Sponsored Link

アルビオン福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツなど【化粧品】

こんにちは、段々寒くなってきて年末も近く感じてきましたね。

そんな年末年始の楽しみと言えば何を思い浮かべるでしょうか?

家でゆっくりする人や、家族で初詣に行ったりする人もいるかと思いますが、そんな中でも福袋を買いに行く人も多いと思います。

そこで、今回はアルビオンの福袋について、その中身予想や買うためのコツを見ていきます。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

アルビオンとは?価格帯など

View this post on Instagram

【#ありがとうございました】名古屋、東京、大阪で開催した #アルビオンファンデフェス 2018。たくさんの方にお会いできてとってもハッピーでした。そしていろんなアイテムをご体験していただき本当にありがとうございました💕💕 わからないことや気になったアイテムがありましたらお気軽にお店にいらしてくださいね^ ^ . #アルビオン #albion #アルビオンファンデフェス #雨の中ありがとうございました #グランフロント大阪 #メイク大好き #コスメ大好き #イベント終了 #お帰りお気をつけて

ALBION アルビオンさん(@albion_jp)がシェアした投稿 –


まず、アルビオンとはどのようなブランドなのでしょうか、その価格帯などを見て行きます。

アルビオンは、デパートの化粧品カウンターなどでのみ取り扱われているブランドで、歴史があります。

そんな、歴史あるブランドはかなりの人気で、20代後半の女性から40代の女性まで幅広い人気となっています。

商品の価格は、4000円から1万円ほどとなっており、化粧品分野としてはかなり高価格帯に位置しています。

また、実際にアルビオンのスキンケアを使っている人の口コミは以下のようになっています。


Sponsored Link

アルビオンの福袋2018の中身は?

View this post on Instagram

【速報 10月18日発売品情報のお知らせ】エクサージュの美容液がさらに頼もしくなって登場。カムカムやノニなどまるでスーパーフードを食べているかのようなヘルシー素材由来の美容成分をプラス。 うるおい濃密美容液。どうぞお楽しみに💖 #10月18日発売 エクサージュバイタルフォーカス N 40ml 5,000円(税抜) . #アルビオン #albion #保湿美容液 #美容液 #2018aw #エクサージュ #エクサージュバイタルフォーカスn #しっとり #ピンク #明るい #イキイキ #カムカム #ノニ #スーパーフード #ヘルシー #秋冬コスメ #スキンケア #コスメ大好き #毎日のスキンケア

ALBION アルビオンさん(@albion_jp)がシェアした投稿 –


アルビオンの2018年福袋の中身はどのようになっていたのでしょうか、見ていきます。

アルビオンの2018年福袋の価格は10800円となっており、その中身は以下のようになっています。

・サンプル
・化粧水
・乳液
・ポーチ

以上のようなものが入っており、中身の実質価格は1万5千円ほどとなっているので、お得に福袋を買うことができます。

また、たくさんのサンプルも入っているので色々なものをためすこともできますね!

実際に福袋を買った人の口コミは以下のようになっています。

アルビオンの福袋2019の中身ネタバレ予想!

アルビオンの2019年福袋の中身はどのようになるのでしょうか、その予想をしていきます。

アルビオンの福袋はサンプルのほかに、毎年その年に販売されたものが入るので、今年販売した商品を見ると、大体の予想をすることができます。

View this post on Instagram

【肌タイプにあわせて】エクサージュはみずみずしくぷるんと弾むようなうるおいのある肌を目指したシリーズ。うるおいをキープすることで外的環境から肌を守りながら、ぷるんと弾むようなうるおいに満ちた明るい肌に♪ お肌の気になることでいえば、まだ初期老化などの気になることがほとんどなく、どちらかというとテカリや乾燥やオイリードライの混合肌など肌タイプにより気になることがでやすい年齢的には20代前後の方におすすめです。 よりお肌タイプにあわせてケアができるように追求し今年の秋にリニューアルしたミルクでうるおいのバランスを整えてから、化粧水で水分を補給しキメを整え、美容液やクリームで元気を♪ あなたの肌タイプに合わせてケアができたら乾きやすい秋冬の季節も理想の肌で過ごせそう♪♪ .  #アルビオン #albion #エクサージュ #エクサージュモイストアドバンスミルク #エクサージュモイストフルローション #エクサージュバイタルフォーカスn #エクサージュディープデュウクリーム #うるおい #乾燥肌対策 #オイリー肌 #オイリードライ肌 #肌タイプに合わせて

ALBION アルビオンさん(@albion_jp)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

【うるおいもハリも】急に寒くなってきましたが秋晴れで心地いいこの季節は夏より油断しがち。秋は湿度の低下や紫外線など実はお肌が硬くごわついたりくすみやすいとも。毎日の忙しさでなんだか疲れも残っているような。。。そんな季節でもしっとりやわらかでハリのあるお肌をキープするためには、自分のお肌にあった毎日のスキンケアがとっても大切。アンフィネスのデイリーケアはうるおいもハリも!という方にピッタリのスキンケア。肌の奥から元気も出てくるようです♪♪ #ハロウィン 🎃シーズンも美肌で過ごしましょう。  #アルビオン #albion #アンフィネス #毎日のスキンケア #ハリ #うるおい #しっとり #美肌になりたい #乾燥 #しつとりハリ肌 #やわらか肌 #30代コスメ #初期老化 #くすみがち #美肌になりたい #エクスパンションクリーム #アップサージソリューション #ダーマパンプローション #ダーマパンプミルク #乳液 #化粧水 #美容液 #クリーム 

