31日間無料トライアル実施中!


セオリー(Theory)福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!

こんにちは、段々年末に近づいてきて今年も終わりですね。

そんな年末年始の楽しみと言えば何を思い浮かべるでしょうか?

おせちや初詣、紅白歌合戦などがありますが、その中でも福袋を楽しみにしている人も多いのではないでしょうか?

そこで、今回はセオリー(Theory)の福袋について、その中身予想や買うためのコツなどを見ていきます。

Sponsored Links
Sponsored Links

セオリー(Theory)の福袋とは?価格帯など


セオリー(Theory)の福袋とはどのようなものなのでしょうか、その価格帯などを見ていきたいと思います。

セオリーは上質な素材を使い、着心地の良さや美しいシルエットにこだわっています。

また、さりげなくトレンドを入れたアイテムを発信しています。

ニューヨーク発という事もあり、かなり高価なブランドになります。

その価格体は5万円から20万円ほどになり、中々手は出しづらい印象がありますね。

そんなセオリーの福袋の価格は、1万円となっており、かなりお買い求めやすくなっています。

セオリー(Theory)の福袋2018の中身は?


では、セオリー(Theory)の2018年福袋の中身はどのようなものだったのでしょうか、見ていきます。

セオリー(Theory)の1万円福袋の中身は以下の通りになります。

メンズ
・アウター
・パンツ
・カーディガンorニット
・シャツ
・ネクタイ

ウィメンズ
・ワンピース
・トップス2点
・ニット
・パンツ(スカート)

計5点ほど入っていますが、袋ごとに結構ばらつきはあるので、そういう意味では福袋的な楽しみは大きいですね!

そして中身の実際価格も10万円以上は確実にあるので、大変お得になっています!

セオリー(Theory)の福袋2019の中身ネタバレ予想!


セオリー(Theory)の福袋は2019年どのような中身になるのでしょうか、その予想をしていきたいと思います。

福袋はその年に発売されたものの集大成的な所があるので、今年発売されたものを見ていくと、大体の傾向を読み取ることが出来ます。

今年販売したものを見ると、かなりシンプルで綺麗目なものが多いですね!

そのため、普段セオリーの福袋を買わないような人でも、普段の服とのマッチングも上手くいきそうなので、買っても問題なさそうです!

更に、質がとても良い感じも伝わってくるので、今まで買わなかった人も是非手を出したいですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

セオリー(Theory)の福袋の予約方法


セオリー(Theory)の福袋の予約をするために方法はどうすれば良いのでしょうか、見ていきます。

セオリー(Theory)の福袋は、例年通りだと直営店や、アウトレット店舗での当日販売のみが多いので、おそらく2019年もネット予約の可能性は低いかもしれませんね。

ただ、万が一ネット通販で予約発売される際には公式サイトで報告されると思うのでチェックはしておきましょう!

セオリー公式サイト

セオリー(Theory)の福袋を確実に買うコツ


そんなセオリーの福袋を確実に買うためにはどうすれば良いのでしょうか、そのコツを見ていきます。

セオリーの福袋の場合は予約がない可能性が高いので、どうしても当日並ぶしか方法が無くなります。

この口コミなどを見ると、やはり遅くても午前中には売り切れるようなので、朝一から行って帰るか買えないかというところだと思います。

1時間ほど前に行って並んでおいた方が良いと思います!

まとめ


今回は、セオリー(Theory)の福袋について、その中身予想や買うためのコツなどを見てきました。

セオリー(Theory)の福袋はとても人気で、コスパも高いので買う事が出来ない人も多くいます。

何といっても予約をやっていないので当日に並ぶしかないのが苦しい所ですね。

当日並んでぜひ手に入れてみて下さいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)