31日間無料トライアル実施中!


ボントン(BONTON)福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法・日程も!【子供服】

こんにちは、段々寒くなってきて年末も近く感じてきましたね。

そんな年末年始はいつも何をして過ごしますでしょうか?

家でゆっくりする人や、初詣に行ったりする人もいると思いますが、中でも福袋を楽しみにしている人も多いと思います。

そこで、今回はボントンの福袋について、その中身予想や買うためのコツなどを見て行きます。

Sponsored Links
Sponsored Links

ボントン(BONTON)とは?価格帯など


まず、ボントンとはどのようなブランドなのでしょうか、その価格帯などを見て行きます。

ボントンとは、フランス発のキッズブランドで、カジュアルで洗練されたデザインが大人気です。

その人気は世界中で話題で、子供服といえばボントンという人も多くいます。

そんなボントンの普段の服の価格は2万円から5万円ほどとなっており、キッズブランドとしてはかなりの高価格帯に位置しています。

対象年齢は30代~50代の、ママたちとなりますが、本当にお金持ちでないと少し買えないですね。

ボントン(BONTON)の福袋2018の中身は?


ボントンの2018年福袋の中身はどのようなものだったのでしょうか見て行きます。

ボントンの福袋は10800円で販売されており、その中身は以下のようになっています。

・トップス
・ボトムス
・小物(帽子、手袋など)

合計で3点が入っており、5万円相当の物が入っています。

普段あまり買えない価格の物でも、福袋だと買えそうなところが良いですね!

ボントンの福袋はかなり販売数が少ないので、実際に口コミも見つかりませんでした・・

ボントン(BONTON)の福袋2019の中身ネタバレ予想!

ボントンの2019年福袋はどのような中身になるのでしょうか、その予想をしていきます。

ボントンの福袋には、その年に販売されたものが入るので、今年販売した商品を見ると、大体予想することが出来ます。

View this post on Instagram

✨Instagram contest ✨ インスタグラム フォトコンテストのお知らせ! 皆さんのとっておきのコーディネート写真をアップしてステキなプレゼント🎁をもらっちゃおう❗️ 🌟参加方法🌟 🌟Bonton japon オフィシャルアカウントbonton_jpに[いいね!] 🌟2018秋冬コレクションのコーディネートスタイル写真をアップ 🌟ハッシュタグを忘れずに! 新宿店にご参加の方は↓ #BONTONJAPONCONTESTAW18SHIN 玉川店にご参加の方は↓ #BONTONJAPONCONTESTAW18TAMA 🌟10/31までにアップしていただいた写真からベストコーディネートフォトをアップしていただいた方各店1名さまずつ、Bonton AW18からオススメルックをプレゼント🎁 ナイスフォトをアップしていただいた方にもサプライズプレゼント🎁 ご連絡はインスタグラムのDMよりさせていただきます! 選ばれた写真をBonton Japon アカウントで発表する際に使用させていただけることが条件となります。 皆さまのステキなコーディネート写真をお待ちしております! #bonton #bontonjapon #bontonshinjuku #bontonfutakotamagawa #takashimaya

BONTON JAPONさん(@bonton_jp)がシェアした投稿 –

今年販売した商品を見ると、かなりシンプルなものが多くてかわいらしい商品が多く並んでいます。

柄などはないので、どんな所でも使えそうですし、質がよさそうなのが良いですね。

質や、シンプルさを求める方にはとてもおすすめの福袋となりそうです!

Sponsored Links
Sponsored Links

ボントン(BONTON)の福袋の予約方法


ボントンの福袋を予約するにはどうしたらいいのでしょうか。

ボントンの福袋販売方法は以下の通りになります。

・店頭予約
・店頭初売り

ボントンはネットでの予約は行っておらず、福袋の販売というのもボントンの服を卸している店舗先に任さています。

そのため、福袋が販売されるかどうかというのは、店舗によるので分かりません。

近隣のボントンが発売されてそうな店舗に確認してみてもいいかもしれませんね!

もしかしたら、ネット予約も開始されるかもしれないのでボントンの親ブランドのメルローズ公式サイトも確認してみて下さいね。

メルローズ公式サイト

ボントン(BONTON)の福袋を確実に買うコツ

View this post on Instagram

Cool after school ❣️ #bonton #bontonjapon #bontonfutakotamagawa #H18 #AW18 #look

BONTON JAPONさん(@bonton_jp)がシェアした投稿 –


ボントンの福袋を確実に買うためのコツはどのようななのなのでしょうか。

ボントンの福袋は店舗販売しかないので、店頭で予約をするしか確実に手に入れる方法はありません。

近隣のボントンが売られている店舗に早めに確認して、予約はいつからあるのかしっかり確認しておくことをおすすめします。

ボントンの福袋は少ないので、予約が開始されたらすぐに予約するようにして下さいね。

まとめ


今回は、ボントンの福袋について、その中身予想や買うためのコツなどを見てきました。

ボントンの福袋は数がとても少ないですが、売られたらすぐに売り切れになるくらいとても人気となっています。

そのため、早くから確認して予約をするようにして下さいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)