31日間無料トライアル実施中!


リーボック(Reebok)福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!

こんにちは、リーボック(Reebok)というブランドをご存知でしょうか?

リーボックはとても人気のブランドでシューズの部類で知っている人もとても多いと思います。

そんなリーボックですが、年末も近づいたこともあり、福袋があるかどうか気になる人も多いのではないでしょうか?

そこで、今回はリーボックの福袋について、その中身予想や買うコツなども見ていきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

リーボック(Reebok)の福袋とは?価格帯など


リーボックの福袋とはどのようなものなのでしょうか、その価格帯などを見ていきたいと思います。

リーボックはアディダスグループで、現在ではフィットネスなどに力を入れています。

リーボックを使っている人の年代も幅広くて、中学生から50代まで本当に色々な人が使っています。

そんなリーボックの価格帯は5千円から2万円ほどとなっており、普段使いが出来るタイプでとても人気となっています。

そのリーボックの福袋の値段は1万円となっており、実際価格も総額3万円以上もありかなりコスパも良くなっています。

リーボック(Reebok)の福袋2018の中身は?


そんなリーボックの福袋の中身は2018年度版でどのようなものだったのでしょうか?

2018年は二つの福袋が販売されました。

その二つは以下の通りです。

・リーボックラッキーバッグ2018
・リーボッククラシックラッキーバッグ2018

一つ目のラッキーバッグの方は、トレーニングやフィットネスを中心としたアイテムが6点入っています。

そして、クラシックの方は普段使いできるような服を中心として5点入っています。

入っているものはこのようになっており、リーボックらしいのがたくさん入っているのでとても使い易いですし、満足感もありますね!

リーボック(Reebok)の福袋2019の中身ネタバレ予想!


では、リーボックの福袋は2019年だと、どのようなものになるのでしょうか。

まだ、情報自体はないのであくまでも予想になりますので、今年販売されたリーボックの商品を見て、傾向を見ていきたいと思います。

今年販売されたものはこういうものになりますが、こう見ると、かなり体にフィットしたものがとても多いように見えます。

他のメーカーの例を出すと、アンダーアーマーのような作りのものが多いですね。

フィットネスに特化していることもあるのでそのせいもあるかもしれません。

フィットネスや運動が好きな方にはとても良い福袋になりそうですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

リーボック(Reebok)の福袋の予約方法


リーボックの福袋を予約するにはどうしたらいいのでしょうか?

リーボックの福袋の販売方法は以下の通りになります。

・店頭販売(当日早い者勝ち)
・店頭予約(当日受け取り)
・ネット予約で正月以降に自宅受け取り(阪急オンラインショップ、公式サイト、楽天市場など)

リーボックの福袋はとても人気で早めに予約をしないと売り切れてしまいます。

予約の開始時期は過去の傾向から11月末から12月頭には行われるので、その時期には公式サイトをチェックしておくようにしましょう。

阪急オンラインショップサイト

リーボック楽天市場

リーボック公式サイト

リーボック(Reebok)の福袋を確実に買うコツ


リーボックの福袋を確実に買うためのコツはどうしたらいいのでしょうか?

買うためにはしっかりと予約時期を把握しておくことが大事になります。

リーボックの福袋はとても多くの数が販売されますが、それと同じようにとても人気もあります。

そのため予約が開始されてから1週間たってしまうとほとんど売り切れてしまうことがほとんどです。

そのため、しっかりと11月末くらいにはリーボックの公式サイトを常にチェックしておくようにしましょう!

まとめ


今回は、リーボックの福袋について、その中身や買うためのコツなどを見てきました。

リーボックの福袋はフィットネスブームという事も相まって、とても人気となっています。

人気なのでのんびりしてしまうと売り切れてしまい、当日の販売に賭けるしかなくなります。

そうならないためにもしっかりと予約をするようにして下さいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)