に販売されたものが入るので、今年販売したものを見ると、大体の予想をすることが出来ます。

View this post on Instagram

Ooh la la #poodle #paris and #blue #velvet.

carter's babies and kidsさん(@carters)がシェアした投稿 –

今年販売したものを見ると、一言でいうとかわいいですね!

動物の柄などや、耳などが付いているものが多くて、本当に赤ちゃんに似合いそうな服が多いです。

こういった服が入ってくる可能性が高いので、いつも持っている服よりも、もっとかわいいのが欲しい方にはとてもおすすめの服となりそうです!

カーターズの福袋の予約方法


カーターズの福袋をよやくするにはどうしたらいいのでしょうか、その方法を見て行きます。

カーターズの福袋は完全にネット予約しか出来なくなっています。

また、アメリカからの輸入になるので気を付けて下さいね。

予約するには公式サイトで予約してというのが普通の方法になります。

近頃では楽天などでも販売されていますが、偽造品も良くあるので少し気を付けて下さいね。

カーターズランド

カーターズ楽天ショップ

カーターズの福袋を確実に買うコツ

View this post on Instagram

Who buys this #cute shirt? Definitely dad. #OOTD #friday #yay

carter's babies and kidsさん(@carters)がシェアした投稿 –


カーターズの福袋を確実に買うためにはどうしたらいいのでしょうか、そのコツを見て行きます。

カーターズの福袋の購入方法はネット予約での完全抽選になります。

そのため、早く予約してもしなくても変わりませんので、出来るだけ色んな人に応募してもらうのはありかもしれません!

例年通りだと12月頭には行われるので確認しておいて下さい。

出来るだけ応募口数は増やして、確実に手に入れるようにして下さいね!

まとめ


今回はカーターズの福袋について、その中身予想や買うためのコツを見てきました。

カーターズはかなり人気ですし、日本でもかなり買う人が多くなっています。

そのため、福袋も販売されたときはかなり応募が多くなると思うので気をつけてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)