ALBION アルビオンさん(@albion_jp)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

【オリジナルミニコットンプレゼントのお知らせ】10月18日(木)から、エクサージュ モイスト アドバンス ミルクをご購入の方に、4 種のデザインから選べるオリジナル ミニコットン(20枚入)をプレゼント!この機会にぜひ💕 . より肌タイプ別に効果を発揮するエクサージュのミルク。見るからに美しくうるおったしなやかな肌をめざしませんか。 詳しくは公式サイトでぜひ^ ^ http://www.albion.co.jp/closeup/2018ml/exage/ #アルビオン #albion #エクサージュ #エクサージュモイストアドバンスミルク #ピンク #ミルク #乳液 #乳液先行 #コスメ #スキンケア #肌タイプ #プレゼント #10月18日 #コットン #うるおいミルク #角層ケア #もちもち #ぷるぷる #うるうる #乾燥ケア #テカリ #乾燥肌 #ノーマルスキン #オイリー肌

ALBION アルビオンさん(@albion_jp)がシェアした投稿 –

今年販売した商品を見ると、いつもの化粧水や乳液よりも乾燥肌や冬の乾燥に強いタイプの物が販売されているので、そういったものが入る事が予想されます。

普段乾燥肌が気になる方や、もちもち肌になりたい方にはとてもおすすめの福袋となりますね。

アルビオンの福袋の予約方法


アルビオンの福袋を予約するにはどうしたらいいのでしょうか、その方法を見ていきます。

アルビオンの福袋の販売方法は以下のようになります。

・店頭初売り
・ネット予約、自宅受け取り

アルビオンの福袋は店頭での予約がないので、予約をする場合はネットでするようにしましょう。

しかし、公式サイトでの販売はないようなので、楽天や店舗のオンラインショップで予約するようにして下さいね。

アルビオン楽天ショップ

アルビオンBUYMAショップ

アルビオンの福袋を確実に買うコツ

View this post on Instagram

【9月17日発売 #エクシアAL のポイントメイクアイテム】#2018aw は、色香と情感のある表情をつくるカラー。 #クリエイティブアイカラー 、#ルージュグラサージュ #ネイルカラー、の新色や #リップトリートメント3D の限定色など人気商品が発売に♫ . 大政絢さんはファンデフェス2018in名古屋イベントでルージュグラサージュRD301がお気に入りと♪♪ラフスタイルでは一度塗り、オンスタイルではしっかりとで表情が変わるところも気に入ってくださってました♪ 店頭でぜひお試しくださいね♡  . 8月31日に公式サイトを公開予定。アイカラーのつけ方やキャンペーンのお知らせなど盛りだくさん♪♪どうぞお楽しみに♡ . #アルビオン #albion #エクシアal #秋メイク #アイカラーパレット #口紅 #ネイル #トレンド #メイク #大人メイク #アルビオンファンデフェス #お気に入り #コスメ大好き #ボルドーカラー #トレンドカラー

ALBION アルビオンさん(@albion_jp)がシェアした投稿 –


アルビオンの福袋を確実に買うためにはどうすればいいのでしょうか、そのコツを見ていきます。

アルビオンの福袋は初売りでも買うことができまずが、とても混んでしまい買うことができないので、しっかりと予約をするようにしましょう。

予約の開始時期は例年通りだと12月の頭には行われるのでしっかりと時期を確認して予約をして下さいね。

まとめ

View this post on Instagram

【 #夏休みの宿題】各SNSの担当がつぶやかせていただいています、 #夏休みの宿題。今年も必ず #エクシアALイマキュレートエッセンスIDD を毎日1本。楽しんだ夏の肌をケアしながら秋のメイクをたのしめる準備。 各担当の、夏休みの宿題もよろしければチェックしてみてくださいね♪ AL公式Twitter https://twitter.com/ALBION_JP AL公式FB https://www.facebook.com/albion.jp/ 素敵な夏休をお過ごしくださいませ。 #アルビオン #albion #エクシアAL #美白 #大人の美白ケア #レスキュー美白 #キレイになりたい #エイジングケア #シミ #ツヤ #ハリ #夏休みの宿題 #集中美白 #1日1本  #美白美容液

ALBION アルビオンさん(@albion_jp)がシェアした投稿 –


今回はアルビオンの福袋について、その中身予想や買うためのコツを見てきました。

アルビオンの福袋は毎年とても人気で買いたくても買えない人がたくさんいます。

しっかりと予約をして、確実に手に入れるようにして下さいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)